SSブログ

~優しい時の流れとともに~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]

コーラル島’09.05-47a.JPG

~コーラル島 バナナビーチより~


砂の上をゆっくりと歩きながら

降り注ぐ日差しに目を細め

ふと 何気に海に目をやると

無邪気な君の姿が 見えた


これからも君は 輝き続ける


nice!(54)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 69

ダー

めっちゃ泳いでますね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-20 15:45) 

旅爺さん

時がゆったり流れているようでいいですね~♪
by 旅爺さん (2010-01-20 17:41) 

gensan

私もご一緒させていただきたかったな(*^_^*)
覗くほうじゃなくて シュノーケリング♪
by gensan (2010-01-20 18:27) 

フレンドリー2009

あ~どこでもドアが欲しいよ!
まだまだ、寒い日が続きます^^
by フレンドリー2009 (2010-01-20 20:19) 

ララアント

絵(写真)と 言葉(詩)がとってもマッチしていて
ゆったりとした情景を想い浮かべられ "のどか~な"
気持ちになる事が出来ました。
by ララアント (2010-01-20 22:26) 

HAL

私も輝いてます(笑)
by HAL (2010-01-20 22:27) 

バックエントリー

輝くための燃料が欲しい(かなり マジ ・・・ 汗)
by バックエントリー (2010-01-21 00:32) 

雀翁

未来を信じるものは、いつも輝いています。

by 雀翁 (2010-01-21 08:29) 

mee

Dear ダーさん

なっかなか海から上がってこなかった、うちの坊主っ、、>v<
by mee (2010-01-21 08:31) 

mee

Dear xml_xslさん

やっぱりお邪魔できず・・・はぁ~。。。どうすれば。。。ーー;
by mee (2010-01-21 08:34) 

mee

Dear kjislandさん

アジアの海☆つながっていますね♪
by mee (2010-01-21 08:35) 

mee

Dear イチローさん

とにかく、いいお天気だったぁーっ♪
by mee (2010-01-21 08:36) 

mee

Dear kohさん

ここは波なし。。。なのでシュノーケルに最適っ☆=
by mee (2010-01-21 08:38) 

mee

Dear ほりけんさん

教科書では習えない・・・サイエンス☆体験中っ!
by mee (2010-01-21 08:39) 

mee

Dear 旅爺さんさま

いつの日か体験しにいらしてぇ~んっーvー♪
by mee (2010-01-21 08:40) 

mee

Dear gensanさん

ここはほんとに、ビックリするくらい@0@!魚と遊べますの♪
by mee (2010-01-21 08:42) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

確かに、、日本の寒さと対照的すぎてますね、、あったかくされて♪
by mee (2010-01-21 08:44) 

mee

Dear kaznさん

ちなみに長男はこの姿ですが、次男はカヌーでどっかに行ってしまい、、^^;
by mee (2010-01-21 08:45) 

mee

Dear yukitanさん

海は優しい気持ちにさせてくれます♪
by mee (2010-01-21 08:46) 

mee

Dear ララアントさん

ありがとうございますっ^^”
今まだ回線状況がなおらず、お邪魔できずで、、
ひょっこり寄ります♪
by mee (2010-01-21 08:48) 

mee

Dear HALさん

いやぁ~、HALさんっ!おっしゃるとおりっ!輝いてますよっ!!
"nice 4000人目!"おめでとうございますっ^0^♪素晴らしいっ☆=
by mee (2010-01-21 08:51) 

mee

Dear kakasisannpoさん

この日も・・・ばぁーっと寄ってくる魚にかまれましたぞい、、^^;
by mee (2010-01-21 08:52) 

mee

Dear axl-さん

これ、マジでジャストタイミングだったんで、自分でも感動したっ☆=
by mee (2010-01-21 08:53) 

mee

Dear バックエントリーさん

まずは旅に出てみますかいっ!?発見しにっーvー♪
by mee (2010-01-21 08:54) 

mee

Dear アヤメセブンさん

この日は人が多かった、、お天気も良かったし♪
by mee (2010-01-21 08:55) 

mee

Dear JIJIさん

そういえば・・・でっかいながぁ~い魚を発見しましたっ!!
by mee (2010-01-21 08:57) 

mee

Dear sakikopさん

お久しぶりですぅ♪今日もいいお天気になりそうです^^
by mee (2010-01-21 08:59) 

mee

Dear 雀翁さん

さすがっ☆ええこと、おっしゃるっー。ー!そのとおりですなっーvー
by mee (2010-01-21 09:00) 

mee

Dear takemoviesさん

最近。。。めっちゃ早起きです、、
by mee (2010-01-22 08:09) 

mee

Dear ishidaさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-01-22 08:11) 

mee

Dear miopapaさん

風も穏やかな日々。。。海も静かです。。。
by mee (2010-01-22 08:12) 

mee

Dear sasukeさん

シュノーケルはここじゃぁ~必須アイテムですっーvー*
by mee (2010-01-22 08:13) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

潮風が心地いいと心も穏やかになりますね。。。
by mee (2010-01-22 08:14) 

Bono

ぬおっ!meeさんが詩人になっとる!
嗚呼、埼玉では決して作れない詩だ…
by Bono (2010-01-22 20:51) 

gon

あら詩人が。
by gon (2010-01-23 00:14) 

mee

Dear fleur-fleさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-01-23 08:38) 

mee

Dear ティアレさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-01-23 08:38) 

mee

Dear daisukeさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-01-23 08:39) 

mee

Dear Bonoさん

あるときは主婦っ!またあるときは詩人?!その実態は・・・-v-ふふっ
by mee (2010-01-23 08:41) 

mee

Dear 彩さん

今日も暑い一日になりそうです、、
by mee (2010-01-23 08:42) 

mee

Dear gonさん

詩と感じていただけたようで嬉っーvー”
by mee (2010-01-23 08:44) 

mee

Dear 寡蓮さん

子供の純粋さが私にパワーをくれます☆=
by mee (2010-01-23 08:46) 

広島ピアノ

お子さんはかけがえのない宝物ですね。
未婚の私も早く子供が欲しいです!
ブログへのコメント、有難う御座いました。
by 広島ピアノ (2010-01-23 12:56) 

pica

詩人だわ…(〃▽〃)
by pica (2010-01-23 14:04) 

mee

Dear やっさんさま

久々にお邪魔できてよかったです♪
by mee (2010-01-23 18:58) 

mee

Dear 広島ピアノさん

^。^”へへっ お恥ずかしながら。。。子供達と遊んでいるときが一番幸せを感じてます♪
そのときが来るまでのお楽しみ♪
by mee (2010-01-23 19:02) 

mee

Dear picaさん

今、がんばって早起きなんぞして回線具合をチェックしてます、、すっかりお年寄り生活?!
by mee (2010-01-23 19:03) 

mee

Dear マロンさん

ご無沙汰ですぅ~♪今日も日差しのバリバリ強い一日っす、、
by mee (2010-01-23 19:04) 

miko

透明度がとっても高い海ですね!
はぁ~、早くタイに行きたいです!!
by miko (2010-01-24 20:53) 

mee

Dear でいぶさんさま

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-01-25 08:47) 

mee

Dear mikoさん

今からはプーケット♪バッチリいいお天気で海もサイコーですぞっ!!
by mee (2010-01-25 08:48) 

mee

Dear mimizuさん

海はいろんな発見があります☆=冒険心をくすぐる♪
by mee (2010-01-25 08:50) 

サプライ

子供さんが泳いでる。
大胆ないい写真だね。
子供の頃は沢山遊ぶ、行動を共にが
財産^^
by サプライ (2010-01-25 20:12) 

mee

Dear サプライさん

やっとコンタクトがーvー♪よかった、、
えぇ♪私は子供達と遊んでいるときが一番幸せっ☆
その時間の流れが好き♪
by mee (2010-01-26 08:39) 

mee

Dear a-takakiさん

もう少し石が少ないと海の中も歩きやすいんですがね、、
by mee (2010-01-26 08:41) 

mee

Dear hamu5さん

たくさんのナイス!ありがとうございます♪
あのぉ~、よろしかったらコメ、いただければ嬉しいです^^”
by mee (2010-01-27 18:43) 

mee

Dear kinkonさん

この時期のプーケット&各離島は最高です☆=
by mee (2010-01-27 18:45) 

pawpaw

コーラル島、とってもすてきな所ですね(*^^*)。
やっぱりタイに行けばよかったかしら?、って思っちゃいました(^^;。
by pawpaw (2010-01-30 20:58) 

mee

Dear BLITさん

今日もめっちゃくっちゃ、快晴ですっ^0^!
by mee (2010-01-31 10:15) 

mee

Dear pawpawさん

今度はコーラル島にぜひっ♪
ちなみに今日、パパはお仕事でコーラルです。いいなぁ~。。。
by mee (2010-01-31 10:17) 

mee

Dear SpeedBirdさん

今日・・・暑さで焼け死にそう、、
by mee (2010-01-31 10:22) 

mee

Dear Travelerさん

この快晴の日々はいつまで続くかっ>v<!
by mee (2010-02-01 15:54) 

collet

海と共にキラキラして~~
母の愛を感じますね~~^^;
by collet (2010-02-03 15:11) 

mee

Dear 阿呆市さん

お久しぶりです♪今年もよろしくです!(もう2月だけど、、)
by mee (2010-02-03 16:55) 

mee

Dear colletさん

感じていただけましたか、、^^*どでかい愛で包んでおります♪
by mee (2010-02-03 16:57) 

mee

Dear cheeさん

子供にとっても癒されます♪^^
by mee (2010-02-06 20:42) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

こう毎日暑いと、水の中で暮らしたいくらい、、
by mee (2010-02-08 14:49) 

risingmoon

何に夢中になっているんでしょうね^^
何かに夢中になっているときって一番輝いていると思います^^

by risingmoon (2010-02-27 23:51) 

mee

Dear risingmoonさん

それはそれは、細かい発見までも夢中で追ってましたよっ^0^!
by mee (2010-03-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0