SSブログ

元祖!蚊取り線香セットで蚊も参ったぁっ! [meeの雑貨カタログ]

 

今の世の中、電気タイプの蚊取りが当たり前なのですがぁ~、
こちら私のお勧め!お気に入りの“蚊取り線香置きと蚊取り線香”をご紹介しましょう。
物は至ってシンプル極まりないっ☆
缶のふたを開けて、火をつけた線香を線香台に置いて、ふたをかぶせるだけっ^0^!
後は置きたい場所に置いておくと蚊が逃げていっちゃいます。
写真の蚊取り線香はレモングラスの香りです。タイっぽいでしょ♪
その他、定番のものやラベンダーの香りのものもあります。
ちなみにこの置き缶、一個一個絵柄が違うんです!手作りっぽくて素敵☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

やすい

この感じかなり好みです!ビジュアル的にも(><)
機能的すぎないのがいいですよね。
by やすい (2008-01-04 23:21) 

mee

そうそう。これ、ほんとに”素”っていうか、素朴っていうか。。。
デザインと創作はPOPだよね☆
なにせこっちの蚊は、人に寄ってくる時間帯が決まってるし、小さいやつはすばしっこくて刺すのも早いっーー;
でっかいやつはすごくでっかいのがいるし・・・。
戸の隙間は歩いて入ってくるし・・・なかなか手ごわいのよぉ~。
by mee (2008-01-05 00:22) 

kee

これどこで買ったの?
レモングラスなんてあるんや~
私も欲しい。
またの機会に教えてね。
by kee (2008-01-07 18:07) 

mee

これはロータスですっ*^^*
洗剤とかの並びのコーナーの端にあるからすぐわかるよ^^
レモングラスって家の庭とかに植えていたら、蚊が寄りにくいじゃない^^
それの線香版って感じよねぇ~これって。
でも匂いがじゃっかん強いのは、ラベンダーの線香だよ!
是非お試しあれっ☆
by mee (2008-01-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。