SSブログ

-潮風と共に- in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気09.05.11.JPG

船が 沖へと向かい疲れた後

雲の流れが 潮風と共に

優しく そして穏やかに包み込まれる

そんな夕暮れ時が 好き

nice!(48)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 62

スカビオサ

今日も1日ありがとう!
明日もよろしくね、って感じです。
by スカビオサ (2009-05-12 07:14) 

ダー

今日も素晴らしい一日が終わった~~~

                      って感じですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-12 08:05) 

miopapa

素敵な写真ですね!
 私なんか、こんな雰囲気のある素敵なところに
  それも、黄昏時だったりしたら
    日本のこと思い出して涙なんか・・・・
by miopapa (2009-05-12 09:57) 

mee

Dear xml_xslさん

子供達の長い夏休みの終わりに出かけたレストラン横の風景。。。
by mee (2009-05-12 10:27) 

gensan

静かに暮れゆく空って 本当にせつなくって でも とっても好きな時間です~☆
by gensan (2009-05-12 10:27) 

mee

Dear takemoviesさん

この時間帯はかなり潮が引きます。
by mee (2009-05-12 10:28) 

mee

Dear スカビオサさん

そう、ちょうど子供達の学校休みが終わったので家族でディナーに♪
by mee (2009-05-12 10:30) 

mee

Dear ダーさん

素敵な夕暮れながら・・・実は俗に言う、潮干狩りの人々が沖にまでもっ^^;
by mee (2009-05-12 10:31) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

ここは港近く。。。ロングテールボート(タイスタイルの船)がいくつも。。。
by mee (2009-05-12 10:34) 

mee

Dear miopapaさん

日本のこと。。。お里のことを。。。いつも思っています。大好きですから。。。
by mee (2009-05-12 10:35) 

mee

Dear gensanさん

朝日も好きなんですが、歳のせいか?夕暮れ時がしっくりと♪^^;
by mee (2009-05-12 10:37) 

koh

海辺の夕暮れ、最高ですね。
一日の疲れが...。癒されます。
by koh (2009-05-12 11:28) 

旅爺さん

海辺でのその時の情景が浮かんできます。
by 旅爺さん (2009-05-12 14:03) 

Bon-Papa

海は落ち着きますね~
ここをゆっくり歩きたいなぁ~^^

by Bon-Papa (2009-05-12 19:50) 

gon

船がまたいい感じですね。
by gon (2009-05-12 23:15) 

ララアント

ちょっと 余裕がなくてごめんなさい!
by ララアント (2009-05-13 00:20) 

hiro

黄昏れってイイですね!
何処か遠くに行きたくなっちゃいました^^;
by hiro (2009-05-13 00:40) 

mee

Dear kohさん

どんな立場にいても、どんな思いでいても、自然は心を癒してくれます。。。
by mee (2009-05-13 01:38) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

プーケットの海には、いろんな種類の船が見られます☆=
by mee (2009-05-13 01:39) 

mee

Dear 旅爺さんさま

ちょい目を細めて♪かっこよく?!空を眺めていますぜっーvー♪わたしゃ男かって、、
by mee (2009-05-13 01:40) 

mee

Dear saiさん

以前もここでの風景。。。雲が素敵でした♪
by mee (2009-05-13 01:41) 

mee

Dear Bon-Papaさん

ここはかなり壁沿いを歩かないと・・・泥濘に嵌ります☆
by mee (2009-05-13 01:43) 

mee

Dear axl-さん

お好きなタイプの画像じゃないかと!勝手に思っています^^♪
by mee (2009-05-13 01:45) 

mee

Dear yukitanさん

自然の美しさにはほとほと感心させられます。。。^^。
by mee (2009-05-13 01:46) 

mee

Dear ナンピンマンさん

右の外灯、レストランのなんですが、この日は団体のお客さんでいっぱいになりましたっ☆
by mee (2009-05-13 01:48) 

mee

Dear gonさん

船をいつものように置いてあるのだけれど・・・絵になるんですよねぇ~^。^
by mee (2009-05-13 01:49) 

mee

Dear ララアントさん

ご理解しておりますので、お気遣いなくですよっ^^
コメントまでもありがとうございます。
by mee (2009-05-13 01:50) 

mee

Dear hiroさん

行きたくなったときが行き時☆=ブーーーンとかっ飛ばしませうっ♪
by mee (2009-05-13 01:52) 

mee

Dear JIJIさん

アサリがいっぱい取れます♪カニやシャコ海老も^^♪
by mee (2009-05-13 10:38) 

mee

Dear 龍之介さん

遠くの沖には、水上に住んでる人たちが見えます。
by mee (2009-05-13 10:39) 

エア

うまいねぇ、、、ほんとに上手い。
画像は10%に入ってる^^
by エア (2009-05-13 13:56) 

ヤス

詩集シリーズが続いてますね(^_^)
でも凄くいい!ゆっくりとした時間の流れがひしひしと伝わってきます。
by ヤス (2009-05-13 18:19) 

mee

Dear たねさん

お久しぶりです♪ちょっと切ない日々が。。。その現れですかね^^、、
by mee (2009-05-14 01:05) 

mee

Dear エアさん

いやぁ~、褒めて褒めて褒めまくってやってくださいっーvー♪
入っててよかったぁ~。
by mee (2009-05-14 01:07) 

mee

Dear こうちゃんさん

ここからの画像アップは2回目☆共に好きなものが撮れて自己納得っ^0^!
by mee (2009-05-14 01:08) 

mee

Dear ヤスさん

悲しいことが続くもので。。。思いが現れてかもしれません。。。
by mee (2009-05-14 01:09) 

mee

Dear Dさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-05-14 01:11) 

mee

Dear エイジさん

もしも船を持っていたら。。。毎日漁に。。。
by mee (2009-05-14 01:12) 

mee

Dear sasukeさん

自然に心をおきながら、自分を日々、奮い立たせて頑張っています☆
by mee (2009-05-14 01:15) 

mee

Dear ibahiroさん

世界が揺れています。それでも地球は、自然は、偉大です。
by mee (2009-05-14 01:16) 

kinkon

こういうのって好きですね。最近黄昏てるのかなぁなんて(笑)。
by kinkon (2009-05-14 08:25) 

mee

Dear アヤメ7さん

日々の”時間”の過ごし方を考え直す。。。真面目に。。。
by mee (2009-05-14 13:55) 

mee

Dear 父ちゃんさん

なんかこういう景色の色合いが好きなんですよ。。。
by mee (2009-05-14 13:57) 

mee

Dear kinkonさん

黄昏てます。いや、そうでした、、今は・・・ゆっくりする時間がなく慌しい・・・==;
by mee (2009-05-14 13:58) 

mee

Dear julesさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-05-14 13:59) 

pawpaw

陽の落ち加減がいい感じですね~。
一日の終わりを告げる頃の海も好きです。
おつかれー、って言われているような気がして。
by pawpaw (2009-05-14 20:35) 

mee

Dear c_yuhkiさん

お久です^^♪今日はどんよりと曇っています、、パラパラと雨も。
by mee (2009-05-15 12:30) 

mee

Dear junjun*さん

満ってるときは浜なんてなくなっちゃって、塀の高さまで海水です^^
by mee (2009-05-15 12:32) 

mee

Dear NOBUさん

ここのレストラン♪スタッフにオカマちゃんが何人かいて、めっちゃ働き者なんです☆
by mee (2009-05-15 12:35) 

mee

Dear pawpawさん

夕日は一日の終わりを告げる。。。ほんと、おつかれー♪って感じですね。
by mee (2009-05-15 12:37) 

mee

Dear risingmoonさん

ここんとこ、曇り空に小雨の日々。。。これから本格的な雨期に入ります。
by mee (2009-05-15 12:38) 

mee

Dear shinさん

ロングテールボート(タイスタイルの船)、今一艘欲しいです☆
by mee (2009-05-15 12:40) 

mee

Dear a-takakiさん

今雨がやんでるので、買い物にそろそろいってこようかと、、^。^
by mee (2009-05-15 12:43) 

mee

Dear ナビパさん

あれ、さっきめちゃくちゃ晴れてたのに、、ちょっと曇ってきましたよ、、
by mee (2009-05-16 17:31) 

miko

夕暮れ・・・
リゾートだと、
 今日も無事終了!お疲れ様でした~
仕事中の毎日だと、
 さぁ~、会社に戻って一仕事だぁ~
by miko (2009-05-17 01:41) 

mee

Dear mikoさん

にゃるほどっ!-。-
私もそんなときがあったなぁ・・・明け方まで仕事の日々が・・・。
by mee (2009-05-19 17:25) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

今朝からお天気が良かったのに、、曇ってきました、、
by mee (2009-05-19 17:26) 

mee

Dear thalerさん

このごろ目まぐるしく忙しく、パソコンの不具合も多く・・・やたら疲れる、、
by mee (2009-05-19 17:28) 

mee

Dear Travelerさん

お久しぶりですぅ~^。^♪
気がつけばこちらは夕方なので、ご飯の支度に取り掛かろうかと。。。
by mee (2009-05-19 17:29) 

mee

Dear nackさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-05-20 11:38) 

mee

Dear HALさん

船のある生活。。。したいですっ☆
by mee (2009-05-23 09:27) 

mee

Dear sanjinsaiさん

今朝はいいお天気だったのが今は。。。うっすら曇り空。。。
by mee (2009-05-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。