SSブログ

スタジアム in Phuket [meeのつぶやき。。。]


11P県陸上18a.JPG


幾度と熱き戦いが繰り広げられる

興奮と緊張の中 闘志に火がつく

一人一人 みな 輝いている


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 22

雀翁

闘志に火がつくのは、興奮と緊張の所為か。それとも暑さの所為か???

タイの炎天下でのスポ-ツは大変だと思います。

by 雀翁 (2012-03-19 19:12) 

mee

Dear xml_xslさん

昨日に引き続き・・・今朝も変なお天気です・・・。
by mee (2012-03-20 11:10) 

mee

Dear kohさん

学校、ただいま長い夏休み中なのに、未だ、海に行けません、、

by mee (2012-03-20 11:11) 

mee

Dear 雀翁さん

さっすがぁ~!そう!とにかく、暑いんです・・・--;
実はこの白椅子の観覧席の一番上からだんだん影になっていくんですが、待ってられましぇんよ、、暑くって、、><;じりじり
by mee (2012-03-20 11:14) 

mee

Dear yannさん

この写真は、昨年12月の県の陸上大会のものです。
by mee (2012-03-20 11:16) 

mee

Dear フレンドリー2012さん

うちの長男くん、出ていましたっ^^*
by mee (2012-03-20 11:17) 

mee

Dear da-kuraさん

この暑さは・・・ハンパないですよ・・・==;
by mee (2012-03-20 11:19) 

wikiwiki

長男くん、種目はなんですか?
しっかし、暑そう・・・
by wikiwiki (2012-03-22 01:55) 

mee

Dear ryo1216さん

今日も暑くなりそうですわぁ~、、
by mee (2012-03-22 10:02) 

mee

Dear wikiwikiさん

2010年度は、リレーと走り高跳びでした。
5歳の頃から3年生のとき以外、毎年いろんな種目に出ていますっ^^
by mee (2012-03-22 10:07) 

pica

運動会?それとも、なにかの大会ですか?
良いお天気ね♪
by pica (2012-03-24 00:15) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

暑くても、スカッと晴れると気持ちがいいもんですね。
by mee (2012-03-25 10:22) 

mee

Dear picaさん

県の陸上大会です。いい天気でしたわぁ~。
by mee (2012-03-25 10:23) 

mee

Dear Extra-Lowさん

小さい子たちの走りっぷりがたまりましぇんっ♪
by mee (2012-03-25 10:24) 

mee

Dear sasasaさん

リレーは燃えますね!すごい歓声がスタジアムに響きます。
by mee (2012-03-25 10:26) 

mee

Dear sasukeさん

ただいま、子供達は長い夏休み。。。
のんびりしたいところですが・・・やることいっぱいです、、
by mee (2012-03-27 22:23) 

旅爺さん

凄く綺麗に整備された素晴らしいスタジアムがあるんですね。

by 旅爺さん (2012-03-30 19:51) 

mee

Dear miopapaさん

今日も朝からいい天気!暑い一日になりそうです、、
by mee (2012-04-02 10:25) 

mee

Dear 旅爺さんさま

はいっ!それでいて、いい感じの写りに撮れましたっ!?^。^
by mee (2012-04-02 10:27) 

mee

Dear JIJIさん

毎年、わたしは手に汗握っています。
by mee (2012-04-02 10:29) 

mee

Dear でいぶさんさま

上の席からだんだん影になるんですが・・・時間がかかるぅ、、
by mee (2012-04-13 10:09) 

mee

Dear hamu5さん

また今年も熱い戦いがっ!
by mee (2012-04-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0