SSブログ

~サンセット~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


プロンテープ岬の夕陽.JPG

太陽の沈みゆく時間

少しだけ 無になれる

地球に生きるものの一人だと 感じられる

~プロンテープ岬より~


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 20

mee

Dear ryuyokaonhachiojさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2012-05-15 18:50) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-16 05:47) 

mee

Dear tochiさん、xml_xslさん、hamu5さん、Bon-Papaさん、
   ryo1216さん、でいぶさん、kohさん、wikiwikiさんさま

今日は、こちらはすごく暑い一日でした、、
夜には満天の星空でしょう。。。☆=
by mee (2012-05-16 12:35) 

mee

Dear miopapaさん

今朝は久々に豪雨でしたよ、、今静かです。。。
by mee (2012-05-16 12:36) 

mee

Dear ENOさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2012-05-16 12:37) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

お久しぶりです。ここ2,3日、こちらはいいお天気です。
by mee (2012-05-21 13:52) 

mee

Dear sasasaさん

お天気の変わりやすいこの時期。。。洗濯・・・がんばります、、
by mee (2012-05-21 13:53) 

pica

月並みな言い方しかできないけど…
美しいの~(〃▽〃)
by pica (2012-05-21 18:49) 

エア

迷惑かける可能性もあり遠慮してたんだけど
大丈夫なのかな(笑)
特徴があるわけでもない平凡な日没であるけど
それが逆に穏やかというか,ホッとする雰囲気。
いい画像だ。センスあるね。後はカメラだけだ。

そういえばTVでみたけど,バカにしているという
意味じゃなくてサソリって美味しいの?
by エア (2012-05-22 01:34) 

mee

Dear picaさん

実はこれ、パパが撮りました。いいなぁと思ってアップしやんした!^^
by mee (2012-05-26 00:42) 

mee

Dear エアさん

迷惑??どうして??そういう人は、黙ってかけてるんじゃないかな♪
サソリ・・・食べたことないけど、ペットで売ってたりしますよ。毒は抜いて。
昆虫系は美味しいらしいです、、私は食べようと思わないですが、、
by mee (2012-05-26 00:45) 

エア

あのね・・・あいつらの嫌がらせ知ってるから
弱いと見たら(女・子供)

毒抜いてあるんだね・・・チャレンジャーだと思ってました。
イナゴは美味しい(笑)
by エア (2012-05-29 01:14) 

mee

Dear エアさん

子供はまぁともかくとして、女も人によりますよっ!-v-
男だって人によりますしぃ~。
バンコクのマーケットとか行くと、サソリ、普通に売ってます。
ブローチみたいにくっつけたりして・・・^^;
by mee (2012-05-29 20:30) 

mee

Dear a-takakiさん

これからは雨季シーズンど真ん中、、今年は少し、早いような。。。
by mee (2012-05-29 20:31) 

DrPepper

そうとうご無沙汰しております! 夕日きれいですねw 
by DrPepper (2012-06-01 17:23) 

mee

Dear DrPepperさん

いやはや、、まさにっ、そうとう!でしたよ!
お元気そうでなによりっ♪
by mee (2012-06-05 12:20) 

mee

Dear colletさん

海があり、空があり、大地があり、そして私達は生きているって気持ちです。
by mee (2012-06-10 10:34) 

mee

Dear mikoさん

ちょっとしばらく、こんな夕日が見れない日々、、
by mee (2012-07-14 16:46) 

mee

Dear Extra-Lowさん

今日は久々にパソに向かってます。
by mee (2012-07-14 16:48) 

mee

Dear xiaomotaoさん

島にいるのに、なかなかこう景色を見てないんですよ、、
by mee (2012-08-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0