SSブログ

‘12タイのソンクラーン(水掛祭り) in Phuket [プーケット■イベント情報□]


クラビの花34a.JPG

今日は年に一度のタイの水掛祭り[exclamation×2]

とにかく[ダッシュ(走り出すさま)]待ったなしの攻撃っ[むかっ(怒り)][目]今年はどんな一日となるかっ[exclamation&question]


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 27

フレンドリー2012

何か楽しそうですねぇー

行ってみたい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
by フレンドリー2012 (2012-04-13 20:46) 

mee

Dear tochiさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2012-04-14 11:35) 

mee

Dear hamu5さん

なんといっても、暑かったです、、>。<;
by mee (2012-04-14 11:36) 

mee

Dear wikiwikiさん

今年も子供達は真っ黒けっけです、、^^
by mee (2012-04-14 11:37) 

mee

Dear フレンドリー2012さん

もぉ~!ぜひぜひっ!体験しにいらしてください♪
嵌りますよぉ~っーvー*
by mee (2012-04-14 11:41) 

mee

Dear xml_xslさん

今日は昨日のことがうそのように静かな朝だ。。。
by mee (2012-04-14 11:42) 

旅爺さん

1年振りの祭りではワクワクですね。
なー君やそー君とも大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2012-04-14 14:06) 

mee

Dear da-kuraさん

楽しみましたよぉ~♪^。^疲れを知らないというか、、
by mee (2012-04-16 14:46) 

mee

Dear 旅爺さんさま

年に何回もあったらいいのに。。。それも大変かぁ~、、^^;
by mee (2012-04-16 14:47) 

mee

Dear ryo1216さん

パウダーを水に溶かして(溶けてないけど)顔に塗られるのはいやじゃぁ、、
by mee (2012-04-16 14:49) 

mee

Dear sasasaさん

水掛けが終わると、雨が多くなる日々が・・・。
by mee (2012-04-16 14:51) 

mee

Dear mikoさん

氷水・・・やっぱりきっついわぁ~、、--;
by mee (2012-04-16 14:52) 

mee

Dear kohさん

今日は曇ってます。が、もうすぐ雨。。。
by mee (2012-04-16 14:55) 

collet

ハート型の葉っぱが可愛いですね。
水かけ祭りはTVで見たことあるけど、
暖かい地のお祭りらしく、とても楽しげでイイですね~(^^♪
by collet (2012-04-16 17:37) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2012-04-17 06:50) 

mee

Dear colletさん

ですよね♪ビーチに咲く花なんです。
暑いとはいえ、氷水をかけられた時は、めっちゃ、寒いですよぉ、、
by mee (2012-04-18 16:17) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

今日は曇ってます。。。昼間でもちょっと過ごしやすい。。。
by mee (2012-04-18 16:20) 

mee

Dear miopapaさん

洗濯物が風でカラッと乾く季節です。。。
by mee (2012-04-18 16:22) 

mee

Dear jun-arさん

海が近いようで遠くに感じます。。。
by mee (2012-04-18 16:24) 

mee

Dear Bon-Papaさん

なんかぁ~、、今日も朝から天気がよろしくないようです。。。
by mee (2012-04-19 10:27) 

pica

水、どっさり掛けられたのかしら( ̄m ̄*)
by pica (2012-05-01 00:21) 

mee

Dear nyanさん

このところ、すっきりしないお天気続きで。。。
by mee (2012-05-06 10:42) 

mee

Dear Extra-Lowさん

今日も雨です。。。しばらくこんな感じの日々かと。。。
by mee (2012-05-06 10:43) 

mee

Dear picaさん

今年は子供達だけ参加で、めっちゃかけあっておおはしゃぎでしたよっ!
by mee (2012-05-06 10:46) 

mee

Dear でいぶさんさま

今日も洗濯物が今ひとつの日。。。
by mee (2012-05-06 10:46) 

mee

Dear a-takakiさん

水がかかる瞬間がたまりませぇ~んっ♪>v<♪
by mee (2012-05-16 12:40) 

mee

Dear xiaomotaoさん

水掛とこの花は特に関係はなかったんですがね、
パッとしたかったんで♪
by mee (2012-08-01 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。