SSブログ

~ライフ2~ in Phang Nga [meeのつぶやき。。。]


Bang Patレストラン16a.JPG

この景色に溶け込むように

自然に 生きている

ありのままで 生きている


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

mee

Dear makimakiさん

生きる ということを考えさせられます。
by mee (2014-02-04 12:20) 

mee

Dear tochiさん

住人と共に、鷹がペットとして飼われてます。
by mee (2014-02-04 12:22) 

mee

Dear kohさん

水の上ってほんと、涼しいです。
by mee (2014-02-04 12:23) 

mee

Dear wikiwikiさん

人が生きていくのに何が必要か、考えさせられます。
by mee (2014-02-04 12:26) 

mee

Dear ryo1216さん

ちょっと道を覚えてるかどうかですが、また行きたい場所です。
by mee (2014-02-04 12:30) 

miko

海の上での生活って憧れるけど、快適な生活に慣れている人は、憧れのまましまっておいた方がいいかもですね(苦笑)
by miko (2014-03-08 22:55) 

mee

Dear mikoさん

ちなみに私も出来ません。でも憧れはありますよ。
by mee (2014-06-04 15:36) 

mee

Dear ぴーすけ君さん、sasukeさん、くらいふさん、keisuke
さん、sasasaさん、TANIGUCHIさん

ご無沙汰しております。日々の忙しさに、ハッと気づけはもう6月、。ここに住めば、時間に追われることはそう、ないのでしょうね。

by mee (2014-06-04 15:39) 

mee

Dear エアさん

ここ、知る人ぞ知る、隠れ家レストランなんです☆彡

by mee (2015-08-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。