SSブログ

南国に咲く花たちよ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


赤い花の蕾1a.JPG

名前は知らない

花々が咲き乱れる

ふと目をやると


“私を見て”

赤い花1a.JPG


言われたかのように思えた

nice!(37)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 49

ダー

日本・・・壊滅中・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2011-03-22 20:55) 

koh

Play for Japan.
一つになろう日本!
みんながんばってますよ!
by koh (2011-03-23 09:54) 

collet

おひさまに向かって咲く花、
明るくてイイですね!
何だか元気が湧いてきそうです~~(^_-)-☆
by collet (2011-03-23 13:51) 

mee

Dear とみっちさん

日本を思ってます。毎日毎日いつも。
by mee (2011-03-23 17:21) 

mee

Dear ダーさん

今日までの数日間、タイー日本間の電話がフリーです。
by mee (2011-03-23 17:22) 

mee

Dear fleur-fleさん

日本への電話がタダなのですが、ほとんどつながりません。
by mee (2011-03-23 17:23) 

mee

Dear da-kuraさん

回線もよく切れるので、なかなか情報が、、
by mee (2011-03-23 17:26) 

mee

Dear でいぶさんさま

テレビからはタイのニュースで日本の情報を観ています。
by mee (2011-03-23 17:27) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

NHKワールドニュースが観えるですが、英語です。
こういうときは、日本語で聞きたいです。
by mee (2011-03-23 17:58) 

mee

Dear kohさん

がんばってますね!
精神的にも肉体的にもかなりの疲労だと思いますから、がんばりを心より祈っております。
by mee (2011-03-23 18:01) 

mee

Dear colletさん

蕾は、太陽に向かってつんっと上向きで、咲くときは優しく微笑みかけるよう。。。
少しずつでも元気に前向きに。。。
by mee (2011-03-23 18:05) 

mee

Dear miopapaさん

スマトラ地震の影響を受けたプーケットでの津波より、今回の被害は言葉がございません。
by mee (2011-03-23 18:07) 

mee

Dear sonet会員さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-03-23 18:09) 

旅爺さん

爺もタイでこの花見たんだろうな~・・・・
ナー君ソー君もお元気なようですね。空手強くなりましたか?
by 旅爺さん (2011-03-23 19:47) 

kazn

地震の日以来、大きな穴が開いてしまい、なかなか塞がりません。
遠くはなれた私でさえこんな状態なので、
被災された方々はいかばかりかと心つぶれる思いです。
by kazn (2011-03-23 21:13) 

ヒトミン

素敵な記事をありがとう^^
日本は頑張ろうって思ってもついつい沈みがち・・
でも、赤い花!!元気でました
わたしもブログまた更新しようかなって気になりました
サンフランシスコ旅行記・・・尻切れですものねww
by ヒトミン (2011-03-24 11:07) 

TANIGUCHI

南国の花は良いですね。
私も大好きです。
by TANIGUCHI (2011-03-24 13:53) 

mee

Dear 末尾ルコ(アルベール)さん

昨日から回線状況が少し良くなったような気がします。。。
by mee (2011-03-24 18:35) 

mee

Dear 旅爺さんさま

きっと出会ってましたよっ☆=
空手・・・がんばってますっ!荒波にもまれながら。。。
by mee (2011-03-24 18:38) 

mee

Dear kaznさん

私もです・・・ここから出来ることしようと思います。
by mee (2011-03-24 18:40) 

mee

Dear JIJIさん

2004年の大津波から・・・ここ南国の人々はまた、強くなりました。
by mee (2011-03-24 18:42) 

mee

Dear mikoさん

バンコクでは、日本のために、ゾウさんが募金を集めています。
by mee (2011-03-24 18:44) 

mee

Dear ヒトミンさん

赤はパワーをくれる気がしますっ!
赤い花々のように、力強くがんばってもらいたい!
by mee (2011-03-24 19:02) 

mee

Dear yannさん

昨日からプーケットはおかしな天気です。
by mee (2011-03-24 19:04) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

いったいどれだけの種類があることでしょうね☆
by mee (2011-03-24 19:05) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

私達の地元も心配ですね、、他人事ではないですから。
by mee (2011-03-24 19:09) 

mee

Dear sasukeさん

今朝からずっと雨のプーケットです。。。
by mee (2011-03-26 19:00) 

pica

不思議な花…。
ずっと見てると吸い込まれそうですね。
by pica (2011-03-28 00:23) 

mee

Dear Bonoさん

昨日の夜中から今朝方まで、天気が大荒れでした、、
by mee (2011-03-28 11:12) 

mee

Dear picaさん

そうでしょ、、この色がなんとも・・・。
by mee (2011-03-28 11:14) 

こうちゃん

ちょっとエロい色彩がいいですね。
by こうちゃん (2011-03-29 17:01) 

ララアント

本当にお久しぶりです。。。
お子さんたち 元気で勉強に運動に頑張っているのでしょうね~!!

南国の情緒あふれる記事に酔いしれました。

meeさんに娘のことを相談したころを思い出しました。

これからも よろしくね!!
by ララアント (2011-03-29 21:44) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2011-03-30 06:24) 

mee

Dear HALさん

今日もこちらは小雨降るお天気です。。。
by mee (2011-04-01 12:40) 

mee

Dear こうちゃんさん

なんとなぁ~くそう見えますよね。
by mee (2011-04-01 12:41) 

mee

Dear kakasisannpoさん

気温がずっと低いです。
by mee (2011-04-01 12:42) 

mee

Dear hideyaさん

お久しぶりです。日本でも見られるでしょうか、この花。
by mee (2011-04-01 12:44) 

mee

Dear ララアントさん

お久しぶりです♪お元気そうでなによりっ^^
またこれからもよろしくですっ!
by mee (2011-04-01 12:45) 

mee

Dear jun-arさん

こちらこそです。ご無沙汰してました。
by mee (2011-04-01 12:46) 

mee

Dear 佐和月流さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-04-01 12:48) 

mee

Dear こさぴーさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-04-01 12:49) 

myumyu

見てるだけで元気になる鮮やかな色、綺麗です
by myumyu (2011-04-02 16:18) 

mee

Dear myumyuさん

南国にあう色合いですよね。
by mee (2011-04-05 11:00) 

mee

Dear tommy-miyabiさん

お久しぶりです。
今日は曇り空のプーケットです。
by mee (2011-04-08 11:12) 

mee

Dear hamu5さん

今日もこの花の色のように燃える暑いお天気です、、
by mee (2011-04-27 15:44) 

mee

Dear pawpawさん

ここでは、赤い花って結構多いような気がします。
by mee (2011-05-04 11:08) 

mee

Dear エイジさん

これから雨季になります。。。
by mee (2011-05-07 13:48) 

mee

Dear 放浪ネコさん

こちらにもご訪問ありがとうございますっ^^
南国の花は、インパクトが強いのが多いですよっ!
by mee (2011-05-08 23:22) 

mee

Dear himakkoさん

今日はめずらしく、回線がまぁまぁ状態がいいです。
by mee (2011-05-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0