SSブログ

2013年04月~2013年10月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


●なーくん(14歳の頃)&●そーくん(12歳の頃)成長日記

’13 長崎ハウステンボス215a.JPG

なーくんは、中学時代がもう後、半年っ、、[あせあせ(飛び散る汗)]そーくんは、なんとなく慣れてきたようで。。。
子供が大きくなるともっと時間に余裕が持てると思いきや、その逆[exclamation]
プーケットでは子供たちの交通手段は基本、親が[車(RV)]送り迎え。バイクも15歳からだけど、事故も多い、、[バス]乗り合いバスも時間通りには来ないしぃ~、、学校はもちろんのこと、習い事してるともっと大変なのですよぉ~、、そんな中。。。
恒例の里帰り時期がやってまいりましたっ[るんるん]が、今年は2週間という今までにない短い時間・・・。
でも、その貴重な時間を大切に過ごしてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
大好きな“ワンピース”のために。。。[手(チョキ)]

nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 19

collet

おお~子供達、もうそんなになりましたか!!
そりゃ、こちらがトシをとるはずだ・・・

それにしても、やはりワンピースの人気は凄まじいようで!?
わたしなんて、未だにそのタイトルの意味も知らないけど~(~o~)
by collet (2013-10-24 16:14) 

sasasa

こうしてみると、
日本の公共交通機関は、
時間に正確なんですね。
里帰りの時間、短かったようですが、
楽しめましたか?
by sasasa (2013-10-27 21:18) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

里帰りはやっぱ、いいですね。
by mee (2013-10-29 14:27) 

mee

Dear 青の風画さん

日本は運転しやすくていいですよ、、
by mee (2013-10-29 14:28) 

mee

Dear JIJIさん

初めての長旅に出かけることが出来ましたっ!

by mee (2013-10-29 14:29) 

mee

Dear レウゥンさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-10-29 14:30) 

mee

Dear jun-arさん

日本の台風の多さにビックリですっ@。@;
by mee (2013-10-29 14:32) 

mee

Dear kohさん

今年のロト6・・・全然ダメでした、、^^;
by mee (2013-10-29 14:34) 

mee

Dear colletさん

大きくなるのは早いもんですわぁ~。。
ワンピースとは、誰一人とかけることがなくみんなでひとつという意味だと、辞書には書いてありますが。。。私も詳しくないので、、
尾田さんの思いが詰まった作品なのでしょうね。
by mee (2013-10-29 14:41) 

mee

Dear フレンドリー2012さん

また旅がしたくなりましたっ!
by mee (2013-10-29 14:42) 

mee

Dear ryo1216さん

今年は短かったので、ほんとにあっという間でした、、
by mee (2013-10-29 14:43) 

mee

Dear ゆきママさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-10-29 14:44) 

mee

Dear sasasaさん

日本の時間に対する正確さは、世界でも有名ですもんね。
なので未だここでの適当さに慣れませんよぉ、、
by mee (2013-10-29 14:46) 

mee

Dear かめむしさん

息子たちにはこれからも、アニメを大切にしてもらいたいです。
by mee (2013-10-29 14:47) 

mee

Dear kemmさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-10-29 14:48) 

エア

久しぶりです
ワンピースは3億冊売れたとか
しかし私はハンターハンターが好き
台風はね・・・道路が水没して遅刻してしまいました(笑)

子供が一人で電車通学は驚くらしいね

最近東南アジアの人と知り合いになりました。
タイの帰りに寄るかな・・・10年後(大笑)

by エア (2013-11-05 22:13) 

mee

Dear エアさん

こちらこそ♪お久しぶりですっ!
私はハンターハンター、最初の方見てました。だんだん難しくなって、、
バンコクは日本のようだけど、それ以外の県は…。大変、、
10年後とおっしゃらずにっ♪
by mee (2013-11-20 10:13) 

mee

Dear wikiwikiさん

ワンピースを知らなくても、テンションがあがる!そんなところでしたよ♪
by mee (2013-12-18 13:50) 

mee

Dear HALさん、mikoさん、a-takakiさん

ワンピース…奥が深い。。
by mee (2015-08-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。