SSブログ

観覧車 [meeのつぶやき。。。]


’11淡路SA25a.JPG


あの日 初めてみんなで乗った観覧車

ゆっくりと外の観るものすべてが小さく映るのに はしゃぐ幼子

そんな姿を優しく見守る 老いた優しい目


そして今日 思い出の観覧車に乗った

変わらぬ景色が広がる 静かな空間

優しく見守る目は ただ一人



nice!(23)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 31

雀翁

どんなに悲しい事があっても、空は晴れ、観覧車は回るのです。それでも、私たちは生きていきます。
観覧車から見える景色は、きっと違ったものだったでしょう。子供たちは成長し、見守る目の一つは、空の上に移動したけど、きっと優しく見守り続けていることでしょう。

by 雀翁 (2011-12-19 12:06) 

mee

Dear kohさん

今日はまた、暑かった、、これから3ヶ月はそんな感じです。。。
by mee (2011-12-19 19:12) 

mee

Dear da-kuraさん

お久しぶりです♪もうすぐクリスマスですね。。。
by mee (2011-12-19 19:14) 

mee

Dear フレンドリー2011さん

何気ない普段のことが、幸せだったりします。
by mee (2011-12-19 19:15) 

mee

Dear miopapaさん

これからも、しっかりと。。。
by mee (2011-12-19 19:16) 

mee

Dear 雀翁さん

私は筆不精です。おまけに国語力がなく、、
ただ、思いを書くことは、中学からの日記と詩を続けています。

いつも優しい語りかけを ありがとうございます。
by mee (2011-12-19 19:22) 

mee

Dear a-takakiさん

お久しぶりです。こちらは今、夕陽に空がオレンジに染まってます。
by mee (2011-12-19 19:23) 

kakasisannpo

この風景を見ていると、全く暑い気がしないなあ
by kakasisannpo (2011-12-20 16:23) 

旅爺さん

母ちゃんと行って二人で乗ってはしゃいじゃう方なんです。
by 旅爺さん (2011-12-20 17:47) 

こうちゃん

観覧車ってドラマチックですよね。
by こうちゃん (2011-12-20 21:52) 

エア

家族はよいものです。少し過去を思い出しました。
振り返られる年になったんだなぁと思います。
今年は寒いかも。
こんどは子供さんに伝える立場・・・反日はやめてね(笑)
by エア (2011-12-20 23:00) 

mee

Dear kakasisannpoさん

確かにっ^^もう夕暮れ遅くだったけど、ここは風は強いけどあったかい♪
by mee (2011-12-21 00:13) 

mee

Dear 旅爺さんさま

いいじゃないっすかぁー!私もいつか孫と乗るぞぉーーっ♪
by mee (2011-12-21 00:17) 

mee

Dear Bon-Papaさん

一年なんて、早いもんですよね、、
by mee (2011-12-21 00:18) 

mee

Dear こうちゃんさん

ちなみにうちのパパ、観覧車苦手で、、
バンジー得意なのに。
by mee (2011-12-21 00:20) 

mee

Dear rebeccaさん

この観覧車にプーさんのでっかいぬいぐるみが乗ってましたっ♪
by mee (2011-12-21 00:23) 

mee

Dear エアさん

振り返られる歳かぁ。。。
親共々、自分も歳をとっていくんですもんね、追い抜くことなく。。
子供達にたくさんの”伝え”をこれからも。
by mee (2011-12-21 00:25) 

collet

あちこちから子供の歓声が聞こえてきそうな観覧車だけど、
ここではチョッピリ寂しさを感じますね。
ただ、子供たちもちゃんと憶えてると思いますよ。
自分達を見てくれた優しい目は・・・
by collet (2011-12-21 18:14) 

mee

Dear JIJIさん

観覧車の裏っ側から撮ってみました。
by mee (2011-12-21 19:52) 

mee

Dear colletさん

そうですね。忘れることはこれから先もないでしょうね。
ずっとあり続けてほしいです。
by mee (2011-12-21 19:53) 

mee

Dear sasukeさん

この日、乗っていたのは私達だけだったと思います。。。
by mee (2011-12-21 19:54) 

Bono

変わらない景色、そして変わらない思い。
とても有意義な観覧車一周の時間でありますな。
by Bono (2011-12-22 21:29) 

mee

Dear Bonoさん

今日、夢で父に久しぶりに会えました。
願いが、通じたのかもしれません。。。
by mee (2011-12-22 23:43) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

夜の観覧車も乗ってみたいです♪
by mee (2011-12-25 17:47) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

今日はクリスマス。。。素敵な夜を☆=
by mee (2011-12-25 17:49) 

ciscokid

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ciscokid (2012-01-02 11:55) 

mee

Dear ciscokidさん

明けましておめでとうございますっ!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by mee (2012-01-02 13:07) 

mee

Dear HALさん

観覧車。。。私もいつか孫と乗りたいっ^^ って、まだまだ先か、、
by mee (2012-01-04 12:16) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

今日は曇ってます、、年末は珍しくいいお天気でした。
by mee (2012-01-04 12:17) 

mee

Dear yannさん

世界一でっかい観覧車に乗ってみたい♪
by mee (2012-01-14 17:56) 

mee

Dear Extra-Lowさん

観覧車、お好きですか?^^
by mee (2012-02-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0