SSブログ

~休息の一時~ in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気08.11.23.JPG

こういう空も眺めていたい

雲の流れを ただ 目で追うだけでいい

その静かな時の流れを 体中で感じられる

小さな生き物の 息遣いも 波紋の音までもが

優しく耳に届いてくる

nice!(25)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 33

Bono

うん、いいですね。
雲が刻々と変化する空は大好きです。(^_^)
by Bono (2008-11-24 02:56) 

pica

こーいう写真、すごく惹かれます。
詩人だなぁ…。
by pica (2008-11-24 04:48) 

ララアント

おはようございます^^

自然の中に身を任せ ゆったりと雲の動きを
追っているmeeさんを想像すると こちらも しばし
ゆったりとした気分になりました。
朝から とても 嬉しい画像を見ることが出来
ハッピーです!!
by ララアント (2008-11-24 08:12) 

ダー

meeさん!!!!  詩人になちゃったの!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-24 08:21) 

mee

Dear Bonoさん

雲って形の変わり具合から、目を離せないんですよねぇ~^。^
by mee (2008-11-24 10:30) 

mee

Dear picaさん

惹かれていただけて光栄です^^*
中学時代によく詩を書いてたのが、今になってまたふつふつと♪
by mee (2008-11-24 10:32) 

mee

Dear JIJIさん

今日もどんよりと曇っております。。。でも洗濯物は・・・--;
by mee (2008-11-24 10:34) 

mee

Dear shinさん

時間とともに水も引き、一日の終わりとはこのことかと。。。
by mee (2008-11-24 10:36) 

mee

Dear keisukeさん

この場所は、ちょくちょく来るんですがね、
釣りに^^♪
by mee (2008-11-24 10:38) 

mee

Dear ララアントさん

自然に任せすぎているんですが・・・^^;
人生において、”ゆったり””ボーっと”って大事だと思うんですよね。
って、しすぎな私ですが、、
by mee (2008-11-24 10:41) 

mee

Dear ダーさん

わたくし♪しじぃ~んでござりまするよんっ^^♪
たまにはよろしいかとっ^。^
by mee (2008-11-24 10:43) 

こうちゃん

のんびり出来そうですね。
写真、よかったらさしあげますよ。

メール、くださいね。^^
by こうちゃん (2008-11-24 17:34) 

mee

Dear Seanさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-11-25 10:53) 

mee

Dear kinkonさん

物静かな時間帯です。。。空気も穏やかで。。。
by mee (2008-11-25 10:55) 

mee

Dear miopapaさん

タイではこのロングテールボートが大活躍ですっ☆
by mee (2008-11-25 10:56) 

mee

Dear takemoviesさん

雲が近くまで降りてきそうでしたよっ^^
by mee (2008-11-25 10:58) 

mee

Dear yukitanさん

なんかこうして見ると、冬空のようですよねっ^^暑いけど、、
by mee (2008-11-25 11:07) 

mee

Dear SKY CRUISERさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-11-25 11:09) 

mee

Dear こうちゃんさん

え、かまわないんですか?でもどうやってポストカードにしようかと、、^^;
ここでは無理なのが残念、、、
by mee (2008-11-25 11:13) 

miko

乾期に入り爽やかな毎日なのでは?素敵な光景ですね
by miko (2008-11-26 08:39) 

mee

Dear soltyさん

最近、こういう空をよく見ます。決まって夕方から。。。
by mee (2008-11-27 10:09) 

mee

Dear mikoさん

乾季でそろそろ忙しくなってきたので、お返事&記事が遅くなるやもしれません、、それに回線つながりの調子もあって、、、^^;
by mee (2008-11-27 10:11) 

mee

Dear エイジさん

今年はなんだか、晴れ間の少ない11月です、、--;
by mee (2008-11-27 10:12) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

タイといえば、このロングテールボート♪いかがでしょう^^
by mee (2008-11-27 12:18) 

solty

雲は空に表情をつけてくれますからね♪
by solty (2008-11-27 21:34) 

スカビオサ

空も海も似たような色で何だか素敵~♪
ずっと見ていても飽きないのがこれまた不思議ですね。
by スカビオサ (2008-11-28 07:21) 

mee

Dear HALさん

空の色で海中の色も変わりますよね。。。自然の色合い。。。
by mee (2008-11-28 10:08) 

mee

Dear やっぴーさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-11-28 10:09) 

mee

Dear kohさん

同じ空を見られないと思ったら、ずっと眺めてしまうんですよね。。。
by mee (2008-11-28 10:10) 

mee

Dear スカビオサさん

雲が下のほうを横断しているようで、ボーっと見ちゃいましたよ^^
by mee (2008-11-28 10:12) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

今日は空一面雲で覆われています。今にも降り出しそう。。。
by mee (2008-11-28 10:27) 

mee

Dear wikiwikiさん

今日はなんだか朝から太陽の光がっ!久々っ>v<♪
by mee (2008-11-29 09:27) 

mee

Dear サプライさん

このボートの乗り心地がとても、好きです。。。
by mee (2008-11-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。