SSブログ

~紅く燃ゆる静かなとき~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


ナイハン左2-14a.JPG

~ナイハンビーチより~


潮風がやさしく香る いつもの海で また

こうして出会える夕焼け空に 心が躍り 休まる時間

誰もがこの空を見上げ 最後に見つめる夕日に 心奪われる

nice!(36)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 46

フレンドリー2009

おはようございます^^
こんな幻想的な風景に毎日出会えるなんて
素敵ですね!
そんな時間をおすそ分けしていただいて…ありがとう^^V
by フレンドリー2009 (2009-11-21 08:53) 

collet

クゥ~雀翁さん、こんな夕焼けを見に行ってるのね・・・(;一_一)
by collet (2009-11-21 11:12) 

pica

うっとり~(〃▽〃)
by pica (2009-11-21 16:12) 

mee

Dear xml_xslさん

今日はどんよぉ~りと曇っておりました、、^^;
by mee (2009-11-22 00:07) 

mee

Dear takemoviesさん

この場所が、ほんとに、大好きです♪
by mee (2009-11-22 00:09) 

mee

Dear りぼんさん

すっごくお久しぶりです!またお邪魔致しますね♪
by mee (2009-11-22 00:11) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

今日はあいにくのお天気だったから残念、、>、<;
by mee (2009-11-22 00:16) 

mee

Dear ほりけんさん

私にとって、海は、身近になくてはならないものです。
by mee (2009-11-22 00:17) 

mee

Dear 末尾ルコ(アルベール)さん

同じ景色はないと思うと、よけい、見入ってしまいます*v*
by mee (2009-11-22 00:22) 

mee

Dear c_yuhkiさん

ご無沙汰しておりました、、回線具合をみてお邪魔致したいと、、
by mee (2009-11-22 00:23) 

mee

Dear ダーさん

ほんとに、この夕日は、素晴らしかったですぅーvー。
by mee (2009-11-22 00:25) 

mee

Dear megu_mさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-22 00:26) 

mee

Dear kaznさん

太陽の形・・・じっくり眺めることができる時間でした。。。
by mee (2009-11-22 00:31) 

mee

Dear kohさん

この時期の海は、穏やかです。。。
by mee (2009-11-22 00:32) 

mee

Dear hiroさん

金色に輝き、海に反射するその光景はっ!
ただただ感動ーー。
by mee (2009-11-22 00:34) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

でっかく、お見せしたかったっ>v<;素敵ですよっ☆
by mee (2009-11-22 00:37) 

mee

Dear colletさん

そうなんですよっ!ただ・・・
今週末か、来週末か、私は偶然にお会いできたらと思うのですが。。。
by mee (2009-11-22 00:38) 

mee

Dear picaさん

この場所はいつでも行けるのですが、この景色はそのときそのときで二度とないものかと思うと、見つめてしまいます☆
by mee (2009-11-22 00:40) 

mee

Dear yukitanさん

もうこの景色は最高でしたよっ*。*
by mee (2009-11-22 00:42) 

mee

Dear keisukeさん

海で過ごした時間の終わりをも感じるひとときです。。。
by mee (2009-11-22 00:44) 

mee

Dear axl-さん

この日はこの時間でも、ここにいた人はなかなか帰らずでした。。。
by mee (2009-11-22 00:46) 

mee

Dear sasukeさん

今日はまずまず、いいお天気です♪靴洗いました^0^
by mee (2009-11-24 14:18) 

mee

Dear PAPAさん

なんかぁ。。。今年ももうすぐ終わりかと思うと、大掃除、いつやろうかと。。。
by mee (2009-11-24 14:20) 

mee

Dear こうちゃんさん

今日は少し、回線状況がいいようです。。。^^。
by mee (2009-11-24 14:21) 

mee

Dear メガネ君さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-24 14:21) 

mee

Dear ciscokidさん

ここで見る夕日は最高です☆
by mee (2009-11-24 14:23) 

ララアント

とっても 温かいものを感じます。。。
ホント 癒される光景ですね!!
meeさん お元気な様子で ほっとしました。
by ララアント (2009-11-24 21:49) 

miko

夕日が雲に少しかくれて・・・・趣ありますね~
by miko (2009-11-25 01:05) 

mee

Dear ララアントさん

今日はめっちゃ天気がいいので、夕方はこの海でまた、出会えると。。。
by mee (2009-11-26 17:16) 

mee

Dear mikoさん

この夕日をお構いなしにいつものように働くタイ人たち。。。^^
by mee (2009-11-26 17:17) 

mee

Dear rebeccaさん

お久しぶりですっ^^
今日はめちゃくちゃお天気がいいですよっ!!
by mee (2009-11-26 17:19) 

mee

Dear a-takakiさん

今日は少しうす雲が広がるお天気ですぅ。。。
by mee (2009-11-27 10:51) 

mee

Dear nyanさん

今日も海での時間が終わりを告げる。。。
by mee (2009-11-27 10:53) 

kakasisannpo

素敵な夕日を見ているだけで幸せを感じてしまいます
by kakasisannpo (2009-11-28 18:32) 

mee

Dear kakasisannpoさん

お久しぶりですぅ~♪
そうですよね、夕日ってずっと眺めてたいですし、幸せな気分だし♪
by mee (2009-11-30 12:18) 

mee

Dear beetaroさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-11-30 12:25) 

mee

Dear りんこうさん

今日もいいお天気ですっ!洗濯日和ぃ~^0^♪
by mee (2009-11-30 12:26) 

gensan

ただただ 静かに眺めていたい景色ですね~☆
by gensan (2009-11-30 19:51) 

雀翁

ナイハン・ビ-チは私の心のふるさと...ではないけれど、今回もどっぷり浸らせてもらいました。丸々4日間、ビ-チ・ベッドの上でのたくり、ル-プを描く波で遊び、冷えたシンハ・ビ-ルを飲んで、波の音を子守唄にスヤスヤ... ビ-チをホテルから水溜りまで行ったりきたり、「もしや関西弁のお母ちゃんはいないか」と...4泊5日は短すぎる...

青い海が沖に向ってグラデ-ションをかけたように色を変えていくナイハンビ-チ、アクセントの島も、瀬戸内育ちの私にはうれしい。

昨日帰ってきた所で、気分はまだヨットクラブです。

by 雀翁 (2009-11-30 20:17) 

mee

Dear gensanさん

今週始まりはお天気がイマイチ、、またこの夕日を楽しみに。。。
by mee (2009-12-02 12:08) 

mee

Dear 雀翁さん

いやぁ~、やっぱ、分かり辛いのではないかいなと、、
もっとでっかい声でしゃべってればよかった、、><;(私はすっかりタイ人らしいので・・・)
溜まり水側ビーチの木で作った基地みたいなの見られました?
すっかり屋台も根付いちゃってたりしてるでしょ^^
来られてる間、お天気良くてよかったです♪
いつの日か、また、こちらにも、帰ってきてくださいね>v・
次のリベンジまで。。。see you!
by mee (2009-12-02 12:16) 

雀翁

水溜りと海の間に店(屋台?)が出来ていたので驚きました。けっこう人がいました。ビ-チ・チェアの数も前よりずいぶん増えていたような... そして、今回は、白人率の高さに驚きました。東欧の方から来ているのでしょうか。ヨットクラブで朝食を食べていると、東洋系は我がテ-ブルだけでした...

by 雀翁 (2009-12-02 18:27) 

mee

Dear 雀翁さん

そうそう♪今ではしっかり店化しちゃって、、
さすがタイ人!抜け目がない!
体の大きい白人さんメインにあわせてか、古いチェアから新しいのに変わってたりしてますっ^^;
さすがタイ人!抜け目がない!
by mee (2009-12-05 15:45) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

人間なんて、自然の前にはちっぽけな生き物ですよね、、
by mee (2009-12-05 15:47) 

mee

Dear yannさん

日曜日もこの海で過ごしてましたが、すっごい人っ、、
by mee (2009-12-08 15:57) 

mee

Dear risingmoonさん

すっごい燃えてるようでしたよ、、マジ、、
by mee (2010-03-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0