SSブログ

~やすらぎ~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


コーラル島’11a.JPG

海風を感じながら

心地よい時間が流れる

今を 大切にしたい


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

wikiwiki

こちらは桜が満開ですが、早くも初夏が、楽しみになりました。
by wikiwiki (2014-04-04 08:13) 

sasasa

ゆったりとした感じが伝わってきます(^_^)
by sasasa (2014-04-13 21:49) 

ぴーすけ君

緑と砂浜、癒されますね~。
by ぴーすけ君 (2014-05-04 13:20) 

mee

Dear wikiwikiさん

すっかりご無沙汰で、雨季となりましたね。こちらは、気温も下がり、日々雨です。

by mee (2014-06-04 15:41) 

mee

Dear sasasaさん

南の島にいるのに…こんな時間を持てるのは、そう、ないんですよ、、^^;
by mee (2014-06-04 15:42) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

南の島に住んでるのになぁ~、、もっとゆっくりできそうなのに、、
by mee (2014-06-04 15:44) 

mee

Dear tochiさん、kohさん、ryo1216さん、makimakiさん、xiaomotaoさん、Bon-Papaさん、TANIGUCHIさん、a-takakiさん

昨日、今日といいお天気です!湿気取り…大量にほしいです。
by mee (2014-06-10 13:15) 

mee

Dear ネオ・アッキーさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2014-07-30 13:22) 

mee

Dear mikoさん、エアさん

この葉っぱ、わりとでかいです、なので落ちてくるとビックリします。
by mee (2015-08-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。