SSブログ

2010年06月~2010年08月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


●なーくん(11歳の頃)&●そーくん(9歳の頃)成長日記

'10 クラビー温泉72a.JPG

今年はなんだか雨の少ない[小雨]雨季でありまする。。。そんな中。。。
なーくんの小学生時代も前半が終わろうとしております。[本]お勉強よりも[バスケットボール]スポーツメイン[るんるん]
そーくんはあいかわらず、何事もマイペースで頑張っておりますっ[手(チョキ)]
来月の期末テストが終われば[飛行機]里帰りの予定なので、二人とも指折り数えて楽しみにしていますのっ[揺れるハート]でも・・・帰ったら、じぃ&ばぁは孫の食欲にびっくりするだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
外見は細いのによく食べる食べる[レストラン][レストラン][レストラン]なのに太らないけど身長はそれなりに伸びてる[右斜め上]
まっ元気が一番ですわっ[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 20

ダー

暑さにヤラレタお盆休みでした。。。(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-08-17 08:13) 

mee

Dear モカさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-08-17 17:08) 

mee

Dear kohさん

今日は曇ったり小雨が降ったりのお天気です。。。
by mee (2010-08-17 17:09) 

mee

Dear xml_xslさん

今、5分くらい回線切れなしですっ!!嬉しいぃ~>v<
でもそろそろ切れるか・・・
by mee (2010-08-17 17:10) 

mee

Dear でいぶさんさま

野生児です、うちの坊主たち、、^^
by mee (2010-08-17 17:12) 

mee

Dear kaznさん

あ、ここで一回回線切れ発生っ、、==;何度起これば気が済むのか・・・
by mee (2010-08-17 17:13) 

mee

Dear sasukeさん

この環境じゃぁ、とてもお邪魔できませぬ・・・ーー。
by mee (2010-08-17 17:14) 

mee

Dear JIJIさん

川底はところどころ熱いのが沸いてます、、^^;
by mee (2010-08-17 17:15) 

mee

Dear ダーさん

日本は猛暑なんですよね、、帽子でカバーを♪
by mee (2010-08-17 17:16) 

mee

Dear miopapaさん

お邪魔できずですみません、、回線切れに私もきれてます、、
by mee (2010-08-17 17:18) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

日本のお盆のとき、今年はこちらは4連休でした♪
by mee (2010-08-17 17:19) 

kazn

先日、『弾丸トラベラー』でクラビの森林温泉が出てました。
結構あるんですね、温泉。
by kazn (2010-08-17 20:33) 

fleur-fle

高いビルに囲まれて育つ子もいれば
大自然と隣り合わせで育つ子もいる。。。
どちらがいいかなんて分からないけれど
走り回れる環境にいるってとっても大切なことだと
思います^^
とても素敵な環境ですね
by fleur-fle (2010-08-18 07:32) 

mee

Dear kaznさん

やばい、、有名になっていくぅ~、、><;穴場がぁーーーっ!!
by mee (2010-08-18 15:05) 

mee

Dear fleur-fleさん

人が生きていく中で”環境”ってとっても大切なものだと思います。
人それぞれが心休まる環境ならばそれが一番いいのでしょうね。
by mee (2010-08-18 15:09) 

mee

Dear あすなろうさん

お久しぶりです♪
今日はどんよりとこちらは曇っております。。。
by mee (2010-08-19 10:24) 

collet

来月の里帰り、楽しみですね!
子供は一時、急に背が伸びたりするからお爺ちゃまたち驚かれますね。
それにしても、こんな所での水遊びは本当に楽しそう~~(^^♪
by collet (2010-08-19 11:38) 

mee

Dear colletさん

帰るまでにやることがいっぱいあって・・・==;
でも地元のラーメンその他もろもろが楽しみでっ♪
息子達・・・気持ちは未来少年コナンかルパンですの^^*
by mee (2010-08-21 13:27) 

mee

Dear cheeさん

息子達の成長がわたしにとって本当に嬉しいものです♪
by mee (2010-09-01 14:43) 

mee

Dear kakasisannpoさん

回線状況・・・ますます悪し・・・ーー。
by mee (2010-09-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。