SSブログ

こんなことも♪ in Phang Nga [meeのつぶやき。。。]


Bang Patレストラン19a.JPG

今が楽しいとぉ、これからも楽しい[るんるん]んじゃない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

ryo1216

一昨日より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-10-06 21:50) 

mee

Dear tochiさん

ご無沙汰してます、、この指、うちの長男っす^。^♪

by mee (2013-10-23 17:51) 

mee

Dear kohさん

こっちは、毎日お天気が激しく変わる時期・・・家事にてんてこまいです、、

by mee (2013-10-23 17:52) 

mee

Dear mikoさん

今時期、そう暑くはないんですが、、雨がいつ降るやらで~。。。

by mee (2013-10-23 17:53) 

mee

Dear ryo1216さん

了解しましたっ!
それにしても機械ものって・・・困りますよね、、
by mee (2013-10-23 17:55) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

うちもそろそろウィンドウズ、新しくしないとですかねぇ~、、by xp
by mee (2013-10-23 17:56) 

mee

Dear ぼんさんさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-10-29 14:25) 

mee

Dear エアさん、xiaomotaoさん、HALさん

長男の遊び心~^。^♪
by mee (2015-08-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0