SSブログ

いやぁ~よく降るなぁ~、、in Phuket [プーケット■お天気情報□]


パトンの洪水4a.JPG

ここんとこ、ずぅーーーっと[雨]雨続き。。。
ほんとよく降るわぁ、、--;
プーケットの上の県は洪水で大変らしい・・・が、プーケットだってそこそこですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、おかげで家の水の出は、めっちゃいいのですが[るんるん]
いや、それよりも雨は何かと大変ですわぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 27

旅爺さん

プーケット島は今雨季なんじゃないですか?
じゃんじゃん降るお蔭で植物が青々で果物も沢山実るでしょう。
by 旅爺さん (2012-06-07 14:33) 

collet

日本も梅雨間近となってますが、洪水だけは嫌ですね・・・
どうぞ、お気をつけてね~~(^^ゞ
by collet (2012-06-07 16:28) 

エア

これは道路冠水っていうのかな。
毎年雨季は画像のようになるの?
ほどほどにしてほしいですね。頑張ってください。

こちらではセシウムの雨です。
湖の淡水魚食べられません。
by エア (2012-06-09 21:49) 

mee

Dear 旅爺さんさま

雨季ですぅ~、、が、、嵐のような日々でして、、
でも木々は潤ってますっ♪
by mee (2012-06-10 10:19) 

mee

Dear colletさん

そうなんですよぉ~、、道路のあちこちが大変なことになっちゃってて、、
気をつけますぅ~、、
by mee (2012-06-10 10:20) 

mee

Dear miopapaさん

昨日は、ひっさびさに太陽を見ました、、
by mee (2012-06-10 10:22) 

mee

Dear keisukeさん

今朝もすっごい、ばぁーーーって降って、今おちついてます。。。
by mee (2012-06-10 10:22) 

mee

Dear da-kuraさん

昨日、たくさん洗濯やっといてよかったぁ~と。。。
by mee (2012-06-10 10:23) 

mee

Dear kohさん

まだまだ雨季は始まったばかりです・・・。
by mee (2012-06-10 10:24) 

mee

Dear でいぶさんさま

今日はまた、雨が多いかもぉ~、、
by mee (2012-06-10 10:25) 

mee

Dear wikiwikiさん

昨日、シーツ洗っといてよかったですわぁ~。。。
by mee (2012-06-10 10:26) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

雨だと涼しくていいんですが、風が強いと外に出れないほどの時もあるんで大変です、、
by mee (2012-06-10 10:29) 

mee

Dear エアさん

降り過ぎると、溜まるところには溜まるんで、、大変です、、
この前強風で、道のあちこちの看板が倒れてて、その中ででっかいやつが倒れてるのをみて、ゾゾッと・・・。
by mee (2012-06-10 10:31) 

miko

あらま!「nice!」するの、申し訳ないです。
今年もバンコク大洪水かしら・・・・。
by miko (2012-06-10 22:17) 

mee

Dear mikoさん

台風の嵐がやっと過ぎ去って、今はいいお天気です♪
by mee (2012-06-12 16:02) 

mee

Dear ryo1216さん

このところはいいお天気ですっ♪^^♪
by mee (2012-06-15 11:12) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

洗濯物が気持ちいいですっ♪
by mee (2012-06-15 11:13) 

pica

こ、これは ∑( ̄  ̄ノ)ノ
いまはもう大丈夫ですね??
by pica (2012-06-17 15:44) 

sasasa

これは、本当に大変ですね(>_<)
by sasasa (2012-06-18 21:10) 

mee

Dear picaさん

はいっ!でも、、今は♪といっておきましょうか、、^^;
何せ、いちおう、雨季時期なんで、、
でもいい天気だなぁ~♪
by mee (2012-06-20 00:02) 

mee

Dear sasasaさん

ところところによっては、ほんとに、、大変ですよ、、--;
今はいい天気が続いてるんで大丈夫です♪
by mee (2012-06-20 00:03) 

mee

Dear sasukeさん

ちょっといい天気が続いてたんですがねぇ、、また雨です、、
by mee (2012-07-04 10:41) 

mee

Dear Extra-Lowさん

雨の日々です。。。
by mee (2012-07-04 10:42) 

エア

2011-05-29のコメント見たら(サプライ)
懐かしいと思いました。写真1年ぐらい撮らないから
更新できず(笑)

元気のことと思います。
by エア (2012-07-07 00:13) 

mee

Dear エアさん

元気ですっ!なんだか自分のことやら周りのことやらで忙しく、パソに向かう時間があまりなくです。
懐かしかったですかっ^0^なんだろう~♪
by mee (2012-07-14 16:44) 

mee

Dear yannさん

昨日、でっかい青虫がうちの庭でさなぎになろうとしているのを発見しましたっ!!
by mee (2012-07-23 16:40) 

mee

Dear Bonoさん

今はなぜか、いいお天気続きなんですよ、、雨季であって雨季でない、、
by mee (2012-08-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。