SSブログ

~LIFEⅡ~ in Bangkok [meeのつぶやき。。。]


’15.04 アジアティーク10.JPG

時の流れを

今までも これからも

この地で感じ

共に 生きてゆく


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

mee

Dear tochiさん、keisukeさん、kohさん、makimakiさん、ryo1216さん、sasasaさん

バンコクはやはり、我々家族にとっては、大都会でした、。
少しでも水気のあるところは、ほっとします。。
by mee (2015-07-03 16:57) 

エア

サプライ暗唱番号忘れ開かない(メインブログに登録してある)
けどmeeさんの名前があったので
決意というか未来思考でよいかと

釈迦お言葉
最大の名誉は
決して倒れない事ではない。
倒れるたびに
起き上がる事である。

よき道よき未来を歩まれます様に!


by エア (2015-08-13 20:35) 

mee

Dear xiaomotaoさん、今造ROWINGTEAMさん、tweet_2
さん、U3さん

平和な景色がいつまでも続きますように。。
by mee (2015-08-20 11:54) 

mee

Dear エアさん

お久しぶりですっ!嬉しいですよっ、いらしてくれて^0^/
倒れても倒れても、押しつぶされぬよう、精いっぱい生きていきますね。
プーケットは観光地とはいえ、都会のバンコクとは違って田舎ですので私にとってはいいですがね。海が近くにないとだめなもんで、

先日のバンコクでの悲惨な事件をご存知と思われますが、タイ人の悲しみは深く、今月は母の日(王妃のお誕生日)もあって、イベントが多い中でのショックな出来事がおこってしまいました。日々、ニュースが絶えません。
by mee (2015-08-20 12:04) 

mee

Dear trending-nowさん、hiroさん

生きて居る限り、いろんなことと戦わなければ、なりませんね。
平和な日々を、願います。
by mee (2015-09-15 12:00) 

mee

Dear bee-15さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-09-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。