SSブログ

~LIFEⅢ~ in Bangkok [meeのつぶやき。。。]


’15.04 3大寺院6.JPG

時間は

こうしている今も

音もなく過ぎていく

人は 何を思い 何を感じて 生きていくのか

忘れてはいけない

人を 思いやる 心

無欲に


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 15

sasasa

こうして写真で拝むだけでもありがたい気持ちになります(^_^;)
by sasasa (2015-09-20 22:23) 

旅爺さん

この像はタイのドデカイ寝釈迦でしょうか?
タイの仏像は皆キンキラキンでしたよね。
by 旅爺さん (2015-09-23 09:05) 

エア

最終的は時間は消えるんだろうけど
だから月並みだけど愛なんだろうなぁ
でもそれだけじゃ生き残れないんだよなぁ

by エア (2015-09-23 22:42) 

mee

Dear tochiさん、makimakiさん、kohさん、hiroさん、keisukeさん、ryo1216さん

家族で久々にバンコクに訪れたのは、本当に良かったです。。
あの頃より、タイを知ることが出来ました。
by mee (2015-09-27 16:36) 

mee

Dear sasasaさん

拝んでください。ご利益が☆彡
by mee (2015-09-27 16:37) 

mee

Dear 旅爺さんさま

そうです。このたび、遺跡、お寺巡りを致しました。
時代の流れを感じました。。
by mee (2015-09-27 16:39) 

mee

Dear ぴーすけ君さん、寂光さん

この日は快晴で、猛暑でしたよ、、
by mee (2015-09-27 16:41) 

mee

Dear s-penginさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-09-27 16:42) 

mee

Dear エアさん

現実、そうですもんね。生きるということは。
この時期、毎日雨、雨、雨、です、。
by mee (2015-09-27 16:43) 

mee

Dear JIJIさん、HALさん

おそうじとか、どうしてるんでしょう、。いつもピカピカですよ!
by mee (2015-09-27 16:45) 

miko

タイに行きたくなりました~!!
by miko (2015-11-01 15:42) 

mee

Dear ぼんぼちぼちぼちさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-12-18 15:47) 

mee

Dear sterling.hide.jさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-12-18 15:47) 

mee

Dear mikoさん

タイ料理、食べたくなったら本場へ!!^^
by mee (2015-12-18 15:49) 

mee

Dear yamさん、ネオ・アッキーさん、ライトさん

暑いですよぉ~、、タイ、、
by mee (2015-12-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。