SSブログ

再び韓国を訪れる日まで。。。 [番外編:韓国旅行記]

ソウル市庁前.jpg

いやぁ~、時間が経つのは早いもんですね、もう、[飛行機]帰国ですよ、、
ガイドさんと運転手さんに挨拶して、別れを惜しみながら「[手(パー)]また来るね。」と言葉を残し・・・帰国した。
帰ってくるとまたお仕事が待っている。残業をすれば、また焼肉店からいい匂いがしてくる。
またいつもの日々に戻った。
でもふと思ったことを現実にして、体験して帰って来れたから・・・これってすごく素敵じゃない[ぴかぴか(新しい)]
皆さんも「思い立ったら即行動っ[右斜め上] いいかもしれませんよ[るんるん]
nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 33

ダー

私は思い立ったら・・・即飯!!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-06-01 08:27) 

kazn

「即、行動っ!」 私の理想でございます。
by kazn (2010-06-01 21:18) 

mee

Dear ほりけんさん

夜中、すごい雨でした、、
by mee (2010-06-02 12:51) 

mee

Dear takemoviesさん

今朝はどんよりと曇っております。。。
by mee (2010-06-02 12:52) 

mee

Dear xml_xslさん

これからは雨も多くなることでしょう^^
by mee (2010-06-02 12:53) 

mee

Dear JIJIさん

日本の焼肉・・・恋しい。。。
by mee (2010-06-02 12:54) 

mee

Dear ダーさん

ダーさんらしいですなっーvー*食は大事っす!
by mee (2010-06-02 12:55) 

mee

Dear kohさん

しばし、海に出向くのはお預けかな。。。
by mee (2010-06-02 12:57) 

mee

Dear hetianさん

なんだかプーケット・・・開拓が進んでます・・・。
by mee (2010-06-02 12:59) 

mee

Dear sasukeさん

今度韓国を訪れるのはいつの日か。。。
by mee (2010-06-02 13:02) 

mee

Dear 彩さん

あれから10年以上も経ちました。。。
by mee (2010-06-02 13:03) 

mee

Dear kaznさん

若い頃はできてても、大人になると考えるほうが先になることがしばしば・・・^^;
by mee (2010-06-02 13:05) 

mee

Dear miopapaさん

おっとぉ~、曇っていたけど晴れてきましたっ、、
by mee (2010-06-02 13:07) 

mee

Dear hamu5さん

韓国でのあかすりは一生の思い出っ^^
by mee (2010-06-02 13:09) 

mee

Dear cookieさん

回線状況・・・こればかりはどうにもこうにも・・・==;
by mee (2010-06-02 13:15) 

mee

Dear fleur-fleさん

回線状況をみてまたお邪魔致しますっ!
by mee (2010-06-02 13:16) 

mee

Dear polo_367さん

すっごくご無沙汰しております、、
回線状況に悩まされながら、ぼちぼちやっております、、^^;
by mee (2010-06-07 10:24) 

mee

Dear ティアレさん

お久しぶりです♪今日は降ってはやんでの繰り返し。。。
by mee (2010-06-07 11:25) 

旅爺さん

タイに戻ってランの花に囲まれてホッと一息・・ですか。
憧れのプーケットが住まいだなんて最高の贅沢に見えるね。

by 旅爺さん (2010-06-07 13:18) 

pawpaw

思い立ったら…!
フットワークはいつも軽くしておきたいです♪
by pawpaw (2010-06-07 22:15) 

mee

Dear 旅爺さんさま

あ、韓国のお話、10年以上前のなんですぅ~^。^
番外編シリーズはみな昔話でぇ~^^
今、結構ランに囲まれてますよーvー*
by mee (2010-06-08 10:58) 

mee

Dear pawpawさん

がんばって軽くなるように心がけますっ!
歳とともに重くならぬよう、、^。^;
by mee (2010-06-08 11:33) 

mee

Dear みうさぎさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-06-08 11:42) 

mee

Dear yychiroさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-06-11 10:26) 

mee

Dear yukitanさん

今度韓国行ったら、またあかすりをばっ!
by mee (2010-06-11 10:27) 

ひろころ

韓国って行った事ないんですよ。
お隣だし近いし安いのにねぇ(^^;)
本場の焼肉には興味アリ、なんだけどな。
by ひろころ (2010-06-11 16:25) 

mee

Dear ひろころさん

それはぜひともっ!本場はいいっす♪
まずは雰囲気がいいっす^^♪
by mee (2010-06-12 09:34) 

mee

Dear DrPepperさん

おひさしゅうです~^^
韓国焼肉・・・ちょっとご無沙汰。。。行きたいなぁ~。
by mee (2010-06-12 09:36) 

miko

身軽な内に「思い立ったら即行動!」ですね。
by miko (2010-06-12 09:39) 

mee

Dear mikoさん

そうそう♪行きたいときに行っとかないとっ!でおます♪
by mee (2010-06-12 09:59) 

サプライ

楽しい時間が永遠であればと
明日からまた仕事^^
by サプライ (2010-06-13 20:27) 

mee

Dear shinさん

韓国焼肉屋さんのたれって・・・使っても使ってもなっかなか減らないのはなぜだろうかと。。。
by mee (2010-06-14 17:11) 

mee

Dear サプライさん

私も当時・・・そう思いました。。。
by mee (2010-06-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。