SSブログ

2015年02月~2015年12月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


●なーくん(16歳の頃)&●そーくん(14歳の頃)成長日記

トゥンカカフェ6a.jpg

年が明けたと思ったら、気づけば[クリスマス]クリスマスがやってくる時期[ぴかぴか(新しい)]
今年もあとわずかとなりました。
2015年は、振り返ってみると、去年よりも何かと忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]年でした。
一番そう感じているのは、なーくんだったと思います。
来年は高3。受験生です。受験生なのに自覚がありません^^;
目先のことを必死にやり続けている[exclamation]そんな彼です。
そーくんは、来年高1。受験生とは思えない一年でした。
それもそのはず。彼もまた、兄同様、目先のことで精一杯なのです。
頑張りやな二人なだけに、心配が絶えない、、母としてなんら特別なことはしてきてないと思うのです。私もまた、この異国の地で、共に、目先のことにやっさもっさしながらも、生きてる[パンチ]という感じです、かね。
来年はさらに忙しくなりそうですが、今年はひとまず、無事に今年おさめをと。。。

今年も皆々さま方、ブログにお越しくださいまして、ありがとうございますっ[わーい(嬉しい顔)]
寒い年越しとなるやもしれません、
あったかくして、大切な人と、素敵な時間をお過ごしください。。。
来年もまた、よろしくお願い申し上げますっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 5

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 18:26) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 20:55) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)ノ””””

by ぴーすけ君 (2016-01-03 20:45) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

大変、ご無沙汰しております、。
一年以上が過ぎてしまいました、、
すでに2017年となっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします~^0^♪
by mee (2017-04-12 18:28) 

mee

Dear お越し頂いた皆さま方

大変、ご無沙汰しております。
一年以上が過ぎてしまいました、、
すでに2017年となっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします~^0^♪
by mee (2017-04-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。