SSブログ

ジュニアヨットチーム合宿 in Phuket [プーケット■イベント情報□]

4月2日から11日まで、プーケットタウンのサパンヒンにて、ジュニアのヨットチーム合宿(パタヤより来日)が行われています。
ヨット ジュニア1a.JPG

“プーケットを家族で楽しもう!”でもご紹介してます、ここサパンヒン公園の一番奥は、静かな海につながっています。風さえあれば、ヨット練習には最適の環境であること間違いなしっ[exclamation]てことで、子供達は懸命に練習していました。
ヨット ジュニア4,2.JPG

何人かの先生は海の中に入って、立って指導をしています。

ヨット ジュニア5a.JPG

ビーチでは父兄の方々でしょうか、子供達を見守っています。

ヨット ジュニア3a.JPG

子供達にとって長い2ヶ月の夏休みですから、たくさんの経験をさせてあげたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ヨット ジュニア6a.JPG

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

mee

Dear xml_xslさん

こんばんわ^^
遅くにご訪問ありがとうございますっ!
今日のプーケットの夜空は、満天の星空ですよ☆=
by mee (2008-04-10 01:31) 

mee

Dear たねさん

どうも、初めまして!
”nice!”をありがとうございますっ!
by mee (2008-04-10 22:08) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

今日もほんっとに、暑いプーケットです。
夜になった今も、風がそんなに吹いてないのでまだ暑いです、、
by mee (2008-04-10 22:09) 

myu:*myu

新婚旅行といえばプーケット!皆、行ってたなー。
by myu:*myu (2008-04-10 23:34) 

mee

Dear myu:*myuさん

こんばんわっ♪
ただいま、プーケットは静かな星空満天の夜ですよ☆
今では有名になったプーケット!ですよね。
私が以前住んでたサムイ島は、超ーっ!お勧めですよっ^0^!
そうそう、サムイ島滞在記をアップしなくっちゃ!
by mee (2008-04-11 00:18) 

mee

Dear HALさん

子供達、先生に怒られながらも頑張っていました☆
by mee (2008-04-11 11:36) 

kee

サパンヒンってあなどれないとこだよね。
子供のヨットってかっこ良過ぎー!
さすが、パタヤだね。
by kee (2008-04-11 19:15) 

mee

Dear keeどの

ほんとにイベント事が多い場所だよね^^
この日は、もうすぐまた選挙だから、選挙活動してるグループの人達でも賑わっていたのよ。
それにしても、ヨット練習の子供達、いい顔してたなぁ。
by mee (2008-04-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。