SSブログ

世界初っ!のカルチャラルスパで豪華エステ☆ in Phuket [プーケットでスパ・エステを楽しもう!]

プーケット島内に数あるスパ施設の中で、最大級の規模を持つ[exclamation]しかもっ[exclamation]世界初のカルチャラルスパとして、タイ古来からの伝統と知恵を調和させた、超ーっ[ぴかぴか(新しい)]豪華スパ施設がこちらっ[exclamation×2]

~スコーカルチャラルスパ&ウェルネス~[るんるん]

スコースパ外観.JPG

外観はまるでホテル[exclamation&question]のようで素晴らしいのももちろん、ここのスタッフ達はここで働くための教育をみっちり&しっかり受けさせられます。ハイレベルなセラピスト教育スコーカルチャラルスパだけの世界初のシルクトリートメントも、今ではすっかり有名になりました。
スコースパロビー.JPG

メインはスパプログラムなのですが、ここでのお楽しみはまだまだっ[かわいい]
ムエタイタイ式ヨガルーシーダットンなども受けられるカルチャラル施設や、古代から伝わるタイ料理を教えてくれるタイ料理教室や、フルーツカービングまで習えちゃうんですっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
さらに、タイ伝統衣装を着て記念撮影もできるスタジオまであるんですっ[exclamation]

「何からなっにぃ~までっ[るんるん]何からなっにぃ~までっ[るんるん]―。―」

ほんと、一日楽しめます[exclamation]いや、一日じゃぁ~足りないかもねっ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

スコースパ部屋&パウダー.JPG

そして私のお気に入り[ひらめき]チェックポイントは、“キッズクラブとベビーシッターサービス”があることですっ[exclamation×2]なので、お父さん&お母さんは、ゆっくりと癒される時間を体験しながらも、子供達はタイ伝統の遊び体験が出来て、小さな子供ちゃん&赤ちゃんはベビーシッターさんがしっかりお世話してくれるんですよ[るんるん]

家族揃って癒され&楽しめるのが、ここっ[exclamation]スコーカルチャラルスパなのでぇ~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

スコースパ門&プール.JPG

スコーカルチャラルスパについては、これからいろいろご紹介していきますので、お楽しみにっ[exclamation×2]


お問い合わせはいつものごとく、コメントか、funfun-enjoyisland@hotmail.comまでお寄せくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(33)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 47

こうちゃん

豪華ですなーo┤*´Д`*├o アァー
by こうちゃん (2008-06-27 18:32) 

ダー

素晴らしい♪ 映画の一場面みたい♪ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

               水野晴郎さんがでてきそう!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-06-27 20:27) 

ララアント

世界初・・・スパ
ちょっと縁がなさそう・・・とはいえ 興味ありです
タイ式の古式ゆかしき お城のようなホテルのような
夢がいっぱいって感じですね
今後の情報も楽しみにしています
by ララアント (2008-06-27 20:37) 

Appledesu

豪華〜お泊まりだけでなく、こんな素敵な所で暮らしたいです〜
今はワンがいるので、旅行は行けないけど〜見て楽しんでます♪
by Appledesu (2008-06-27 21:18) 

ヤス

す、凄すぎ!!こんな豪華なスパは日本では考えられません。

by ヤス (2008-06-27 22:09) 

miko

ルーシーダットン・ヨガを受けに行きたいもんです。
早く、タイに行きタイっす!
by miko (2008-06-27 23:28) 

myu:*myu

スパ行きた~い!^^
すんばらしー、綺麗な所だね!お姫様気分!
それで、素敵なボーイがいれば天国~!
by myu:*myu (2008-06-27 23:47) 

gon

いやされたいものです。
by gon (2008-06-28 00:05) 

mee

Dear kinkonさん

うちの近所です。車でだいたい6分くらい^^♪
by mee (2008-06-28 00:57) 

mee

Dear こうちゃんさん

ここはほんとに規模からして豪華です☆=
でも・・・プーケットにはスパ施設が至るところに・・・^^♪
by mee (2008-06-28 00:59) 

mee

Dear xml_xslさん

ホテル並みの豪華さっ^。^♪
by mee (2008-06-28 01:01) 

mee

Dear HALさん

タイのスパ&エステも、すっかり日本で有名になりましたね^。^♪

by mee (2008-06-28 01:03) 

mee

Dear ダーさん

水野晴郎さん・・・金曜ロードショーはどうなっているんですか?
by mee (2008-06-28 01:05) 

mee

Dear ララアントさん

ここは、ホテルのようでホテルではなく、カルチャラルスパの施設として建てられた豪華極まりない☆すっごい建物です^^♪
by mee (2008-06-28 01:08) 

mee

Dear Appledesuさん

特別スパコースを受けられる方のみ宿泊となっております♪
ここはホテルではなく、あくまでカルチャラルスパとなっておりますデス^0^♪
by mee (2008-06-28 01:12) 

mee

Dear ヤスさん

バンコクにも豪華エステはいくつかありますが、これだけの規模はタイ一、いえ、アジア一かも知れません、、、
by mee (2008-06-28 01:13) 

mee

Dear mikoさん

ルーシーダットン・・・日本でも話題になってましたね^^♪
是非っ!体験されてみてくださいっ!タイ価格でね^^!


by mee (2008-06-28 01:15) 

mee

Dear myu:*myuさん

タイボーイのイケ面☆見つけてくださいっ!
スパとダブルで癒されること間違い無しですっ^。^♪私が言うのもなんですが・・・。
by mee (2008-06-28 01:17) 

mee

Dear gonさん

癒されてください。。。アジアがあなたを呼んでいる・・・-v-ムフッ
by mee (2008-06-28 01:19) 

mee

Dear sasasaさん

私もしばらく、癒されてないなぁ。。。そろそろスパにっ!!
by mee (2008-06-28 01:21) 

yukitan

はじめまして、こんばんは。
素敵なところですね。

by yukitan (2008-06-28 02:28) 

mee

Dear yukitanさん

どうも初めましてっ!”nice!”を頂きましてありがとうございます^^
ここはかなり、「タイ王国」を感じて頂けると思いますねぇ~^。^♪
by mee (2008-06-28 20:45) 

mee

Dear やっさんさま

南の島のリゾートをさらにっ☆リゾート気分満点にしてくれるところです^^♪
by mee (2008-06-28 20:48) 

mee

Dear takemoviesさん

初めてここが出来ることを聞いた時は「へぇ~」って思いましたが、いざ本物を見ると、「ひょえ~><;」と思いましたよ。
by mee (2008-06-28 20:51) 

junjun*

キレイな空~
日本と全然違いますっ ^^
by junjun* (2008-06-29 01:13) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
至れり尽くせりでまるで夢の御殿のようですね。
私もタイではフルーツカービングをホテルで実演を見ました。
フルーツ類が美味しかった、又行き タイ です。
by 旅爺さん (2008-06-29 06:07) 

mee

Dear 寂光さん

スタッフの数も驚きの勢ぞろいです☆=
by mee (2008-06-29 10:16) 

mee

Dear junjun*さん

そりゃぁ~もうぉ~、快晴の日の青空といえば、
まさしく!「青」
といわんばかりの空色です^0^♪
by mee (2008-06-29 10:18) 

mee

Dear 旅爺さんさま

手先が器用なタイ人ならではの職人芸ですね^^
この技術を生かして、固形石鹸を花の形にもするんですよ^0^♪
フルーツはやはり、東南アジアは宝庫☆といってもよろしいかと^。^!
by mee (2008-06-29 10:24) 

mee

Dear jijiさん

この屋根がタイスタイル☆=タイの特徴です^^♪
by mee (2008-06-29 10:25) 

mee

Dear 寡蓮さん

エステは心も身体も心底、癒されますよねぇ~^。^♪
by mee (2008-06-29 10:30) 

mee

Dear スカビオサさん

ここは内容盛りだくさんなので、ゆっくりとお伝えしていこうと。。。^。^♪
by mee (2008-06-29 10:32) 

mee

Dear cheeさん

でっかい門をくぐるとぉ。。。そこから始まる癒しの空間。。。^。^♪
by mee (2008-06-29 10:53) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

こういうのを造っちゃうっていうのがすごいっ☆=
by mee (2008-06-29 11:34) 

mee

Dear miopapaさん

タイ料理教室がなんだか人気のご様子^^♪特に欧米人に。。。
by mee (2008-06-29 13:00) 

エア

面白いデザインで曲線が見当たらない建物で
お国柄なんでしょうか
いって見たくなりました。
by エア (2008-06-29 16:44) 

ryo_202

タイに行ったときにタイ式マッサージを受けましたがよかったです。こんなすばらしい施設があるとはおどろきですね。上海よりも数倍よい生活をされているのを見るとうらやましいです。(笑)
by ryo_202 (2008-06-29 18:22) 

mee

Dear まるみさん

タイのスパはハーブが有名なことから始まったようです。
by mee (2008-06-29 20:07) 

mee

Dear sanjinsaiさん

こんなところが家だったら・・・-。-*皇女様気分の毎日だわんっ♪
by mee (2008-06-29 20:09) 

mee

Dear エアさん

そうでしょうねぇ~。私もよく知らないんですが、、
なんでも、赤い屋根はタイではいいらしいです☆=うちも赤系。
by mee (2008-06-29 20:10) 

mee

Dear ryo_202さん

タイ式マッサージ、大好きです^0^♪いろんなところで受けましたよっ!
プーケットは観光地なので、島といえども、お金持ちさんが多いようです。
ちなみに私は違いますけど、、^^;贅沢してみたぁ~い、、、
by mee (2008-06-29 20:13) 

mee

Dear な。さん

また癒されたいなぁ。。。最近は節約して、息子達の小さな手が癒し♪
by mee (2008-06-30 01:41) 

旅人

なんだかお伽の国のようですね
素敵ですね
by 旅人 (2008-06-30 21:45) 

mee

Dear 旅人さん

ほんとに建物が立派で☆=造った人はすごいなぁ~と^。^♪
by mee (2008-06-30 23:07) 

mee

Dear 小熊猫さん

この建物の周りは、木々が生い茂る静かな場所です^^
by mee (2008-07-01 14:55) 

mee

Dear a-takakiさん

最近・・・フルーツカービングに興味アリ☆ーvー!
by mee (2008-07-01 14:57) 

mee

Dear sumimomoさん

日本もスパ&エステはブームやまずっ!ですね^。^ 癒しを求めて。。。
by mee (2008-07-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。