SSブログ

海がいつまでも恋しくて。。。in Phuket [プーケット■お天気情報□]


「この時間になるまで、ここにいたほうがいいっ」て、教えてもらった時から、

海で散々遊んだ後、何気に空の色と雲の流れと風を意識しながら・・・

その時間を待つようになった。


お天気08.08.10.JPG

嬉しいじゃないっ[るんるん]こんな[ぴかぴか(新しい)]綺麗な夕日が見られるなんて。。。

nice!(29)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 44

ララアント

「この時間なるまで ここに居た方がいい!」・・・
人気が少なくなって 慌ただしく帰路を急ぐのでもなく
ほんのちょっとの余裕が・・・このような「空の色と雲の流れと風」を
意識できるのですね!
羨ましくなるような nice!なショットです。

オーストラリア旅行の折の 日の出 ・ 夕日を思い出しました。
ありがとう!!
by ララアント (2008-08-11 07:43) 

nabepen!

夕日は物悲しくもあり、暖かくもあり、いろいろな感情を揺さぶりますね。
by nabepen! (2008-08-11 07:48) 

ダー

スローライフを満喫してらっしゃいますね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-08-11 08:06) 

旅爺さん

海で散々遊んで素晴らしい夕日まで見られて最高の夏ですね。
by 旅爺さん (2008-08-11 08:30) 

yamagatn

綺麗な海に綺麗な夕日最高じゃないですか!
でも、太陽が沈む時って少し寂しいですよね><

PS 人は一人で生きているわけではない、みんなと
関わり合って生きている。だからこそ関わり合いを
無くさないためにもお祭りや行事などでみんなと一緒に
なることが大事なんですよね^^
by yamagatn (2008-08-11 10:44) 

旅人

良い写真ですね
光の閃光と人物のバランスも
絶妙ですね 夕日の美しさが
際だちます

by 旅人 (2008-08-11 12:14) 

HAL

日の出から日没までが海ですねー^^
by HAL (2008-08-11 12:16) 

kinkon

こんにちは。うゎ・・良い感じですね。一言
by kinkon (2008-08-11 13:10) 

mee

Dear jijiさん

この時間帯でも十分、暑いっす、、^^;
by mee (2008-08-11 16:34) 

mee

Dear ララアントさん

一人、また一人と海を後にしていく姿を見ながら、一日の終わりも感じられる。。。海が大好きですっ^0^♪
by mee (2008-08-11 16:36) 

mee

Dear nabepen!さん

私は、海なくして、生きてはいけないんです。。。
パパはもっとそうかもっ^^前世☆魚だろうしっ♪
by mee (2008-08-11 16:38) 

mee

Dear ダーさん

そうですなぁ~、、ただスローにするにはまだちと、早いので、、
ここのイメージだとスローライフ的なものがあると思うのですが、実際は、日本にいるのとそう、変わらない動きをしているかもっ^^?!私の場合、、
by mee (2008-08-11 16:39) 

mee

Dear 旅爺さんさま

息子達と遊ぶので、綺麗なお言葉はなく、”散々”となりますなぁ~^0^;ははっ
by mee (2008-08-11 16:41) 

mee

Dear xml_xslさん

ここは、いろんな国からたくさんのヨットが集まるビーチ☆
by mee (2008-08-11 16:45) 

mee

Dear yamagatnさん

朝日はエネルギッシュで、夕日は安らぎですね♪
PS・・・そう返ってくるとは思わなかったので、なんか、書いてる自分が恥ずかしいなぁ~^^*
by mee (2008-08-11 16:49) 

mee

Dear 旅人さん

あ、ありがとうございますっ^。^*
逆光好きですっ♪色合いも好きな時間帯ですっ!
by mee (2008-08-11 16:51) 

mee

Dear HALさん

日の出かぁ。。。未だ撮ったことがないです、、
オーストラリアの地平線を撮りたかったと・・・今でも思い残してます。。。
あんなにチャンスがあったのに・・・。
by mee (2008-08-11 16:52) 

mee

Dear kinkonさん

手前の子供・・・長男坊ですっ^^♪海を惜しむ、その姿っ☆
またいつでも来れるさっ!海は逃げないから。。。
by mee (2008-08-11 16:56) 

mee

Dear miopapaさん

最近、海に行くときには大きなゴミ袋を持って出かけます^^!
そうっ!ビーチクリーニングですっ^0^♪結構、落ちてますよ、ゴミ、、
by mee (2008-08-11 16:59) 

mee

Dear yukitanさん

この時間帯は、犬と散歩する人がぽつぽつと。。。
by mee (2008-08-11 17:00) 

エア

いい写真撮られる方ですね。
スキンにぴったりです。
by エア (2008-08-11 18:44) 

gon

ううむ。なるほど。
夜は夜で違いますよね。
by gon (2008-08-11 23:33) 

myu:*myu

美しいですね~^^
夕陽って一日の中で一番綺麗だと思います。
いい場所といい時間教えてもらいましたね。
by myu:*myu (2008-08-12 00:10) 

mee

Dear たかしさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きましてありがとうございますっ^^
by mee (2008-08-12 11:39) 

mee

Dear エアさん

お褒め頂きまして、ありがとうございますっ^^*
私の周りでも、観光客の人たちが「オーゥ♪」とかいいながら、撮っていましたよっ^^そんで、
「撮ってくれる?」と声をかけられたので、海をバックにとって差し上げました。。。
by mee (2008-08-12 11:43) 

mee

Dear gonさん

実は以前、この海のすぐ近くで息子達が空手の合宿をテント生活でやってたのですが、その時初めてここでの夜の海を見たのですが・・・
*******言葉に出来ないくらいの情景でしたよっ*******
by mee (2008-08-12 11:46) 

mee

Dear myu:*myuさん

そうなんですよ、、
それもここに毎年滞在期間が長い、外国人方に教えてもらったんですよぉー^^
悠長な英語?!で、語り合いましたけどねっ、、^^;へへっ
by mee (2008-08-12 11:49) 

mee

Dear axl-さん

海の中に写ってる人・・・ふらぁ~と来たかと思えば、網、やってます、、
by mee (2008-08-12 11:56) 

mee

Dear a-takakiさん

雲の流れがなんとなぁ~くいいなぁ~と。。。^。^♪
by mee (2008-08-12 11:59) 

こうちゃん

まるで映画のようですね。
by こうちゃん (2008-08-12 13:41) 

イチロー

キレイな夕焼け見れて最高ですね~ 日が沈んでもしばらくは
絵になりそうな風景です。

by イチロー (2008-08-12 13:59) 

mee

Dear こうちゃんさん

あなたさまにそのように言って頂けるというのは、嬉しい限りでございます^^。
by mee (2008-08-12 21:22) 

mee

Dear イチローさん

ほんとに、、申し訳ないのが、私の腕・・・--;
この素敵な夕焼けは、まさにっ☆生見が一番です。
by mee (2008-08-12 21:39) 

mee

Dear フェイリンさん

朝日とはまた違う魅力の夕暮れの海。。。落ち着きますっ^^♪
by mee (2008-08-12 21:40) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

ここでのボディーボードが一番、楽しめますっ^^♪波はもちろん、環境もっ!
by mee (2008-08-12 21:42) 

sasasa

これは、待っていてでも見る価値がある夕日ですね(^_^)
by sasasa (2008-08-12 22:55) 

mee

Dear sasasaさん

眩しすぎて、その場で見るのと写真とでは違って見えます^^
by mee (2008-08-13 17:21) 

mee

Dear スカビオサさん

息子達は「帰りたくないっ!」と暗くなるまでいるんですよ、、^^;
by mee (2008-08-13 17:24) 

mee

Dear な。さん

プーケットの海も、場所によって様々な姿を見せてくれますよっ^0^♪
いつの日か、ここにもいらしてください。。。
by mee (2008-08-14 10:37) 

mee

Dear hiroさん

今日はいいお天気で、そのまま夕暮れを迎えそうです。。。^^♪
by mee (2008-08-15 17:31) 

sanjinsai

きれいな夕日!
by sanjinsai (2008-08-16 16:58) 

mee

Dear sanjinsaiさん

プーケットのいろんなビーチの夕日を見たけれど。。。
私の中では、3本の指に入りますっ☆
by mee (2008-08-17 09:27) 

mee

Dear sumimomoさん

ここは、ヨットが沖のほうでよく停泊していますっ^^
by mee (2008-08-19 18:07) 

mee

Dear soltyさん

息子達以上に、私が帰るのを拒んでたりもする。。。^^*
by mee (2008-08-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。