SSブログ

長く、暑い一日の終わりに。。。 in Phuket [プーケット■お天気情報□]

気がつけば、もうこんな時間なんだぁ。。。

長く、暑い一日が終わろうとしている。

ついさっきまで、太陽と風と波と無邪気に戯れていたのに。。。

お天気08.08.20a.JPG

~プーケット島の南 ナイハンビーチより~

nice!(37)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 51

ダー

あぁ~~私ももう一度プーケットで戯れたい♪  r(^ω^*)))
by ダー (2008-08-21 08:21) 

solty

楽しい時間は・・早足ですよね♪ 逆もまたしかり・・(苦笑)
by solty (2008-08-21 09:30) 

mee

Dear jijiさん

ビーチで働く人たちも仕事を終えてゆく。。。^^
by mee (2008-08-21 16:32) 

mee

Dear くらいふさん

ここの周りには、木々が生い茂っていますっ^^
by mee (2008-08-21 16:34) 

mee

Dear ダーさん

その変わりように、ビックリ*。*!されるかもっかもっ?!
by mee (2008-08-21 16:36) 

mee

Dear soltyさん

おっしゃるとおりっ^^;けど、逆はいやですなぁ~、、
by mee (2008-08-21 16:37) 

mee

Dear kohさん

近々、ここの海での遊びと波状況をアップする予定ですっ^^♪
by mee (2008-08-21 16:38) 

HAL

南の島の時間はあっという間だと思ってましたww
by HAL (2008-08-21 18:04) 

旅人

南の島の夕暮れ、一日の終わりの
光景がシルエットになって
影絵のような感じですね
きれいです
by 旅人 (2008-08-21 20:58) 

kinkon

本当、すばらしいショットですね。よい写真です。
by kinkon (2008-08-21 21:13) 

keisuke

うわさによれば今年の夏は日本よりプーケットのほうが涼しいらしいです。
by keisuke (2008-08-21 21:39) 

hiro

こんな所で のんびりしたい!
by hiro (2008-08-21 23:22) 

myu:*myu

日が沈んだ後の風景って綺麗だけど、寂しくなりますよね。
日本は夏が短いので、よりいっそう、そう感じます。
by myu:*myu (2008-08-21 23:31) 

mee

Dear xml_xslさん

お邪魔させてもらうと”波”の写真シリーズでしたので、私も先日、波を撮ってみました♪
by mee (2008-08-22 12:12) 

mee

Dear sanjinsaiさん

実は、手前も海なんですよっ^^♪自然のプールみたいになってるんですっ!
by mee (2008-08-22 12:15) 

mee

Dear HALさん

ははっ^0^!確かにっ確かにっ^ー^♪
by mee (2008-08-22 12:17) 

mee

Dear sasukeさん

波の高い一日でした。。。それでも、向かっていく人たち。。。
by mee (2008-08-22 12:18) 

mee

Dear やっさんさま

もちろん私たちは、マイござっ♪パラソルに憧れながら。。。^^;
by mee (2008-08-22 12:20) 

mee

Dear 旅人さん

写真じゃぁうまく伝えられなくて・・・肉眼は素晴らしいですっ☆
by mee (2008-08-22 12:21) 

mee

Dear keisukeさん

その通りですぞっ!ヘタしたら、10度差があるかもっ?!
by mee (2008-08-22 12:23) 

mee

Dear hiroさん

きっと☆気に入って頂けると思います。。。とにかく、素敵です^0^♪
by mee (2008-08-22 12:25) 

mee

Dear junjun*さん

このパラソルの向こう側が、本当のビーチですっ☆
by mee (2008-08-22 12:27) 

mee

Dear myu:*myuさん

日の入りと共に、寂しくなるのは。。。どこにいても同じのようですねっ^^*
by mee (2008-08-22 12:28) 

mee

Dear yukitanさん

これからの旅のリストの中に、ここを訪れる日がくることがありますように。。。☆=
by mee (2008-08-22 12:30) 

mee

Dear axl-さん

撮影中・・・足の指に何かが当たった☆ん?、、貝?
おぉっ!やどかりかぁ~^0^♪もぉ~
by mee (2008-08-22 12:33) 

旅爺さん

タイやマレーシアには行きましたけど・・・・・
ゴージャスなプーケットには行ってないんです。行きたい~!”
by 旅爺さん (2008-08-22 13:50) 

こうちゃん

耽美な感じです。
by こうちゃん (2008-08-22 14:25) 

mee

Dear イチローさん

日の入りを意識したとたん☆寒くなっちゃって、、^^;
by mee (2008-08-22 14:47) 

mee

Dear 旅爺さんさま

確かに、観光地なのでゴージャス☆かもっ!?^^
私が思うに恐らく、旅爺さん・・・一発で嵌る☆と思いますぞっ!
お邪魔した数々のボキャブラ&怪奇もん好きから判断☆間違いないっ!!
by mee (2008-08-22 14:51) 

mee

Dear こうちゃんさん

そんな難しいお言葉でお褒め頂いて、嬉しい限りでございます。。。^^。
by mee (2008-08-22 14:52) 

mee

Dear takemoviesさん

大人は向こう側のビーチで波と戯れるっ♪
小さなお子さん達は、手前の自然溜まり海水プールで安全に遊べますっ♪
by mee (2008-08-22 14:55) 

ひろころ

人とパラソルのシルエットが素敵♡
夕暮れ時、帰りたいような帰りたくないような、イイ雰囲気ですね~(^^*)
by ひろころ (2008-08-22 19:53) 

yamagatn

夕暮れってとても寂しく感じますよね
ああ、一日がおわる・・・・ってかんじで
はかなくなってしまいます><
by yamagatn (2008-08-22 20:18) 

エア

人様のことはいえませんが
シャープ少し控えめがいいようなきがします。
かわりに彩度、照度調整のが綺麗になるような。

最後の1つ前ノイズ消すのもいいかも
by エア (2008-08-22 21:41) 

サプライ

年取ると一日が短く感じてしまう
今日このごろです。
by サプライ (2008-08-23 08:19) 

mee

Dear yamagatnさん

ホッとする時間でもあったりしますね^^
一日の終わりになんとなく、感謝したりして♪
by mee (2008-08-23 09:38) 

mee

Dear miopapaさん

この時間になると、青空に薄い雲が優しく広がっていました。。。
by mee (2008-08-23 09:39) 

mee

Dear a-takakiさん

ここはビーチの左側なんですが、右側より波が強く感じる・・・^^;
by mee (2008-08-23 09:41) 

mee

Dear ひろころさん

そうそう♪「帰りたぁ~い。。帰れなぁ~い。。」と歌のような気分。。。^^
by mee (2008-08-23 09:44) 

mee

Dear 恵さん

この目の前に、家を建てたいっ!!
それくらい大好きなビーチなんですっ^0^!
by mee (2008-08-23 09:48) 

mee

Dear エアさん

ほんっとに♪ご指導頂きまして、ありがとうございますっ!!
なのに申し訳ないのですが、専門用語が私にはわからず、いつもビデオの切り替えカメラの手動望遠のみで撮影しているので。。。
来月里帰り予定なのですが、その時にカメラを買おうかなぁと考えております^^;
よろしければ、お勧めなどありましたら、教えてください^^
by mee (2008-08-23 09:56) 

mee

Dear sasasaさん

このくらいの時間になると、犬の散歩にやってくる人たちの姿が多いなぁ。。。
by mee (2008-08-23 09:58) 

mee

Dear サプライさん

そうそう、、そして・・・物忘れもひどくなっていくワタシ・・・--;たはっ
by mee (2008-08-23 09:59) 

mee

Dear BLITさん

この手前の溜まり海水は、バスクリンを入れたような鮮やかなエメラルドグリーンなんですっ☆
by mee (2008-08-23 18:47) 

ララアント

モノクロの写真・・・美しく撮れていますね!
素晴らしいです!
by ララアント (2008-08-24 08:22) 

mee

Dear nabepen!さん

そういえば・・・この時間でも、蚊がやってこなかったなぁ。。。^^♪
by mee (2008-08-24 16:52) 

mee

Dear picaさん

ちょうどこの日は、フリスビーを忘れたんだよなぁ。。。ー、ー;
by mee (2008-08-24 16:54) 

mee

Dear ララアントさん

これが自然なのですよね^^♪自然は美しい~!
by mee (2008-08-24 16:55) 

mee

Dear ずんだれさん

学校が長い休みになると、よぉ~くここに来ていますっ^^♪
by mee (2008-08-24 16:57) 

mee

Dear yannさん

やっぱり、海無しでは生きていけないわたし。。。^^
by mee (2008-08-26 11:42) 

mee

Dear ななはちさん

お昼間から夕方になると、急に肌寒く感じます。。。^。^;
by mee (2008-08-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。