SSブログ

空で遊ぶ雲 in Phuket [プーケット■お天気情報□]

青空が見えるのが不思議なくらいの6月のプーケットのお天気[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でもぉ~、、そろそろ大きな黒い雲さんたちがどこからともなくやってきて、空を覆い始めましたよっ[がく~(落胆した顔)]

お天気08.06.09.JPG

「何して遊ぶっ[るんるん]ザッと[雨]雨でも降らしてやろうかっ[ダッシュ(走り出すさま)]^ー^」ってな感じで、ほらほら、

雲のボスが合図出してるっ[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 24

サプライ

撮影後スコールだったのでしょうか
こちらは梅雨に入りましたがアジサイが綺麗です。
by サプライ (2008-06-10 03:59) 

ダー

おぉ~絵本を読んでるようです♪

        昨日の夕立は・・・・滝のようでした・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
by ダー (2008-06-10 07:39) 

mee

Dear サプライさん

見る見る真っ暗になって雲の切れまもなく、大雨ですよっ^^;
紫陽花。。。ひさしく見てないですねぇ。。。懐かしい☆
by mee (2008-06-10 12:45) 

mee

Dear jijiさん

うちのごく近所の道です^^♪自転車で走ると、きっもちいぃ~です^0^♪
by mee (2008-06-10 12:47) 

mee

Dear ダーさん

絵本作家に憧れます☆=なので、嬉しいなぁ~^0^♪
日本もさすがっ!雨期って感じですなぁ~^0^♪
by mee (2008-06-10 12:48) 

mee

Dear axl-さん

”nice!666”おめでとうございますっ^0^!!
きっといいことありますよっ☆=まずは、宝くじっ!ですかね^^♪
by mee (2008-06-10 12:50) 

ひろころ

この辺りの天候は目まぐるしく変わるんでしょうね~。
タイのリゾートへ行った時、しょっちゅう降られていた記憶が...(^^;)
by ひろころ (2008-06-10 16:11) 

ララアント

この後 ザアーッと きたんでしょうか?

日本では北海道以外 梅雨真っ只中ですが
今日は 梅雨の中休みで 晴れ渡っています・・・が
そうなると 日差しは強く とても暑い一日に
なっています。
by ララアント (2008-06-10 17:11) 

mee

Dear miopapaさん

息子達を学校に送っていく道ですっ^0^!
by mee (2008-06-10 18:39) 

mee

Dear ひろころさん

さすがに島の天候は変わりやすいっ^^;
来日されてる時に、ちょうど雨が多かったんですね。
by mee (2008-06-10 18:40) 

mee

Dear ララアントさん

大雨でしたよっ^^;でも、20分くらいで去っていきましたが、、
晴れて降ってと続くと、湿気もムワッとしますよね、、^。^
by mee (2008-06-10 18:42) 

HAL

南国の雨はザーっと降ってすぐにやむけど、
海で遊びたい時間に降るのが困る(^^;

雲は昼寝すればいいのにww
by HAL (2008-06-10 19:15) 

エア

すぐやむ所が男らしくて好感がもてる(笑)
by エア (2008-06-10 21:35) 

sanjinsai

今にも降り出しそうですね。
by sanjinsai (2008-06-11 15:26) 

mee

Dear HALさん

そうそう^^;ビーチパラソルの下では、とても、しのげないほど、強烈な雨ですからねぇ~。~;
by mee (2008-06-11 15:51) 

mee

Dear k-sakamamaさん

今日は曇ってて、バッと降ってはやんで、また・・・といった繰り返しです^^;
by mee (2008-06-11 15:53) 

mee

Dear やっさんさま

もうすぐ、雷と共に、ザーーーッと降りそう、、、です^^;
by mee (2008-06-11 15:55) 

mee

Dear エアさん

なるほどっ^0^!男らしいですなっ!
by mee (2008-06-11 15:56) 

mee

Dear な。さん

どうも、初めましてっ!”nice!”をどうもありがとうございますっ^^
by mee (2008-06-11 15:57) 

mee

Dear kinkonさん

見る見る空が、真っ黒になりましたよぉ~^0^;来るぞぉ~、、
by mee (2008-06-11 15:59) 

mee

Dear sanjinsaiさん

降りましたよぉ~^0^;そして今も、そろそろ・・・
by mee (2008-06-11 16:00) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

曇り空のプーケットの夜。。。風も静か。。。^^
by mee (2008-06-11 23:35) 

mee

Dear 茶々猫缶さん

このところ、こういう雲には出会いませんなぁー。ー
by mee (2008-06-20 11:07) 

mee

Dear sumimomoさん

最近、こういう空ではないようです。空全体がうっすら雲で覆われて。。。
by mee (2008-07-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。