SSブログ

豪華っ!エンターテイメント☆プーケットファンタシー [プーケットでナイトライフを楽しもう!]


プーケットを訪れたなら、絶対[exclamation]お勧めなのがこちらっ[exclamation×2]

カマラビーチにある島内最大級のテーマパーク[exclamation]プーケットファンタシー[ぴかぴか(新しい)]

ファンタシー2a.JPG

[グッド(上向き矢印)]こちらは入り口でぇ~す[るんるん]

最新のイリュージョンやアクロバット、音と光の奏でる幻想的な夜のエンターテイメントショーは総勢150名のキャストと30頭の象や動物達が演じるタイ王国のファンタシーショーなのです[るんるん]

ちなみに私は7,8回来ておりますが来る度に弱冠、ショーが変わるので飽きないんですよ[わーい(嬉しい顔)]

ファンタシー9a.JPG

園内はゲームコーナーやショッピング、象乗りが楽しめます。

ファンタシー5a.JPG


そしてディナーは豪華なタイスタイルレストランで[レストラン]タイ料理のビュッフェを楽しめますよ[るんるん]

[バッド(下向き矢印)]こちらが目印です[目]

ファンタシー1a.JPG


そしてこちらのお嬢さん[揺れるハート]人形ではございませぬっ[exclamation]

ほんとにピクリッとも動かず、すんごいなぁ~と周りには人集り。

ファンタシー6a.JPG


こちらの白いオウムは、ある場所に行くと会えますっ[exclamation]意外とここを知らない人が多いっ[exclamation×2]

そしてなんとっ[exclamation]白いカラスにも出会えますよんっ[手(チョキ)]あなたは見つけられるかな[exclamation&question]

ファンタシー7,8.JPG


[mail to]お問い合わせは、ご遠慮なくコメントか、funfun-enjoyisland@hotmail.comまでお寄せくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 26

ダー

お嬢さん・・・千秋かと思いました・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-05-07 08:10) 

ララアント

我が長男のお嫁さんの家族が かなり長い期間 タイで
生活していました。
プーケット島は 誰でも直ぐ行ける所ですか?
(何も分からず 初歩的な質問をしているようで!?ごめんなさい!)
お嫁さんに「meeさんのブログ」を話してみます。
by ララアント (2008-05-07 08:54) 

mee

Dear kinkonさん

ここは一年中、人!人!人!で賑わってます♪
by mee (2008-05-07 16:37) 

mee

Dear ダーさん

おぉ、言われてみればそうですなっ^0^!
ちなみに・・・1時間後に違う「動かない人」と交代してました^。^

by mee (2008-05-07 16:39) 

mee

Dear ララアントさん

嫁さんのご家族の方が住まわれてたんですね!^^バンコクかな?
日本からプーケットへは、直行便とバンコクで乗り換えの便とがあります。
プーケットから日本への帰国は、バンコクで必ず乗り換えになってます^^
バンコクの新国際空港(スワンナプーム空港)が出来て、ますます、世界の旅の窓口になっていますよっ!
よろしかったら、お嫁さんに「こんなブログあるよぉー!」って、お話してみてください^^♪
by mee (2008-05-07 16:46) 

mee

Dear xml_xslさん

ここは夜のみのテーマパークとなっておりますっ♪
by mee (2008-05-07 16:48) 

旅爺さん

タイは行ったけどプーケットには行ってません。
な~んか面白そうですね。
by 旅爺さん (2008-05-07 20:02) 

旅人

南国いいですね
開放的な感じです
by 旅人 (2008-05-07 21:10) 

mee

Dear 旅爺さんさま

そうでしたかっ☆
それはそれは是非訪れてみてくださいっ^^!
by mee (2008-05-07 23:01) 

mee

Dear 旅人さん

開放的でもあり、ある意味、大雑把?でもあり・・・^^;(私だけ?)
by mee (2008-05-07 23:03) 

mee

Dear kohさん

さすがタイッ!なところは、象さんの華麗なるショーなんですよっ☆
by mee (2008-05-07 23:07) 

mee

Dear yannさん

ここのタイ料理ビュッフェは、結構イケてます^^♪
by mee (2008-05-07 23:09) 

mee

Dear gonさん

バンコクは新しいテーマパークが出来ちゃって人気ですよね☆
今年中に行けるかナァ。。。
by mee (2008-05-07 23:11) 

mee

Dear やっさんさま

タイ文化に出会える素敵なエンターテイメントショー☆=
私のお気に入りなんです♪
by mee (2008-05-07 23:25) 

myu:*myu

一瞬、クラブかと思いましたよー♪
踊っちゃおーなんてね、失礼しました^^:
by myu:*myu (2008-05-08 00:49) 

mee

Dear myu:*myuさん

そうですね☆そう見えますね^^!
入り口ですでに、人で溢れていますからねぇ~。
by mee (2008-05-08 22:58) 

mee

Dear sasasaさん

タイはやっぱり”ゴールド”ですね☆
by mee (2008-05-08 23:00) 

mee

Dear かめむしさん

園内では月によって、イベントショーが行われています♪
by mee (2008-05-08 23:03) 

mee

Dear a-takakiさん

このお嬢さんにうちのパパは、何度か話しかけていました・・・ーー;
by mee (2008-05-08 23:06) 

mee

Dear HALさん

タイ料理ビュッフェ、結構な種類がそろってるので、ちょっとずつ全種頂くのもいいかと☆
by mee (2008-05-08 23:07) 

mee

Dear こうちゃんさん

オウムに手を伸ばすと、すぐ触れる距離にいます^^♪
by mee (2008-05-08 23:09) 

mee

Dear k-sakamamaさん

白いオウム、白いカラスのいる場所・・・中に入ると「わぁー」っと思います。
by mee (2008-05-08 23:12) 

Bono

え?お嬢さんは、お客さんじゃなくて
ピクリとも動かないパフォーマンスをしているのですか?
by Bono (2008-05-08 23:44) 

mee

Dear Bonoさん

そうなんですよぉ~。お仕事中なんですよねぇ~。
それも1時間も・・・瞬きだけで^^;
かゆいとき、どうするんだろう?
by mee (2008-05-09 00:35) 

mee

Dear myumyuさん

「白い~」は、白の世界っ☆なんです^^
by mee (2008-05-09 23:13) 

mee

Dear yukoさん

初めましてっ!”nice!”をありがとうございますっ^^
by mee (2008-05-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。