SSブログ

~ライフ~ in Phang Nga [meeのつぶやき。。。]


Bang Patレストラン8a.JPG

そこには

大切なものがある

守るべきものがある

そして

生きるすべてがある

nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

エア

相変わらず構図がよい画像・・・上手いな。
天性のものだね。

幸せそうで何よりです・・・これからも続きますように
by エア (2013-12-17 20:54) 

mee

Dear tochiさん

いらしてくれてありがとうございます!
やっとこちらは、乾季っぽくなってまいりました、、
by mee (2013-12-18 13:32) 

mee

Dear makimakiさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2013-12-18 13:33) 

mee

Dear kohさん

今年の12月は、特に、忙しいです、、
by mee (2013-12-18 13:36) 

mee

Dear エアさん

ご無沙汰しておりました、、お越し頂きありがとうございます!
本土から島への渡り橋から撮影しました。
タイ人の間でも、ここは穴場中の穴場らしいですが、そのうち観光化されていくのでしょうね、。
幸せを共感し合いましょう。
by mee (2013-12-18 13:40) 

miko

何の生簀なんでしょ??
やっぱ、エビかしらん・・・
by miko (2013-12-19 01:20) 

エア

共感し合う
これはよい言葉だね。緊張が解ける。
ところで過去記事コメント見ていたら
意味不明な事書いてあり苦笑いしました。

まさかmeeさんが残るとは思いもよらず(笑)
これが縁なのかもしれません。
また
by エア (2013-12-20 22:12) 

mee

Dear sarusanさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2014-01-28 11:36) 

mee

Dear HALさん

ご無沙汰してます。
こちらはいい季節になりましたよ。
by mee (2014-01-28 11:40) 

mee

Dear yamさん

忙しくしてるとほんと、時間の経つのが早いですねぇ、、
by mee (2014-01-28 11:41) 

mee

Dear mikoさん

えびはもちろん、いろいろ多そうですよねぇ~。日本にいないものが^^
by mee (2014-01-28 11:43) 

mee

Dear JIJIさん

今年は長男の高校受験ですぅ~、、^。^
by mee (2014-01-28 11:45) 

mee

Dear ryo1216さん

乾季にもかかわらず、涼しいのはなぜだろうかと??
by mee (2014-01-28 11:46) 

mee

Dear a-takakiさん

天気はいいのに、過ごしやすいです♪
by mee (2014-01-28 11:47) 

mee

Dear sasasaさん

こっちで北海道のテレビ、よくやってます^^
by mee (2014-01-28 11:48) 

mee

Dear colletさん

なんか、落ち着く暇なく、一日一日が過ぎてってる感じです、、
by mee (2014-01-28 11:49) 

mee

Dear wikiwikiさん

うちから車で約2時間くらいのところです♪
by mee (2014-02-04 12:19) 

mee

Dear くらいふさん

レストラン、お土産ものがあります。なぜか、タカ?を飼ってるうちが多かった。
by mee (2015-08-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。