SSブログ

プーケット郊外 これがっ!クラビの天然温泉だっ!! [プーケット島郊外を楽しもう!]

今回も引き続き[exclamation]クラビ情報をお届けしまぁ~すっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちらっ[exclamation]クラビ天然温泉[いい気分(温泉)]でぇ~すっ[るんるん]

'10 クラビー温泉54a.JPG

ちょぉ~っと分かりづらいかもしれませんが、この温泉は川になっており、窪みがいくつかあってそこに“ちゃぽ~ん[るんるん]”と入って頂くというまさにっ[exclamation]
自然を満喫できる素晴らしい天然の温泉[いい気分(温泉)]でありますっ[右斜め上]
温度は天気も関係ありますがぁ~だいたい38度から40度くらいですかな。


そしてこのように[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]滝のように流れ落ちております。

'10 クラビー温泉71a.JPG

しかもこの川底を歩くとあちらこちらが熱かったりするっ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]自然そのまんま[るんるん]


上から下を見るとこんな感じ[目](実は木が多くて撮影し辛かったりする、、)

'10 クラビー温泉80a.JPG

[いい気分(温泉)]みんな極楽だぁ~[揺れるハート]

'10 クラビー温泉81a.JPG


いつものごとく気になぁ~る方はご遠慮なくコメントか、funfun-enjoyisland@hotmail.comまでお問い合わせくださいね[かわいい]
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

ダー

もう一度プーケットへ行きたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-22 09:39) 

koh

天然の温泉、いいですねぇ〜。
行きたい!
by koh (2010-09-22 10:15) 

collet

これが温泉だなんて・・・何だか信じられないです~(>_<)
それにしても、38度から40度だなんて~
のぼせちゃって、オチオチ泳いでなんかいられなそう!?
by collet (2010-09-22 14:54) 

kazn

誰も身体洗ったりしないのですか?
by kazn (2010-09-23 13:29) 

mee

Dear でいぶさんさま

見るとなんか山の川の溜まり水で遊んでいる感じしますぅ?
by mee (2010-09-23 22:04) 

mee

Dear xml_xslさん

結構撮りにくい場所です、、
by mee (2010-09-23 22:05) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

特にバックパッカーの人々には喜ばれております。
私達もそう♪ーvー
by mee (2010-09-23 22:22) 

mee

Dear ダーさん

プーケット入りしてぇ~クラビまで車で3時間半の旅♪
いかがかしらぁ~んっーvー*
by mee (2010-09-23 22:23) 

mee

Dear kohさん

結構私達家族は行っておりますが、長居しちゃうんですよねぇ~♪
by mee (2010-09-23 22:24) 

mee

Dear kaznさん

日本でも天然のところは入るだけ♪ってあるじゃないですか、そんな感じ♪
あ、滝や川じゃぁ、場所によってはシャンプー&石鹸ありですよっーvー*
by mee (2010-09-23 22:30) 

mee

Dear sasukeさん

これからもっともっと有名になることでしょう。。。
by mee (2010-09-23 22:31) 

REI

私のすむシチリア島から更に小さな島に渡った所にも天然の温泉があります。(洞窟サウナも・笑)世界各国、いろんなところにあるんですね~♪
by REI (2010-09-24 19:12) 

mee

Dear hamu5さん

家から近かったら・・・週一行ってるっーvー*
by mee (2010-09-25 23:41) 

mee

Dear miopapaさん

やっぱ、あったかいと落ち着きます。。。
by mee (2010-09-25 23:44) 

mee

Dear REIさん

洞窟っ!!それは気になるっつーvー*
自然に惹かれますよねぇ~♪
by mee (2010-09-25 23:45) 

wikiwiki

近かったら毎日行きたいです!
ジョギングとかした後入ったら、気持ちいいでしょうねー
by wikiwiki (2010-09-27 11:15) 

mee

Dear cookieさん

地元の人たちが羨ましいです。。。
by mee (2010-09-27 17:16) 

mee

Dear wikiwikiさん

でしょ♪でしょ♪日課になりそうだし^^
by mee (2010-09-27 17:59) 

miko

森林浴しながら温泉入れて最高の場所ですね!
。。。ところで効能は?
by miko (2010-10-10 12:32) 

mee

Dear mikoさん

ただいま里帰り中~。。。
効能は・・・リラックス?!日本のように書いてないしなぁ~、、
でももしかしたら、もんのすごい☆効能があったりしてっ!?
by mee (2010-10-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。