SSブログ

懐かしのマウンテンデュー♪ in Phuket [meeの飲食カタログ]


mtn dew1a.JPG

いやぁ~、スーパーでこれを見つけたときは感動した[ぴかぴか(新しい)]
その時は、まさかここで出会えるなんて思ってもいなかったから[るんるん]
昔よく飲んでたもんなぁ~。。。
ただ、こっちでコーラやスプライトなどが約40円くらいなのに対して、これは約140円くらいするんだよなぁ、、
グレープ味もいいけど、やっぱ定番のコレ[るんるん]美味いんだよなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 31

wikiwiki

爽やかなCMソングを思い出します♪
by wikiwiki (2013-06-04 07:19) 

旅爺さん

日本の今は何でも各国の物を仕入れますから、
思いがけない外国物に出合うことがありますね。
by 旅爺さん (2013-06-05 16:31) 

フェイリン

何でしょうか!?日本の物?
確かに海外で日本の飲料は余裕で倍してたりしますよね。
by フェイリン (2013-06-06 19:57) 

エア

140円は高い,コーラは安売りで2L128円だったので
1ケース買いました,三ツ矢サイダー500ml・・・50から70円
いま日本はコーラ,缶コーヒー安いよ,といっても40円では買えませんが
昔はタイの焼き鳥(冷凍)好きで買ってたけど今はブラジルが・・・
しょうがないから国産にした^^
タイの国情の一面がわかり参考になりました。
by エア (2013-06-08 00:41) 

keisuke

これ、まだ日本で売ってますよ。
by keisuke (2013-06-09 22:24) 

mee

Dear JIJIさん

ちょい、炭酸が足りない感じですが、、
by mee (2013-06-17 16:17) 

mee

Dear wikiwikiさん

ガンバって、木にセッティングしてみましたっo(^_^)o
by mee (2013-06-17 16:20) 

mee

Dear kohさん

デザイン、日本と同じじゃないですよね?!
by mee (2013-06-17 16:22) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

“Mtn”になってます♪
by mee (2013-06-17 16:25) 

mee

Dear 旅爺さんさま

まだ他にもありそうなんで、探してみますわっ♪


by mee (2013-06-17 16:28) 

mee

Dear jun-arさん

やすくなったら、まとめ買い♪
by mee (2013-06-17 16:31) 

mee

Dear いっぷくさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-06-17 16:37) 

mee

Dear 月夜さん

今、こちらは毎日、雨でございます。、
by mee (2013-06-17 16:38) 

mee

Dear フェイリンさん

なんでしょね?!今度みておきます。
by mee (2013-06-17 16:40) 

mee

Dear エアさん

ですよねぇー、物価、ここは高いです、。いかにどう、節約するか、毎日のテーマですo(^_^)o
by mee (2013-06-17 16:44) 

mee

Dear ryo1216さん

もう一種、あったけどなんだったっけか、、?
by mee (2013-06-17 16:46) 

mee

Dear nabepen!さん

お久しぶりです!まだしばらく、こちらは雨が多いです、、
by mee (2013-06-17 16:49) 

mee

Dear keisukeさん

そうですか!久々に日本のが飲みたい!
by mee (2013-06-17 16:50) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

雨が洗濯物を増やす日々。。。
by mee (2013-06-17 16:55) 

mee

Dear nyanさん

ご無沙汰です♪暑い時には、スカッとするもの飲みたくなりますっ>v<♪
by mee (2013-06-25 11:54) 

miko

懐かしい~
部活の後にグビグビーですよ!
せも、今じゃ見つけても、ボトル回して見て、カロリー確認して、諦めて棚に戻すんだろうなー
by miko (2013-07-06 09:53) 

mee

Dear myumyuさん

日本の缶コーヒー。。。飲みたいですよ、、
by mee (2013-07-27 10:55) 

mee

Dear Extra-Lowさん

プーケットには今も自動販売機が・・・ない・・・。と思われる、、
by mee (2013-07-27 10:57) 

mee

Dear mikoさん

うーん、、そうしたいところですが、あまりの嬉しさについっ^^;
by mee (2013-07-27 10:59) 

mee

Dear sasukeさん

この3日間は、ぼんやりでも晴れてくれてます、、
by mee (2013-07-27 11:00) 

mee

Dear polo_367さん

今度帰ったとき、これ、探してみます♪
by mee (2013-07-27 11:01) 

mee

Dear shin.sionさん

この葉っぱ、最初白と緑の交じりだったが、緑一色に変化していってます!
by mee (2013-07-27 11:03) 

mee

Dear picaさん

なんと聞いてくださいっ!ボトルタイプもつい最近、売り出されたんですっ^0^

by mee (2013-10-23 17:46) 

mee

Dear SpeedBirdさん

ボトルタイプ♪結構、気に入っております♪♪

by mee (2013-10-23 17:47) 

mee

Dear KittyKaiさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-10-23 17:49) 

mee

Dear HALさん

今はこれ、どこでも買えないんです、一部の店だけで。。
by mee (2015-08-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。