SSブログ

秋桜 [meeのつぶやき。。。]



「あぁ~あ~、桜が見たいなぁ~雪も見てみたいなぁ~」と

毎年里帰りは決まって秋なので 息子達は口癖のように言う

山道をドライブ中。。。

「いつか春と冬にも帰るから」と私も名文句がついつい出た、、



その時 奇跡は起きた


’11秋の桜5a.JPG


車を止めて走りより その奇跡の出会いに

ただただ感謝の気持ちでいっぱいだった

思いが叶った瞬間だった



nice!(28)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 44

フレンドリー2011

素敵な出会いでしたね^^V

by フレンドリー2011 (2011-11-03 10:51) 

collet

良かったわね~~願いが叶って!!
きっと天国のお父様が見せてくれたのかもですね~(^_-)-☆
by collet (2011-11-03 17:34) 

mee

Dear でいぶさんさま

後で知ったのですが、地元の新聞社は満開の写真を載せてました。
by mee (2011-11-03 19:16) 

mee

Dear フレンドリー2011さん

ほんとにビックリしましたよっ!まさかっ?!でしたから^^*
by mee (2011-11-03 19:18) 

mee

Dear colletさん

私もそんな気がします。。。
天国から、はなさかじいさんになってくれたんだと。。。^^。
by mee (2011-11-03 19:19) 

mee

Dear kohさん

秋桜=コスモスではなく、本物の桜でした。
by mee (2011-11-04 10:11) 

mee

Dear hamu5さん

もう数えるほどしか花が残っていませんでしたが、幸せです。
by mee (2011-11-04 10:12) 

mee

Dear kakasisannpoさん

春にもう一度咲くのだろうか。。。
by mee (2011-11-04 10:14) 

mee

Dear xml_xslさん

何桜でしょう。。。
by mee (2011-11-04 10:15) 

ユウキ&ココ

あらら、この花サムイに持ってきてちょうだい!
by ユウキ&ココ (2011-11-04 14:36) 

mee

Dear ユウキ&ココさん

再度すまない、、^^;
すごいだろっ!!桜が咲いてるやなんてっ!!!後ちょっとで出会えんかったし、運命やった☆=
by mee (2011-11-04 18:13) 

HAL

季節外れだと、特別なお得感もあって余計に嬉しいよね^^
by HAL (2011-11-04 18:47) 

Bono

まさに正真正銘の秋桜!
ニュースでも取り上げてましたぜ。
今回の里帰りで最高のお土産ですな。( ̄ー ̄)b
by Bono (2011-11-04 21:51) 

旅爺さん

ギョェ~!”出会いましたね!”
思いがかなうなんてきっと良い事もあるでしょう。
by 旅爺さん (2011-11-05 06:58) 

mee

Dear HALさん

春には帰れないのでこれはほんとに、感謝っです。。。
by mee (2011-11-05 08:15) 

mee

Dear Bonoさん

他の地域でも咲いていたんですね!
もちょっと早くわかっていれば、満開が見えたのですが・・・と欲がでます、、
by mee (2011-11-05 08:17) 

mee

Dear 旅爺さんさま

思いが叶ったときって、ほんとに感動でボーっとなります。。。
いいこと何かあるかなぁ。。。
by mee (2011-11-05 08:18) 

TANIGUCHI

素晴らしい!!
by TANIGUCHI (2011-11-05 10:52) 

エア

願いは通じるといいますから,なにより。
・・・やった。どこの言葉ですか?関東じゃないね(笑)
by エア (2011-11-05 15:31) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

息子達のボヤキを聞いたすぐでしたからっ!マジ、びっくりですよっ!!
by mee (2011-11-05 22:09) 

mee

Dear rebeccaIさん

ご無沙汰ですっ♪お里ってほんと、いいもんです♪。。。
by mee (2011-11-05 22:10) 

mee

Dear エアさん

どこだと思われますぅ~?西日本です♪
でも北は北海道、南は沖縄まで、いい感じでしゃべれますよん♪
by mee (2011-11-05 22:13) 

mee

Dear めぇさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-11-05 22:20) 

ララアント

「日本のような風景ですね!」ってコメントしようと???
日本でのことだったのですね!
でも 秋の"桜"に出逢えて 息子さんたちも喜ばれたことと
そしてmeeさんが一番嬉しかったのでしょうねぇ~~!!
by ララアント (2011-11-05 22:55) 

mee

Dear kiyoさん

次男坊が撮影に夢中になってました♪^0^
by mee (2011-11-06 10:17) 

mee

Dear ララアントさん

秋に桜が見えたから、夏に雪と出会えたりするかもですよね?!
ほんとにすごく嬉しかったんです♪
by mee (2011-11-06 10:19) 

mee

Dear JIJIさん

雨で花びらがほとんど落ちてましたが、かろうじて。。。
by mee (2011-11-06 10:22) 

mee

Dear kaznさん

今年の冬、あったかいといいですね。。。
by mee (2011-11-06 10:23) 

pica

これは、ちょっとしたプレゼントですね♪
by pica (2011-11-07 00:51) 

koh

次回、里帰りの際は鹿をみに奈良にでも立寄ってください(笑)
by koh (2011-11-07 10:08) 

mee

Dear picaさん

はいっ!言ってすぐ叶う☆というのは驚きのほかないですね!
by mee (2011-11-07 12:58) 

mee

Dear kohさん

奈良。。。修学旅行以来ですよ!いつか家族で訪れたい。。。
by mee (2011-11-07 13:00) 

雀翁

どうしてあんなに日本の桜は特別なのでしょう。
私も桜に会えない年が続き、「会いたい会いたい」と焦がれたものです。

このごろ紅葉も遅くなり、秋は夏の続きになりつつありますね。原発に隠れて温暖化問題はすくすく育っているようです。

by 雀翁 (2011-11-07 20:55) 

mee

Dear Bon-Papaさん

お久しぶりです♪
今日は天気がいいので布団も干して、洗濯バリバリですっ!
by mee (2011-11-08 10:43) 

mee

Dear 雀翁さん

そうなんですよ、日本にいる頃はそんなに気にならなかったんですが、改めて日本を感じるものに関心を持ちます。
温暖化問題・・・確実に進んでいますね・・・。
by mee (2011-11-08 10:45) 

こうちゃん

その時、歴史は動いた?
ですね。^^*
by こうちゃん (2011-11-09 20:42) 

mee

Dear sasukeさん

梅もどっかで咲いてるかも。。。
by mee (2011-11-10 16:57) 

mee

Dear こうちゃんさん

動いた!かもですよっ♪^^
by mee (2011-11-10 16:58) 

mee

Dear やっさんさま

ほとんど緑の葉っぱが・・・の中でのショットです、、
by mee (2011-11-10 16:59) 

mee

Dear kawasemiさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-11-13 18:21) 

polo_367

思いは叶うんですね
by polo_367 (2011-11-16 11:39) 

mee

Dear 寂光さん

春にもう一度咲いて欲しいです。
わたしはそれは多分見ることはできないでしょうが。。。
by mee (2011-11-17 18:06) 

mee

Dear polo_367さん

叶うんですね!震えますよ!驚きと感動で!
by mee (2011-11-17 18:07) 

mee

Dear pikutama3さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-11-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0