SSブログ

~深き森のささやき~ in Krabi [meeのつぶやき。。。]

'10 クラビー温泉10a.JPG

~クラビ 天然温泉より~


その昔 誰も知ることもなく

深き森に沸き立ち香り

生きるものへの愛情を静かにそそがれた

それが今なお 人目に触れようとも

変わりなく そのままの姿であり続ける

nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 26

kazn

人も入れるんですか?
何か身を潜めて居そうですね、爬虫類系が・・・
by kazn (2010-06-17 19:42) 

ダー

何か・・・出てきそ~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-06-18 08:49) 

mee

Dear takemoviesさん

さすがに静かです。。。
by mee (2010-06-18 11:03) 

mee

Dear xml_xslさん

今では観光地になっております。
by mee (2010-06-18 11:06) 

mee

Dear ほりけんさん

この日もたくさんの人が訪れてました。
by mee (2010-06-18 11:08) 

mee

Dear kaznさん

この写真の場所は入れないんです、、もっと先に進むと・・・♪
by mee (2010-06-18 11:10) 

mee

Dear cookieさん

鳥のさえずりがなんとも心地よくぅ~^。^♪
by mee (2010-06-18 11:11) 

mee

Dear ダーさん

夜、テント張って泊り込みたい♪ちょっと怖いっ?!
by mee (2010-06-18 11:12) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

緑が鮮やかで、空気が綺麗です♪
by mee (2010-06-18 11:16) 

mee

Dear miopapaさん

このずっーーーっと先にエメラルドグリーンの大きな天然プールがっ☆=
by mee (2010-06-18 11:24) 

collet

ボルネオのポーリン温泉には行ったことがああるけど、
プーケットにも温泉があるんですね!
で、、、エメラルドグリーンの天然プールって?
泳げるんですか?そこは温泉じゃないんでしょ?
うぅ~~ん、大いに興味がある~~(^o^)/
by collet (2010-06-18 14:05) 

fleur-fle

水面に映る青空がとても澄んでいて綺麗ですね。。。
温泉なんですか
驚き!
by fleur-fle (2010-06-18 16:36) 

mee

Dear colletさん

プーケットから車で3時間半くらいの場所です^^
10年ちょい前に初めて訪れて以来、数回訪れていますが、神秘的ですよっ!
各国からの旅行者が訪れるようになりました。
天然温泉が近い場所にありまして、これがまた感動っ☆=
by mee (2010-06-19 14:04) 

mee

Dear fleur-fleさん

ここは温泉じゃないのですが、天然温泉の近くです。
木霊と出会えそうです。。。
by mee (2010-06-19 14:14) 

mee

Dear sasukeさん

綺麗なトンボが飛んでましたっ♪
by mee (2010-06-19 14:16) 

mee

Dear kohさん

わたくしただいま、風邪をこじらせておりまして・・・==;ごっほん、、
by mee (2010-06-22 11:53) 

mee

Dear hamu5さん

うちの次男坊・・・風邪・・・早く良くなってほしい。。。わたしも、、
by mee (2010-06-22 11:55) 

mee

Dear ティアレさん

今日は朝から結構な雨が降り続いております。。。
by mee (2010-06-28 14:34) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

いやぁ~涼しくて過ごしやすいこの時期♪
by mee (2010-06-30 10:43) 

旅爺さん

我家の庭もそんな風ならいいんだけどな~!”
ナー君ソー君空手頑張ってるの?
by 旅爺さん (2010-06-30 18:22) 

mee

Dear 旅爺さんさま

ここはめっちゃ、広いっすよ、、^^
来月バンコクに試合に行く予定ですので、力入ってますっ!
(カラテキッドを観てさらにっ^^)
by mee (2010-06-30 18:44) 

mee

Dear Extra-Lowさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-07-07 14:47) 

risingmoon

クラビに温泉があるなんて初めてしりましたー!
写真の風景とても神秘的ですね~。思わずため息が漏れます。

by risingmoon (2010-07-11 15:57) 

mee

Dear risingmoonさん

もうずっと回線が25秒ごとくらいに切れまくりです・・・==;
こんな日々・・・いつまで続くのか・・・
クラビ・・・安定したらアップします♪
by mee (2010-07-28 12:03) 

mee

Dear pawpawさん

もし、家から30分以内だったら・・・週一で通ってますよ♪ ^^;残念、、
by mee (2010-07-28 12:05) 

mee

Dear yukitanさん

綺麗な空気を吸うだけで、めっちゃ健康的になります♪
by mee (2010-07-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0