SSブログ

ボク、ホントにキツネじゃないよっ、in Phuket [meeんちの愛犬ピピ]

[かわいい]ずぅーーーっと、うちのラブリー犬[揺れるハート][犬]ピピ君をアップしてなかったよぉ~[かわいい]

ピピ顔アップ5a.JPG

というか、いつもそばにいるのが当たり前で、撮ろうとするとこぉ~んな感じで[あせあせ(飛び散る汗)]知ってか知らいでか、[目]アップで寄って来るもんで、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
これでも私は左手で首んとこ持って、ぐぅーーーと遠ざけようとしてるんですがねぇ~、、
てなことで、そんなにアップが好きなら、ちょっと離れてみてみぃーっ[むかっ(怒り)][exclamation×2]
ピピ耳&首輪.JPG

まるでキツネのようなでっかいお耳(デビルイヤーなのだっ)[るんるん]
首にはパパからもらった手作りペンダント[ぴかぴか(新しい)]

これを撮るのにもなかなか離れてくれなかったぜいっ[あせあせ(飛び散る汗)] ―_―;ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]
全体の写真でポーズ[手(チョキ)]の予定が・・・。
ピピ顔アップ1a.JPG

・・・やっぱ、アップかよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(35)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 53

miko

アップ好きのピピ君。
いいな~、シワとかシミとか無くって。お顔に自信があるのね~(笑)
by miko (2008-07-07 01:14) 

ダー

なぬ!!  デビルマンだったのですね♪・・・・(笑)

         ちなみに私は・・・デビルアローが好きでした・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-07-07 07:53) 

ララアント

アップに堪える ピピ君
とても 優しい目をしてますね
ご家族の優しさが反映さえてのことでしょう!
いつの日か 全体像のアップを期待しています
by ララアント (2008-07-07 08:37) 

mee

Dear mikoさん

しわ、しみですかぁ~。。。ないですよねぇ~ワンこうには^0^;確かにいい。
by mee (2008-07-07 11:59) 

mee

Dear ダーさん

わたしは、デビルウィングで空を飛びたいと思った・・・。
あきらくん、、なんて羨ましい。。。
by mee (2008-07-07 12:02) 

mee

Dear axl-さん

このペンダントの上の首輪・・・100円ショップのやつ。^^♪
by mee (2008-07-07 12:03) 

mee

Dear ララアントさん

よろしければ、カテゴリーの”meeんちの愛犬ピピ”をご覧くださいませ^^♪
私達の大事な、大事な、家族です^0^!
by mee (2008-07-07 12:05) 

mee

Dear やっさんさま

まるでしぐさが人間のよう、いや、うちの次男に似てる・・・--;
by mee (2008-07-07 12:07) 

スカビオサ

こんにちは~
ピピ君のお耳がりりしいですねー!

by スカビオサ (2008-07-07 15:13) 

エア

ピピ君賢さと優しさ、
耳もピンとして素晴らしい!

まるでmeeさんみたい。
by エア (2008-07-07 17:04) 

mee

Dear yukitanさん

最近、お昼寝をよくするようになったピピ殿zzz...
by mee (2008-07-07 18:23) 

mee

Dear ガンバルおやじさん

パパがいる時といない時じゃぁ、態度がコロッと変わるやつです^^;
by mee (2008-07-07 18:25) 

mee

Dear xml_xslさん

未だ、何犬か、わからず、、、^^;
by mee (2008-07-07 18:26) 

mee

Dear スカビオサさん

おぉっ!コメント返しがしたかったですぅ~^0^♪
お弁当っ!いっぱいアップしてくれてて嬉しかったぁ~!(とまるで、自分だけのためかのように言う^^;)
中身はもちろん、詰め方も参考にさせて頂きますデス♪
by mee (2008-07-07 18:29) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

今はそんなに目立たないけど、小さいときはこの耳がすっごいでかかった^0^;
by mee (2008-07-07 18:30) 

mee

Dear エアさん

うわんっ♪^0^ お褒め頂き照れますなぁ~♪♪♪
実際の私を見て、『幻滅』されませぬように。。。
by mee (2008-07-07 18:32) 

mee

Dear kinkonさん

とにかく、私が動くと一緒に行動を共にするっ!-。-憂いやつ♪
by mee (2008-07-07 18:34) 

kinkon

こんにちは。動物の目はきれいですよね? 手作りペンダントでワンちゃんへの愛情が伝わりますね。
by kinkon (2008-07-07 18:34) 

koh

凛とした顔立ちがいいですね。ペンダントも素敵です。
by koh (2008-07-07 18:55) 

Bono

デビルイヤーは地獄耳。
さて、ピピ君、どんな噂を聞きつけているのやら。ww
by Bono (2008-07-07 19:00) 

miopapa

最初の写真、
 何だか、こちらの心読んでるぞぉーーーって云われそうな。
  そんなこと思うの私だけかな?
by miopapa (2008-07-07 19:30) 

nabepen!

こんにちは。
凛々しいワンちゃんですね。
by nabepen! (2008-07-07 21:22) 

mee

Dear kohさん

この写真があまりにキリッとしてる姿なのでビックリ*v*!
普段はこんなじゃないんですよぉ~^。^;
by mee (2008-07-07 23:31) 

mee

Dear Bonoさん

きっと、歌ってくれると信じてましたーvー!by アンジェリーナで確信っ♪

by mee (2008-07-07 23:37) 

mee

Dear miopapaさん

ある意味そうなんですよぉ~v~;
見てると人間ぽいところがあったりするし・・・。
by mee (2008-07-07 23:38) 

mee

Dear takemoviesさん

毛が短いのに、毛がよく抜ける・・・--;やっぱ、暑いゆえか、、
by mee (2008-07-07 23:40) 

mee

Dear ずんだれさん

なんか、目が茶色すぎません?!こんなもんかしら・・・?!
by mee (2008-07-07 23:44) 

mee

Dear nabepen!さん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”をありがとうございますっ^^
カメラを何気に気にしていたとしたか思えない・・・^^;
by mee (2008-07-07 23:48) 

こうちゃん

1枚目、クリムゾンのジャケットみたい。
by こうちゃん (2008-07-08 00:32) 

pica

一瞬、ドキッとしました。
ピピ君、りりしい瞳にデビルイヤー。
ほれぼれ~ (//▽//)
by pica (2008-07-08 00:47) 

sachinya

ピピくん
かっこいですね~頭のラインとか!!珍しいですよね??
全身像がみたいです♪
by sachinya (2008-07-08 01:13) 

mee

Dear こうちゃんさん

クリムゾン・・・聞いたことあるような。。。
知らなくてごめんなさいですぅ~^。^;
by mee (2008-07-09 10:46) 

mee

Dear picaさん

結構、まつ毛が長いんだと知りましたよっ^。^
まさにっ☆デビルイヤーなんです-_-;
by mee (2008-07-09 10:47) 

mee

Dear sachinyaさん

そう!そう!珍しくないですかねっ?!私もそう思うのですが、、
プーケットでは結構、似たタイプの犬を見るような。。。
by mee (2008-07-09 10:49) 

mee

Dear な。さん

朝からまったりしている、ピピ君なのです^^;
by mee (2008-07-09 10:52) 

mee

Dear jijiさん

全身の写真を撮れるのはいつだろう。。。--;
by mee (2008-07-09 10:53) 

wikiwiki

寝てるときならどうですか?!
名案、名案・・・わんこ飼ってみたいなあ~
by wikiwiki (2008-07-09 18:08) 

myumyu

素敵な顔ですね、優しそう賢いんでしょうね。
by myumyu (2008-07-09 19:19) 

mee

Dear nyanさん

ピピ君、ただいまお昼寝中zzz...
by mee (2008-07-10 12:06) 

mee

Dear wikiwikiさん

そうなんですよっ!寝てる時は大丈夫なんですよ^^ただ・・・
悟るのも早くて、よっこらしょっと起き上がって向かってくるんですがね、、^^;
by mee (2008-07-10 12:09) 

mee

Dear myumyuさん

なんかこの写真は鋭い目つきになってますよねぇ~^^;
最後の写真の顔が普段顔ですよ^0^♪
by mee (2008-07-10 12:11) 

mee

Dear 茶々猫缶さん

ピピ君・・・ご飯を鳥に食べられて怒ってますっ^^;
by mee (2008-07-10 12:13) 

ひろころ

めっっっっちゃどあっぷで、どきどきしました(^^;;)
綺麗な目してますね~♡
by ひろころ (2008-07-10 15:04) 

mee

Dear ひろころさん

私もピピ殿の目、好きですね~。~♪結構イケてると☆
by mee (2008-07-10 15:20) 

sanjinsai

♪♪デビルイヤーは地獄耳♪♪
by sanjinsai (2008-07-10 17:45) 

sumimomo

目が凛々しい。
デビルイヤー持ちということは夜な夜なデビルウィングで
夜の散歩をしているかも。。
by sumimomo (2008-07-11 00:52) 

mee

Dear sanjinsaiさん

めちゃくちゃ遠くから聞こえてくるパパのバイクの音を聞き分ける・・・--;
まさに!デビルイヤー♪^0^;
by mee (2008-07-11 18:28) 

mee

Dear 旅人さん

このペンダントが何から出来ているのか・・・わかりましぇんー、ー;
by mee (2008-07-11 18:29) 

mee

Dear sumimomoさん

そう♪夜な夜なお散歩に。。。ってそんなわけはごじゃりませんよぉ~^0^;
by mee (2008-07-11 18:31) 

mee

Dear くらいふさん

夜中起きてたせいで、ただいま爆睡中zzz...。
by mee (2008-07-13 09:28) 

mee

Dear HALさん

今日はやたら、家を訪れる人に吼えてたなぁ~^0^;
by mee (2008-07-13 20:31) 

mee

Dear a-takakiさん

相変わらず、私の近くから離れないピピ君ですの^。^;
by mee (2008-07-22 11:31) 

mee

Dear yannさん

その瞳に映し出されるものは・・・。カノジョ、リンチャン♪
by mee (2008-07-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0