SSブログ

この後は降るか、降らないのか・・・ in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気08.06.29.JPG

最近、やっと[雨]雨が多くなったプーケット。とはいえ、一日中降るわけではない。
相変わらず一日の時間の流れの中で、[晴れ]晴れたり[曇り]曇ったり[小雨]雨が降ったりの繰り返しは続いている。
今は、うっすら晴れている時間。風も静かだ。空を白い雲が優しく覆っていられる。
しばらくこの空を見ることになるか、それともどこからともなくやってくる真っ黒い雲に押し流されるのか・・・。
いずれにしても、これからまた天気はうつろに変わっていくだろう。
nice!(33)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 47

ララアント

白い雲が 優しく覆っている・・・その後 降らなかったでしょ!?

東京は梅雨とは言え 昨夜から激しい雨が降っています
沖縄は梅雨明けとか

東京は こう毎日 梅雨空が続くと 本当に夏はやってくるのかしらと
心配になってきます
長期予報だと 今年の夏は暑いとか!?
by ララアント (2008-06-29 13:09) 

旅爺さん

日本の場合入梅なので天候は不順ですが
プーケットでも同じようなのですね、雨が止むと蒸すでしょうね。
by 旅爺さん (2008-06-29 15:03) 

ダー

只今の関西・・・・梅雨真っ盛り♪ (TmT)ウゥゥ・・・

      あぁぁぁぁ~~~~~うっと~し~・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
by ダー (2008-06-29 15:20) 

こうちゃん

こちらは、ガンガン、降っていますよ。
by こうちゃん (2008-06-29 15:41) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

雲が幻想的ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-29 16:00) 

sanjinsai

今日は一日中雨です。
by sanjinsai (2008-06-29 16:39) 

エア

分りやすいというか予定が建てられそうな
天候で、ある意味うらやましいかも(笑)
by エア (2008-06-29 16:46) 

ララアント

アドレス 書き留めました
ありがとうございました

学生ビザは 下りない年齢です(ワーホリぎりぎり)


by ララアント (2008-06-29 20:16) 

hiro

僕は四六時中の降雨より
ザーッと降ってパッとやむ方が好きです!
by hiro (2008-06-29 23:01) 

mee

Dear xml_xslさん

風が吹いてないんですよ、静かでビックリ、、
by mee (2008-06-29 23:30) 

mee

Dear ララアントさん

ズバリッ!そのとおりっ^0^♪なんでわかるんですかぁ~♪
今日は降らなかったです^^

またいつでも、メールでご遠慮なくです^^
ワーホリぎりぎりでしたかっ、英文大変ですもんね、、
by mee (2008-06-29 23:35) 

mee

Dear 旅爺さんさま

もうねぇ~、、湿気取りを路上にバラ撒きたいくらいですー。ー;
by mee (2008-06-29 23:37) 

mee

Dear ダーさん

雨のじめじめ感の中から、ささやかな楽しみを見つけちゃってください♪
私なら、やっぱ、ラーメン食べ歩きかっ?!
by mee (2008-06-29 23:38) 

mee

Dear takagakiさん

なぁ~んてことない空模様なんですが、、感動するんですよねぇ~。。。
by mee (2008-06-29 23:40) 

mee

Dear こうちゃんさん

がんがんっていうのがわかるっ!
こちらが振るときは、ジャージャーって感じっ^。^;?!
by mee (2008-06-29 23:42) 

mwainfo

こんばんは。
お寄り頂き、ナイス、コメント有難うございます。
オーストラりア、プーケット等、海外生活が長いようで、きっといいお仕事
されているのでしょうね。


by mwainfo (2008-06-29 23:43) 

mee

Dear まるみさん

うっすら晴れ状態が続いた一日でした。。。^^
by mee (2008-06-29 23:43) 

mee

Dear 飛騨の忍者 ぼぼ影さん

ちょっとした雲のくもの巣?!に見えるような。。。^。^
by mee (2008-06-29 23:47) 

mee

Dear sanjinsaiさん

一日中だと、かえるが嬉しくて合唱しまくってるんじゃないでしょうかね^。^♪
by mee (2008-06-29 23:49) 

mee

Dear エアさん

ヨマレテル・_・?!
そうなんです、空を見るとその後がわかるようになってきたんですが、、
絶対ではないのでなんとも。。。
by mee (2008-06-29 23:52) 

mee

Dear miopapaさん

女心と雨期の空。。。ここじゃぁ、あまりに変わりやすいっ!?
by mee (2008-06-29 23:54) 

mee

Dear やっさんさま

こういう空、最近よく見ます。そしてもう一つ見る空が・・・。
ラピュタに出てきそうな雲♪
そういう時はいつも、、カメラを持ってない、、、
by mee (2008-06-29 23:59) 

mee

Dear axl-さん

雲が広がる日は、水につかれない・・・。さすがに寒いー。ー;
by mee (2008-06-30 00:03) 

mee

Dear takemoviesさん

ただ、「この空を撮ろうっ!」と思った一枚です^^♪
by mee (2008-06-30 00:06) 

mee

Dear くらいふさん

お久しぶりです^^♪ここで見る空、日本で見る空、つながっています。。。
by mee (2008-06-30 00:08) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

夕方は、ブルーグレーの入道雲みたいなのが見えてました^0^♪
by mee (2008-06-30 00:10) 

mee

Dear soltyさん

今も風がないに近い状態です、、静かだなぁ、、、^^;
by mee (2008-06-30 00:12) 

mee

Dear hiroさん

じゃぁ、まさしくっ!南の島向きの方☆ですよっ^0^!
スコールは天然シャワーですからっ♪
by mee (2008-06-30 00:14) 

mee

Dear mwainfoさん

番外編シリーズは、結婚するまでの私の旅行&滞在記を思い出しながら書いてるんですよ。ちなみに、オーストラリアは学生&バックパッカー時代。
現在は普通の主婦ですよ^^♪夫をかげながら仕事のサポートはしておりますがね^^

by mee (2008-06-30 00:18) 

mee

Dear sasasaさん

深夜の今も静かです。。。星はそんなに見えません^^
by mee (2008-06-30 01:10) 

mee

Dear な。さん

深夜の今も、雨は降りそうになさそうです。。。^^
by mee (2008-06-30 01:38) 

HAL

虹もよく見えたりするし、恵の雨だと思いましょう〜〜(^_^)
by HAL (2008-06-30 01:49) 

mee

Dear HALさん

そうですね、なるべく雨は降ってもらわないと、水不足になりますゆえ。。。^。^
by mee (2008-06-30 10:47) 

mee

Dear ガンバルおやじさん

今日は朝からいいお天気です^^♪布団も干してまぁ~すっ!
by mee (2008-06-30 10:54) 

mee

Dear junjun*さん

洗濯、ただいま、3回目^。^; これを逃す手はないっ☆
by mee (2008-06-30 10:56) 

mee

Dear kohさん

時折曇るたびに、布団が気になって、気になって、、^。^;
by mee (2008-06-30 12:22) 

フェイリン

関西は梅雨本番ですよ~うっとおしいです(泣)
by フェイリン (2008-06-30 13:02) 

mee

Dear フェイリンさん

私も関東か関西かといわれれば、関西方面の人^^♪
ここにいても、日本のお天気は気なるものです。。。
by mee (2008-06-30 13:09) 

サプライ

雨降らないとふらないで異常気象かと
思うし気象庁は当てにならないし(汗)
by サプライ (2008-06-30 13:59) 

mee

Dear サプライさん

それでいうと、ほんと、今年は雨がまだ少ないほう。。。
木々のためには振っていただかないと^。^;
by mee (2008-06-30 14:44) 

mee

Dear 旅人さん

今日はまぁ~♪朝から快晴っぱなしのお天気^0^♪眩しいぃ~>。<
by mee (2008-07-01 14:59) 

mee

Dear a-takakiさん

今日は朝からたっぷり、木々達にお水をあげましたっ^0^!
by mee (2008-07-01 15:00) 

mee

Dear yannさん

今朝は、薄い雲が空全体に広がっています^^
by mee (2008-07-02 10:41) 

mee

Dear スカビオサさん

今のところ。。。降りそうになさそうなお天気。。。^^;
by mee (2008-07-02 10:42) 

mee

Dear Appledesuさん

洗濯物は屋根下に避難させてます^^;いちおう念のためっ、、
by mee (2008-07-02 10:43) 

mee

Dear sumimomoさん

空を見て・・・どっちから降ってくるか・・・雲と風でよみます。(生活習慣^^;)
by mee (2008-07-02 10:45) 

mee

Dear 寡蓮さん

こういう空はよく見ること、ありますよねぇ~^^
by mee (2008-07-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。