SSブログ

2012年12月~2013年03月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


●なーくん(14歳の頃)&●そーくん(12歳の頃)成長日記

コーラル島’11.10-14a.JPG


この時期、お天気は毎日といっていいほど[晴れ]快晴の日々!
なーくんは中学最後の学年を迎える年になり、そーくんは小学校卒業という大きなイベントを終え、ただいま長ぁ~いタイの夏休みに入っております♪が、
休みになっても未だのんびりモードではなく、空手合宿の日々を先日終えて、息子たちはタイ全国空手選抜選手権大会に旅立ちました。空手を始めて8年目になりますが、続けるということは簡単なことじゃない、と、やっと分かってきたような気がします。まだまだこれからです。来月は[バスケットボール]バスケットリーグがあるので、そのまえにどっか家族で出かけたいと思います。
まっ、うちはやっぱ、海ですかね[るんるん]

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

ダー

夏休みですか♪ (^^)/

by ダー (2013-03-18 07:51) 

wikiwiki

ほんとほんと、続けるってそれだけでもすごいことですよね!
頑張ってください!
by wikiwiki (2013-03-19 15:02) 

エア

天才は努力(練習)から始まるようだから
ま、継続は力なり
凡人にはそれが難しい
でも、タイにはタイの国技があるのに空手
by エア (2013-05-21 20:07) 

mee

Dear ダーさん

そう、日本で言う夏休み!なのに忙しくて私だけまたも、海に行き損ねました、、
by mee (2013-06-03 13:56) 

mee

Dear wikiwikiさん

そうですよね~、よくやるわと思います、
でもってそれに付き合う私もようやるわっ、、でしょっ^。^
by mee (2013-06-03 13:59) 

mee

Dear エアさん

あまりに忙しすぎるのと、パソコンの遅いのになかなか座る時間がなく、気がつけば2ヶ月以上が経っておりました、、
空手を選んだのは、日本の武道をここでだからこそ、習わせたかったからなんです。
タイと日本の両方を知ってもらうために、なるべくいろんなことに関心を持つようにと私なりにサポートしてます。(ガンバってる)
by mee (2013-06-03 14:05) 

mee

Dear みなさま

時の経つのが早いもので、、2ヶ月以上も更新してませんでした、、
今年はなんだか慌しい夏休みでした、、
学校も始まり、徐々にペースを取り戻しつつ、またよろしくお願いします。
by mee (2013-06-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。