SSブログ

気分爽快っ^0^!洗濯日和ぃ~♪in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気08.07.04.JPG

あまりにお天気が[晴れ]およろしいのでぇ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]洗濯の途中ですが、[カメラ]パシャリッと撮影っ[exclamation×2]だって、頭の真上には、こぉ~んなに青空が広がっているんですものっ[揺れるハート]
白い雲暑さを演じてるっ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな日は、体が勝手に動く[るんるん]動く[るんるん]

お掃除&お洗濯&お料理とぉ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation]やっちゃう[るんるん]やっちゃう[るんるん]

で・・・後でバタンッキュゥ~[ふらふら] ってかっ[exclamation&question]
nice!(34)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 49

ダー

こちら関西は2日連続の夏日になってしまいました・・・・(|||_|||)

あぁ~これからが夏本番だっていうのに・・・・すでに夏バテ・・・・・(_ _。)・・
by ダー (2008-07-04 15:42) 

HAL

こんな日は、海で遊んでビール飲んで。。。ばたんきゅーがいいですww
by HAL (2008-07-04 16:39) 

mee

Dear blue9さん

日本の夏は、まさにっ☆これからっ!!
by mee (2008-07-04 17:24) 

mee

Dear ダーさん

夏が苦手なんですのね^。^ 実は私も苦手だったりする、、
四季の中で、「冬」が一番好きなもんで^^;
でも、ここにいたりする、、、
by mee (2008-07-04 17:26) 

mee

Dear HALさん

やっぱり、海のお供には”ビール”^0^♪
私のここでのビーチの過ごし方をお見せ出来ないのが残念っ>v<;
by mee (2008-07-04 17:28) 

旅爺さん

入道雲があっても青空のように元気があっていいですね~。
今日は30度越えの蒸し暑さ!”元気で乗り切らなくちゃ~・・ですね。
by 旅爺さん (2008-07-04 17:52) 

myu:*myu

いいよなー青空♪
東京も早く梅雨明けしてほしい・・・。
ジメジメしてますよ。
そちらか、カラッとしてるんでしょうねー。
by myu:*myu (2008-07-04 18:39) 

ひろころ

爽やかんな空っ♡ いいですね~♪
高い空を見ていると心が晴れ晴れしてきますね(^^*) 身体が軽くなりそうだっvv
by ひろころ (2008-07-04 18:41) 

旅人

南の島でのお洗濯、青空色に
染まりそうですね
サムイ島も
こんな感じなのでしょうね

by 旅人 (2008-07-04 19:20) 

pica

はじめまして。ひろころさんのところから、お邪魔しました。
コメントを拝見して「同じこと、考えてる人だ♪」と、ついつい
うれしくなってしまいまして。

良い感じの空ですね。
by pica (2008-07-04 20:23) 

kinkon

いい写真ですね。右側の緑の木の葉映えます。
by kinkon (2008-07-04 21:27) 

ララアント

こんばんは!
プーケットの気候は どんなでしょうか・
タイの国が好きな お嫁さんのお父さん(今は カンボジアに住んで
います)から 10月ごろが一番良い気候と聞いたような気がしますが!?

今日は急に夏日のような暑さです。
夜になっても 気温が下がりません。
いよいよ 夏本番を迎えようとしています。

by ララアント (2008-07-04 22:01) 

ヤス

すがすがしい青空ですね。今日はこっちの梅雨の晴れ間。夏を思わせるような暑さです。

by ヤス (2008-07-05 09:50) 

mee

Dear 旅爺さん

今日も同じような空ですよっ^0^!とても雨期時期とは思えない・・・^^;
by mee (2008-07-05 14:31) 

mee

Dear myu:*myuさん

カラッとしている時もあるけど、さすがにこの時期はそうはいかず、、^^;
by mee (2008-07-05 14:34) 

mee

Dear ひろころさん

暑いと一杯汗かくので、さりげに”タダエクササイズ?!”になってたりする^0^♪
by mee (2008-07-05 14:35) 

mee

Dear 旅人さん

”空色♪”いいですねぇ~^0^♪素敵っ☆=
サムイ島はプーケットとお天気が反対の頃なので、いいお天気が多いですっ!海の色がすっごく綺麗ですよぉ~!!
by mee (2008-07-05 14:37) 

mee

Dear axl-さん

雲と葉っぱの真ん中から、よっこらしょっと頭を突っ込みたいっ☆=
by mee (2008-07-05 14:39) 

mee

Dear picaさん

どうもっ、初めましてっ!”nice!”&”コメント”をありがとうございますっ^^
ということは・・・picaさんも信じてるってことですねん♪今もっ!
「絶対ありますよ、どこかに・・・そのドアが・・・」

by mee (2008-07-05 14:43) 

mee

Dear kinkonさん

この葉っぱ、隣の家の木が伸びてうちまでやってきてるんですよ^0^;
by mee (2008-07-05 14:44) 

mee

Dear ララアントさん

タイの地域によって気候が違うんですが、プーケットは10月から3月が乾季となります。海も綺麗で風も心地よく、離島は透明度が高く、ダイビングには最適の時期となります。
一年を通して私が思うベスト旅行時期は、11月から12月上旬と1月中旬から2月下旬ですねっ!間違いないですっ^0^♪
by mee (2008-07-05 14:50) 

mee

Dear やっさんさま

この空は世界中につながっていますね^0^♪
by mee (2008-07-05 14:51) 

mee

Dear な。さん

おやっ?少し空が曇ってきました、、でも降らなさそう^。^
by mee (2008-07-05 14:52) 

mee

Dear mimizuさん

どうもっ、初めましてっ!”nice!”をありがとうございますっ^^
by mee (2008-07-05 14:53) 

mee

Dear jijiさん

お天気とは関係ないのですが、うちの庭のランの花の蕾がもうすぐ開きそうです^^
by mee (2008-07-05 14:54) 

mee

Dear cheeさん

日本の夏を思わせる空模様ですっ^0^!
by mee (2008-07-05 14:55) 

mee

Dear ヤスさん

雨上がりに晴れるとムシムシしますよねっ^^;
by mee (2008-07-05 14:56) 

mee

Dear xml_xslさん

雲の流れが少し、早まりましたよっ^0^!風が出てきたかな。。。
by mee (2008-07-05 14:58) 

mee

Dear a-takakiさん

今はいいお天気よりも、あさっての七夕に晴れて欲しいっ☆^0^!
by mee (2008-07-05 15:00) 

エア

雲の白空の青そして右下の緑
いい写真ですね。
バタンッキュゥ・・・何時頃の言葉でしょうか(笑)
by エア (2008-07-05 15:01) 

mee

Dear エアさん

やべっ><; 歳がバレちまうっ、、
湿気とり、道に一個ずつおきたいくらいです、、--;
by mee (2008-07-05 15:03) 

sanjinsai

入道雲が夏ですねー!
by sanjinsai (2008-07-05 16:36) 

junjun*

東京も暑いっすwwww
お陰様でベッドカバーなど洗濯できました ^^
by junjun* (2008-07-05 16:45) 

mee

Dear sanjinsaiさん

ねぇ~^。^♪日本と変わらない雲の様子^^♪
by mee (2008-07-05 19:24) 

mee

Dear junjun*さん

ベッドカバー・・・大きなものを洗うとこれだけで洗濯一回分になるんですよねぇ~^^;
by mee (2008-07-05 19:26) 

sasasa

本当に気分爽快な空ですね(^_^)
by sasasa (2008-07-06 01:29) 

寡蓮

画面右下の葉っぱが空の爽やかさを引き立ててますね。
乾いた空気を感じました。
by 寡蓮 (2008-07-06 06:42) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

ちなみに今日もめっちゃ、いいお天気なんですよぉ~^0^♪
by mee (2008-07-06 10:11) 

mee

Dear くらいふさん

この部屋にも、あ~さひがサンサン♪と降り注いでますっ!^^
by mee (2008-07-06 10:12) 

mee

Dear ななはちさん

右の葉でジャンプして左の雲に乗れそぉ~♪^^
by mee (2008-07-06 10:13) 

mee

Dear sasasaさん

今朝もよく似た青空の広がるお天気ですよっ!^0^
by mee (2008-07-06 10:14) 

mee

Dear 寡蓮さん

このくらい晴れてると、わりとカラッとしてますっ^^♪
by mee (2008-07-06 10:16) 

mee

Dear soltyさん

今日もこんな感じのお天気ですがなぁ~^。^♪
by mee (2008-07-07 11:53) 

mee

Dear disneyworldさん

どうもっ、初めましてっ!”nice!”をありがとうございますっ^^
by mee (2008-07-07 11:56) 

mee

Dear ずんだれさん

7月なのに・・・ええ天気?!今年はおかしいぞっ--;
by mee (2008-07-07 11:57) 

mee

Dear yukitanさん

今日も未だ雨が降らず・・・^^;どうしちまったんだっ?!
by mee (2008-07-07 18:20) 

mee

Dear 茶々猫缶さん

今日はどんよぉ~り曇っております^。^
by mee (2008-07-10 11:43) 

mee

Dear sumimomoさん

今日、またも、快晴です*v*;暑いっ、、
by mee (2008-07-11 18:26) 

mee

Dear hiroさん

ソネットさん、ナイスがおかしくなってる?
昨日はhiroさんのがここになかったです、、今、気付きました。。。
by mee (2008-07-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。