SSブログ

週末に訪れる場所から。。。 in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気がいい[晴れ]と、何気に散歩[くつ]してみようという気分になる[揺れるハート]私はそう^^[るんるん]
いつも週末に訪れる場所なのに、広いから、ここまで散歩[くつ]にくることはしないけど。。。

お天気08.07.13.JPG

うん[exclamation]来てよかったぁ~[るんるん]

nice!(39)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 54

mee

Dear Travelerさん

どうも、初めましてっ!”nice!”をどうも、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-07-13 11:06) 

mee

Dear 寡蓮さん

ここは結構広い、海まで続く公園なのです。
by mee (2008-07-13 11:07) 

ダー

いやぁ~~行きたいです~~♪ 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

                                絶景ですね♪
by ダー (2008-07-13 11:51) 

旅爺さん

木下にござ敷いて、海に向かって駆け出したいね。キャッホ~!”
by 旅爺さん (2008-07-13 13:05) 

エア

ちょっと足伸ばしたら
予想以上に良い気分になることは
ありますね。潮の・・・いいなぁ
by エア (2008-07-13 16:44) 

sanjinsai

広々して気持良さそうですね!
by sanjinsai (2008-07-13 16:48) 

mee

Dear ダーさん

何かポイントがあるっ!てこともないんですが、いい感じの場所ですよ^0^♪
by mee (2008-07-13 20:35) 

mee

Dear HALさん

電線がない場所は、空を広く見られるっ!だから好きっ♪
by mee (2008-07-13 20:36) 

mee

Dear 旅爺さんさま

実は私の背後では、木の下ござグループがわんさかっ^。^♪
by mee (2008-07-13 20:38) 

mee

Dear yukitanさん

海にたどり着く公園っていうのがいいかもっ^^♪
by mee (2008-07-13 20:39) 

mee

Dear エアさん

そうなんですよねっ!
で、ここの場所、イベントによく使われているんですよ^0^♪
by mee (2008-07-13 20:40) 

mee

Dear sanjinsaiさん

結構広い場所ですよぉ~^0^♪自転車がいいかもっ!
by mee (2008-07-13 20:41) 

mee

Dear takagakiさん

夕方遅くになると、ビーチで小さい貝を拾う人達あらわるっ☆
訪ねたところ・・・貝装飾に使うのだとかっ^。^♪
by mee (2008-07-13 20:45) 

mee

Dear axl-さん

遠くの島々までも、くっきりはっきり見えた日っ^0^♪
by mee (2008-07-13 20:46) 

ララアント

空といい 海(?)といい そしてあまり人気のないのがいい
・・・大きな木がポイントになり ゆったりとした気分になれる
画像ですね!
とっても いい場所です!
散歩で足を延ばしたくなる気持ち分かります
by ララアント (2008-07-13 20:52) 

myu:*myu

のんびりしたいな~。
こちらは、光化学スモッグが、すんごくて・・・空気悪いっす。
肺が痛くなったり気持ち悪くなるんですよ。
by myu:*myu (2008-07-14 00:07) 

gon

島が見えるんですか?
by gon (2008-07-14 00:44) 

mee

Dear myu:*myuさん

なぬっ?肺が痛くなるとなっ?!--;それはまずいだろうに、、
またまたワイハーに旅立たないとっ^。^♪
by mee (2008-07-14 11:06) 

mee

Dear gonさん

えぇ♪お天気がいいと見えるんですよっ^0^!
でもさすがに、めちゃくちゃ遠い離島までは見えませぬが、、^^;
by mee (2008-07-14 11:09) 

mee

Dear jijiさん

殺風景なようでいて。。なんかいい。。のんびりなぁ~。。。^。^♪
by mee (2008-07-14 11:10) 

mee

Dear ララアントさん

ありゃ?ララアントさんへのコメントがどっかへ??
では改めて。。。
この公園の一番奥が海になっていて、いろんなイベントが行われてます。
そういえば、以前、選挙活動にも使われてたっけ^。^;
by mee (2008-07-14 11:14) 

mee

Dear kinkonさん

とにかく空が澄んでいたっ^0^!それがすがすがしかったですよっ♪
by mee (2008-07-14 11:15) 

polo_367

行ってみたいなぁ
by polo_367 (2008-07-14 12:49) 

スカビオサ

お気に入りの場所なのかしらぁ~?
綺麗な空ですね♪
by スカビオサ (2008-07-14 12:53) 

mee

Dear miopapaさん

ここの公園内には、たくさんの人が週末になるとやってくるんですよっ^0^♪
by mee (2008-07-14 13:10) 

mee

Dear xml_xslさん

観光地ではないので、庶民の憩いの場になってますっ^^♪
by mee (2008-07-14 13:11) 

mee

Dear polo_367さん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”をどうもありがとうござますっ^^
ここで素敵な時間をお過ごしください。。。お待ちしております。。。^^
by mee (2008-07-14 13:14) 

mee

Dear スカビオサさん

そうですね、好きな場所ですっ^^♪子供と一緒だとなおさらっ!
ちょうどこの日は空が気持ちよかったぁ~^0^♪
by mee (2008-07-14 13:15) 

フェイリン

プーケットに行ってみたいなぁ...
それまでに泳ぎの練習をします!w
by フェイリン (2008-07-14 14:09) 

旅人

よい所ですね
開放感があって
空と水にであってほっと
するような感じですね
by 旅人 (2008-07-14 20:29) 

mee

Dear フェイリンさん

いえいえ、泳ぎなんて必要ないですよ^。^♪
ビーチで寝っころがって、雲の流れと風の香りを感じられれば。。。
by mee (2008-07-14 21:45) 

mee

Dear takemoviesさん

こんなに静かなところなのに、人が集まるときはすっごいっ☆=
by mee (2008-07-14 21:46) 

mee

Dear こうちゃんさん

この木に鳥が群がる、、何かあるのだろうか・・・^^;
by mee (2008-07-14 21:48) 

mee

Dear 旅人さん

あぁ~、やっぱりっ^0^!それですかねっ!
人間の癒しの一つに”水”の存在。。。
by mee (2008-07-14 21:49) 

mee

Dear ガンバルおやじさん

これからはちょくちょく、ここを訪れようと思いました^。^♪
by mee (2008-07-14 21:51) 

sasasa

広々として、とってもきもちよさそうな場所ですね(^_^)
これは来てよかったって思える場所ですね!
by sasasa (2008-07-15 00:06) 

ひろころ

そうそう。お天気だと歩きたくなりますよね♪
どこまでもてくてく行っちゃいますよ、私f(^^;)
by ひろころ (2008-07-15 09:18) 

mee

Dear junjun*さん

雨が降ると、この上を歩くのはちょっときっついなぁ。。。^。^;
by mee (2008-07-15 14:55) 

mee

Dear picaさん

今日は朝の空がみるみる真っ暗になり、バーッと大雨っ!今は止んでます^^
by mee (2008-07-15 14:57) 

mee

Dear sasasaさん

そうなんですよ、公園も広いけど、海に向かってだとよりいっそう広くって^0^♪
by mee (2008-07-15 14:58) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

それにしても・・・犬も猫も見当たらなかったなぁ。。。^。^
by mee (2008-07-15 15:00) 

mee

Dear くらいふさん

タイの最大行事☆ソンクラーン(水掛祭り)&ロイカトーン(灯篭流し)がここプーケットのこの場所でも行われていますっ^0^♪
by mee (2008-07-15 15:03) 

mee

Dear ひろころさん

そうなんですよねん♪最近、パパ&息子達は夕方になると、自転車でどこへやらっ^。^♪
by mee (2008-07-15 15:04) 

DrPepper

最近忙しくて休みが取れないのでこういうところでのんびりしたい><
ところでプーケットって今の時期の気温ってどれくらいですか??
by DrPepper (2008-07-15 23:35) 

hiro

空も海も大地も全て広くて気持ち良さそうですね!
by hiro (2008-07-16 00:55) 

mee

Dear sasukeさん

どうも、初めましてっ!”nice!”をどうも、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-07-16 10:56) 

mee

Dear DrPepperさん

やっぱ、”休息”って大事ですねっ^。^♪
う~ん、、今月になってからは、真ん中とって28度あたりでうろうろですねぇ~^^;
by mee (2008-07-16 10:59) 

mee

Dear な。さん

今日も朝から快晴だっ>V<!洗濯がありがたいっ!
主婦なんで、、どうしてもそこにいっちゃうんですよねぇ~^^;
by mee (2008-07-16 11:01) 

mee

Dear hiroさん

広々とした場所に立つと、自分の存在があまりに小さいことを感じます。。。
by mee (2008-07-16 11:03) 

mee

Dear あすなろうさん

実は虹の始まりはこの場所、そう、ちょうど海からかかっていましたっ^0^♪
by mee (2008-07-21 11:12) 

mee

Dear JAKiEさん

先週末はイベント会場を設置してたようで、人が多かったです。
by mee (2008-07-21 11:13) 

mee

Dear a-takakiさん

今朝はもくもく雲が流れる、晴れ間の見える、いいお天気ですっ^0^♪
by mee (2008-07-22 11:35) 

mee

Dear yannさん

この左手前の木。。。小さいようで大きいっ^^♪
by mee (2008-07-22 12:50) 

mee

Dear sumimomoさん

ここまでバックして、見て頂きまして、誠にありがとうございますっ^0^!
海が見える公園ですっ♪
by mee (2008-08-06 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。