SSブログ

プーケットの空は淡いブルー [プーケット■お天気情報□]

お天気08.04.09.JPG

夕方になると少しずつ、空の色がだんだんと変わっていく。
薄紫薄い青のコントラストが、なんともいえない空模様を描いていく。
夕焼けといえば、赤いイメージがあるけど、その前の現象として見える、この空も好き[るんるん]です。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

myu:*myu

こんにちは^^
旅行より、やはり住んでらっしゃるのが、とても羨ましいです。
私も海が綺麗な所に住みた~い。
by myu:*myu (2008-04-10 08:09) 

mee

Dear myu:*myuさん

そうですか。私も海のないところは住めません。
なのでタイの中でも、バンコクは無理ですね^^;

by mee (2008-04-10 19:04) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

この空が見えるときがすごく涼しく感じられます。
感じられるだけ・・・やっぱり暑いのは暑いか。
by mee (2008-04-11 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0