SSブログ

プーケット郊外 これがっ!クラビの天然エメラルドプールだっ!! [プーケット島郊外を楽しもう!]

[手(パー)]いやはやお待たせいたしましたっ[右斜め上]
今回は私達家族がもう幾度と訪れております、そのむかぁ~しからひっそりと存在していた、あえて名前を語るのなら、エメラルドプール[ぴかぴか(新しい)]となったのでありましょう、、こちらをこのたびやっと、ご紹介するときがやって参りましたっ[exclamation]
(以前からアップするする♪といいつつも回線状況バッドのため・・・by いいわけ=でもほんと。はぁ~、いつ落ち着くか・・・ーー;)


ではまずぅ~。。。メインゲートはこちらになっております[るんるん]

クラビ・エメラルド1.JPG

観光客がこの日はめっちゃ、多かったですっ、、

で、私達はもうひとつのゲートから行くことに。それはパパがこっちのがイイ♪というから。=冒険心があるから。(だがしかし・・・これがめっちゃ、遠回りなんですわぁ~行き止まり多いし、、でも楽しい^^♪)

ずんずん進んでいくとぉ~。。。

クラビ・エメラルド2.JPG




こぉ~~~んな神秘的な景色が現れますっ[ぴかぴか(新しい)]

クラビ・エメラルド3.JPG


まるでもののけ姫の世界ではございませぬかっ[exclamation]

クラビ・エメラルド4.JPG


そしてずんずん進んでいくと・・・立て札見っけ[目]
クラビ・エメラルド5.JPG
はこちらに[ひらめき]


そして目の前に広がるこれがっ[exclamation×2]

クラビ・エメラルド6.JPG


天然エメラルドプールだよぉーっ[exclamation×2]すっごく綺麗でしょぉ~[ぴかぴか(新しい)]

クラビ・エメラルド7.JPG

見る角度によって色が違って見えちゃいますよぉ~[目]

クラビ・エメラルド8.JPG


[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]こぉ~んなこともやっちゃってくださぁ~いっ[右斜め上]

クラビ・エメラルド9.JPG


いやぁ~実に2年以上ぶりに“プーケット島郊外を楽しもう!”のアップとなりましたわぁ~[るんるん]
次回はいよいよクラビの天然温泉をアップしたいと思いますっ[exclamation]お楽しみにっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



いつものごとく気になぁ~る方はご遠慮なくコメントか、funfun-enjoyisland@hotmail.comまでお問い合わせくださいね[るんるん]
nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 26

ダー

素晴らしい色ですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-01 15:14) 

フレンドリー2010

本当に美しいっ!!
天然のエメラルドプールも森?の木々の緑も・・・
差し込む光も・・・

こんな所があるって、知ることができて良かった^^V

by フレンドリー2010 (2010-09-01 17:03) 

mee

Dear ダーさん

ここは今じゃぁ、観光地にバリバリなっちゃったんで、週末や連休は大型バスがじゃんじゃんやってきてますっ、、
by mee (2010-09-01 18:32) 

mee

Dear thisisajinさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-09-01 18:37) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

ほんとに綺麗なんですよっ!実際見てみると感動しますよっ^0^♪
まだまだ神秘の世界があると思いますっーvー”
by mee (2010-09-01 18:39) 

mee

Dear xml_xslさん

今回もお邪魔を何度とがんばってみますっ!
by mee (2010-09-01 18:40) 

kazn

遠回りとか言い訳してるけど、きっと道に迷って困ったんだ、、、
と思ってたら、着いたんですね、、、残念。
by kazn (2010-09-01 20:41) 

koh

気持良さそうっすねぇ〜。
by koh (2010-09-01 21:07) 

mee

Dear miopapaさん

ここはほんと、人目に触れてほしくない!そんなところです。。。
by mee (2010-09-02 00:14) 

mee

Dear でいぶさんさま

ご無沙汰しております、、
この日はめっちゃ、お天気がよかったです♪
by mee (2010-09-02 00:30) 

mee

Dear kakasisannpoさん

深さも結構あるんですよ!
by mee (2010-09-02 00:31) 

mee

Dear kaznさん

えぇ、、なんとか・・・^^;
なんとも道が道でないようなところもありましてですねぇ、、
今度はクラビ!どうですかっ?
by mee (2010-09-02 00:33) 

mee

Dear kohさん

温泉ではないのですが、ほどよい水温です♪
by mee (2010-09-02 00:34) 

mee

Dear cookieさん

ほんとにこんな天然色見せられたらもぉ~☆感激ですぅ~T。T
by mee (2010-09-02 00:43) 

fleur-fle

なんだか自分まで向かっているように感じてドキドキしました。。
歩いた先に
こんな見た事も無い風景が広がっているなんて。。。
やっぱり旅は良いですね。
私も日本では未知の世界を旅している途中です^^

by fleur-fle (2010-09-03 11:40) 

mee

Dear fleur-fleさん

実際に見ると「ほぉ~^0^*」と思わず言ってしまうと♪
未来に向かって一歩一歩踏み出していってください!
by mee (2010-09-04 12:55) 

mee

Dear JIJIさん

この日はめっちゃ天気が良かったです♪
by mee (2010-09-06 10:48) 

mee

Dear sasukeさん

天然っていうだけでめっちゃ嬉しいですっ^^*♪
by mee (2010-09-07 14:02) 

collet

素敵ね~~(#^.^#)
何がって~ジャングルのようなデコボコや丸太の道を行く先にあったのは、
池でしょうか?一瞬、上高地の明神池を思い出すような!?
それに、ジャングルに覆われた小川でしょうか?
もしやして、急流滑りなんかできたりして!?面白そう~~(^o^)/
で、、、エメラルドプールも素晴らしい!!
ちなみにここの水は山水かしら?だったら冷たくて気持ちいいのでは?
いやぁ~好きやわ~~こんなとこ!(^^)!
でも、確かに内緒にしときたいような・・・
by collet (2010-09-09 12:33) 

ユウキ&ココ

ふむふむ…エメラルドの美しさは昔と比べてさほど変わらぬようですなぁ。
うちも子供たちに大自然のクラビを見せたいよ。
by ユウキ&ココ (2010-09-10 12:09) 

mee

Dear りんこうさん

お久です♪今日は曇ってて過ごしやすいですよ♪
by mee (2010-09-11 17:07) 

mee

Dear colletさん

ほんとにいいところですよぉ~^^*
でも観光客はめっちゃ増えましたけど、、ゴミも・・・。
自然をそのままに残していくために、出来ることをやっていこう!
by mee (2010-09-11 17:09) 

mee

Dear ユウキ&ココさん

お久しゅう~ーvー*
いつまでもそのまんまであってほしいものですぞいっ!
今度はゆっくりとクラビ旅なんてどうよ?^。^
by mee (2010-09-11 17:13) 

wikiwiki

うわあー、キレイですね!
絶対飛び込みます、私。いいなあ~、こんな景色を生で見られるなんて^^うらやましいです。
by wikiwiki (2010-09-18 18:21) 

mee

Dear wikiwikiさん

もっともっといろんなところに行ってみたいっ!
でもご近所も結構”大発見☆”があったりするのでは?!
by mee (2010-09-21 11:32) 

miko

ほんとにエメラルドですね。
沖縄本島のエメラルドビーチとは大違いですね!
by miko (2010-10-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。