SSブログ

花形ロウソク in Phuket [meeの雑貨カタログ]

花型ロウソクa.jpg

花形に作られたろうそくをヤシの器に入れて、一つ一つかわいくラッピングされた雑貨のご紹介です。
これもおみやげとして最近人気のものですが、大きさはこれで15cm弱あるのですが、結構軽いのでいっぱい買ってもそう重くはならないです。何より安い!というのもタイならではですね。
たくさんの人におみやげを買わなくっちゃ!っていうときにはお勧めです!
そのまま火を灯してもいいですし、水に浮かべてもお洒落チックですよ[るんるん]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

mee

Dear kinkonさん

こんにちわっ^0^!
日本だとアジア雑貨はいろいろそろってるけど、私はできるだけ、現地ならではのものは現地で手に入れたいっ!
そう思ってます。発見が楽しいです♪

by mee (2008-03-21 16:00) 

ユウキ&ココ

椰子に入ってる花は見てないなー水に浮かべれるってのが
ポイントだね。
by ユウキ&ココ (2008-03-22 12:54) 

mee

Dear ユウキ&ココ

こちら、Big Cで売っておりますよ♪
かご盛りに入ってて、色鮮やかっ!
私も日本に帰国の時には、おみやげリストに入っておりやすっ^^!
by mee (2008-03-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。