SSブログ

韓国旅行にっ!いざっ!出発っ☆ [番外編:韓国旅行記]

南大門.jpg

仕事の休み時間に、韓国に行ったら何をしたいとか、どこへ行きたいとか3人の希望を話し合って、それに見合ったツアーを探しに出かけた。
そんなに長くは休めないので、週末を含めた2泊3日のツアーを探した。すると、韓国焼肉&あかすり&ロッテワールド付のお得な格安ツアーを見つけたので、即、予約したっ[手(チョキ)]
行くと決まれば、残業も残業中に匂ってくる焼肉の匂いも、へっちゃらぷーになったっ[わーい(嬉しい顔)]

そして旅行当日[exclamation]韓国に向かって飛び立った[飛行機]
あっという間のフライト時間っ[右斜め上]それでいて外国旅行なんだよねぇ~^^
飛行機から降りたとき、まず最初に思ったこと。「キムチの匂いがするぅ~>v<」
担当ガイドさん(韓国人の女の人)に両替をするように言われて、初ウォンにドキドキッ[揺れるハート]
そしてここから韓国の旅が始まるんだもんね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(36)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 49

雀翁

おお、いつの間に?

南大門の写真は、どうしたんですか?
私は、キムチのにおいに反応しなくなってしまいました。

by 雀翁 (2009-11-11 18:30) 

ダー

良いですね~♪  焼肉食べたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-11 18:56) 

gensan

わぁ~ キムチの匂いの空港って 美味しいそう(*^。^*)
これから韓国旅行の旅行記になるんでしょうか ワクワク♪
by gensan (2009-11-11 20:14) 

hiro

キムチ大好きっす!
そんな僕が韓国に行ったら
キムチの匂いだけで白米が食べられる!?
って、んなわけ無い(爆)
by hiro (2009-11-12 01:03) 

collet

韓国は未経験です~
というのも、キムチのにおいが苦手なのだ・・・(>_<)
by collet (2009-11-12 16:55) 

pica

2泊3日な旅なくらい、気軽に行けるんですねー♪
どんな楽しい旅なのか、報告を待つこととしましょう(^_^)
by pica (2009-11-13 01:18) 

ciscokid

旅のお話楽しみにしてますよ。
by ciscokid (2009-11-13 10:20) 

mee

Dear フェイリンさん

おひさしゅうです♪番外編シリーズ、久々です、、忘れそうで、、^0^;
by mee (2009-11-13 11:34) 

mee

Dear すてぃっちさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-13 11:39) 

mee

Dear 雀翁さん

実はカテゴリーの番外編シリーズは、独身時代の旅行記でして、韓国旅行は確か、13年くらい前になると思います^^(一度きりですが、、)
by mee (2009-11-13 11:42) 

mee

Dear kohさん

韓国料理お好きですかぁ?私は大好きなほうでっ!
by mee (2009-11-13 11:44) 

mee

Dear ダーさん

やっぱ!焼肉ですよね♪♪♪私も目がないほうでっ^^*
by mee (2009-11-13 11:45) 

mee

Dear yukitanさん

韓国のお話はめっちゃ短いんですが、よかったら引き続き覗きに来てやってください^^
by mee (2009-11-13 11:46) 

mee

Dear ほりけんさん

韓国の空港、綺麗でした☆が、じっくり観ることもなく両替を進められて・・・^^;
by mee (2009-11-13 11:48) 

mee

Dear keisukeさん

お久しぶりですぅ~♪
里帰り期間に道後温泉に行きたかったのに時間足りず・・・来年にっ!!
by mee (2009-11-13 11:49) 

mee

Dear gensanさん

第二話目ですが間が空いてしまって、、キムチの匂いは印象的でした☆
by mee (2009-11-13 11:50) 

mee

Dear hiroさん

私もキムチ大好き☆何がお好きですぅ^^?
私はやっぱ・・・白菜かな♪
by mee (2009-11-13 11:52) 

mee

Dear xml_xslさん

チヂミ・・・ほんと、うんまいやつ!ってどんななんだろうと。。。
by mee (2009-11-13 11:53) 

mee

Dear takemoviesさん

チゲもうまいですよね♪辛いもの好きなもんでっ!
by mee (2009-11-13 11:55) 

mee

Dear SILENTさん

お久しぶりです♪日本はすごく韓国と近距離な世の中になってますよね。
by mee (2009-11-13 11:56) 

mee

Dear colletさん

おぉ、そうでしたか、、じゃぁ韓国に降り立ったらば、「うっーー;」となるやも?!
by mee (2009-11-13 11:59) 

mee

Dear 広島ピアノさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-13 12:00) 

mee

Dear axl-さん

息子たちの学校には韓国人の子供たち、たくさん通ってますぞいっ、、
家族で移り住んでるので。私も「アニョハセヨ~」とご挨拶を♪
by mee (2009-11-13 12:02) 

mee

Dear picaさん

あ、あ、今の話じゃないんですよ、、十何年前の独身時代の旅なので^^
ここからだと、韓国までは結構、かかります・・・(お金も時間もーー;)
by mee (2009-11-13 12:04) 

mee

Dear ciscokidさん

また飛び飛びになるやもしれませんが、よろしければお付き合いくださいまし^^♪
by mee (2009-11-13 12:06) 

雀翁

なるほど、「3人の希望を」と会ったので、ご主人と2人のお子さんかと思ってしまいました。

by 雀翁 (2009-11-13 19:01) 

nabepen!

肉肉キムチ、肉キムチ。白メシ肉肉肉キムチ。

今日はおいらの誕生日なので、焼肉にしてほしいなぁ。
けど、きっと家族みんな忘れてるよなぁ。しくしく。
by nabepen! (2009-11-14 14:14) 

ララアント

ご無沙汰しておりました。
里帰りもなさっていたとか。。。
meeさんのアップは結構気にしていたのですが・・・
以前のコメントが息子さん達の成長の記録でした(7/30)
8/3に義母が99歳の天寿を全うし永眠した後 どうも そのままの
ご無沙汰になっていたようです。
お元気な様子の記事に接し 何だか ほっとしました。
by ララアント (2009-11-14 15:00) 

ヤス

meeさんご無沙汰です。PC買い換えました。
韓国はいきなりキムチの匂いから始まるんですね(*^_^*)
by ヤス (2009-11-14 23:24) 

miko

キムチの匂いって事は、金浦空港に降り立ったんですね!
仁川空港は、スワンナプーム並みに、かなり洗練されてて、キムチの匂いはしないです・・・
by miko (2009-11-15 08:50) 

mee

Dear 雀翁さん

思い出し思い出し書いておりましてぇ、まとまってないと思いますがぁ、
よろしかったら読んでやってくださいましぃ~^^
by mee (2009-11-15 09:30) 

mee

Dear nabepen!さん

おぉっ☆一日遅れですが、
     『お誕生日おめでとうございまぁ~すっ^0^』
ご家族思いのnabepen!さんのことですから、みんなで楽しい時間を過ごしたことでしょう♪
by mee (2009-11-15 09:33) 

mee

Dear ララアントさん

こちらこそご無沙汰しております。
以前、何度かお邪魔したのですが、回線がどうしても切れてしまって、、
今もタイミングがあるようで・・・(ソネットは特に)
里帰りの余韻が今も残っている中、またプーケットでの生活に戻っております。快晴の日々は、もう少し後になりそうです。。。
by mee (2009-11-15 09:37) 

mee

Dear ヤスさん

いやぁ~、ご無沙汰でしたよぉ~。お待ちしておりましたっ!
回線つながりのタイミングで、またお邪魔致しますっ^^
by mee (2009-11-15 09:39) 

mee

Dear mikoさん

韓国も空港、がんばってますよね。
私個人的には、スワンナプームの広さがいやですの、、^。^;
by mee (2009-11-15 09:42) 

mee

Dear nyanさん

やはり、プーケットでの回線状況は難しい・・・==;
by mee (2009-11-17 10:51) 

mee

Dear NOBUさん

お久しゅうです♪今日は曇り空のプーケットです。
by mee (2009-11-17 10:52) 

mee

Dear sasukeさん

ご無沙汰しております、、
ソネット。。。回線が手ごわいです、、--。
by mee (2009-11-17 10:53) 

mee

Dear kaznさん

回線不具合、タイに限らずと思いますが、、、
日本って素晴らしいと思います☆
by mee (2009-11-17 10:56) 

mee

Dear HALさん

ちょうどHALさんのところへお邪魔したタイミングから回線がつながらなくなっちゃってました、、
いつ直るのやら・・・先が思いやられる・・・==;

by mee (2009-11-20 10:22) 

mee

Dear ビアンカさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-20 10:22) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

お久しぶりです♪里帰りで、今年は愛媛に行けなかったのは残念です、、
by mee (2009-11-20 10:23) 

mee

Dear JIJIさん

今日のお天気は空いっぱいにうす雲が広がっています。
この後、スーパーへ買い出しです、、^^
by mee (2009-11-20 10:25) 

mee

Dear 末尾ルコ(アルベール)さん

乾季なのにお天気が今ひとつ、、来月のがお天気いいかも?!
by mee (2009-11-20 10:26) 

mee

Dear shinさん

何度お邪魔しても、途中で切れてしまって、、
お越しいただき、お伝えできてよかったですぅ^^。
by mee (2009-11-20 11:21) 

mee

Dear りんこうさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-26 17:20) 

mee

Dear a-takakiさん

久しぶりに韓国焼肉、食べたくなっちゃいました、、^0^、
by mee (2009-11-27 10:57) 

mee

Dear yannさん

最近、韓国焼肉屋さんに行ってないなぁ~、、
by mee (2009-12-08 16:00) 

mee

Dear risingmoonさん

第一話からみていただいて、、嬉しいです♪
by mee (2010-03-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。