SSブログ

ほんのりバターがちょ~どいいクッキー♪ in Phuket [meeの飲食カタログ]


いやはや、、一年以上ぶりの“meeの飲食カタログ”だったとはっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回ご紹介するのはこちらっ[exclamation]『S&P バタークッキー』[揺れるハート]

S&Pバタークッキー4a.JPG
S&Pバタークッキー2a.JPG


バターの風味がほどよく、ティータイムにはピッタリですの[手(チョキ)]甘いもの(お菓子類)が苦手な私もこれはお気に入り[ハートたち(複数ハート)]他にもいろいろ種類がありますよ[exclamation]
私的にはお里帰りのお土産リストに入ってまぁ~すっ[わーい(嬉しい顔)]
大型スーパーなどでお安い値段で買えちゃいますので、タイにいらしたら是非[exclamation]ご賞味あれっ[右斜め上]
nice!(23)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 32

ダー

タイのクッキー・・・食べてみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-01 15:15) 

mee

Dear kohさん

S&Pは、ケーキやパンを売っているお店なんです♪
by mee (2010-07-01 18:15) 

mee

Dear xml_xslさん

一体いつ、回線切れなくお邪魔できるのか・・・未だトライ中です、、ーー。
by mee (2010-07-01 18:16) 

mee

Dear ほりけんさん

晴れたり曇ったり雨が降ったりのめまぐるしいお天気です、、
by mee (2010-07-01 18:21) 

mee

Dear ダーさん

タイにいらしたら、お好きなだけ食べられますぞいっ♪
by mee (2010-07-01 18:22) 

mee

Dear kakasisannpoさん

お久しゅうです♪日本も雨の日々ですかね~。。。
by mee (2010-07-01 18:24) 

mee

Dear cookieさん

今回のアップはクッキーということで^^*親近感~♪
by mee (2010-07-01 18:26) 

kazn

ロータスで探してみます。
by kazn (2010-07-01 20:32) 

フレンドリー2010

こっちでもあるかなぁ…

食べてみたいです^^
by フレンドリー2010 (2010-07-01 22:54) 

アヤメセブン

お土産にいいですね~♪
メモ・メモ…(^_^)v
by アヤメセブン (2010-07-02 01:24) 

mee

Dear miopapaさん

まずは安さに驚きです☆=
by mee (2010-07-02 10:25) 

mee

Dear kaznさん

さすがっーvー*
ロータスにズバリ☆ござりまする♪
by mee (2010-07-02 10:26) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

たぶん・・・ないと思われますぅ、、
タイにいらしてくださいまし♪
by mee (2010-07-02 10:28) 

mee

Dear アヤメセブンさん

お勧めですよっ!これはっ♪ ^0^
by mee (2010-07-02 10:30) 

mee

Dear REIさん

今日は曇り時々晴れております♪
by mee (2010-07-05 16:09) 

wikiwiki

私も甘いの苦手ですが、見つけたら買いそうです(^-^)/


by wikiwiki (2010-07-06 01:12) 

mee

Dear wikiwikiさん

何種類かあるのでお勧めですし、甘くないのもグッド♪
by mee (2010-07-06 16:00) 

mee

Dear JIJIさん

今日は青空が広がるお天気に恵まれました♪
by mee (2010-07-06 16:01) 

mee

Dear Extra-Lowさん

さっき、スコールがあがって晴れ間が見えてます♪が、雷が聞こえる・・・
by mee (2010-07-07 14:50) 

mee

Dear junjun*さん

今日は曇っております。。。風が少し強く吹いてます。
by mee (2010-07-10 16:18) 

collet

ええ~~甘いもの苦手でも大丈夫なの??
何だか見るからに甘そうで~わたしは手が出そうにないけど・・・(;一_一)

by collet (2010-07-11 12:03) 

risingmoon

けっこうこってりしてそうですが見た目ほどではないのかな?
いかにもお土産です!っていうものより現地の人も好んで食べているものの方がお土産として喜ばれることが多いです^^

by risingmoon (2010-07-11 15:46) 

miko

お土産リスト候補としてinputいたしました~
しっかし、次回タイに行ける日は何時だろう・・・
by miko (2010-07-13 00:19) 

pawpaw

タイのお菓子でバタークッキーって意外です!
ほどよい甘さ、というのもまた珍しいかも、ですね。
by pawpaw (2010-07-15 21:39) 

mee

Dear colletさん

甘いといえば甘いほうですなぁ。
う~ん、、好みかなぁ~^。^;
by mee (2010-07-19 01:12) 

mee

Dear でいぶさんさま

つながり悪いうえに、すぐ近くで建築物があるため、知らせなく、停電が多し・・・(プーケットでは当たり前、、)
by mee (2010-07-19 01:15) 

mee

Dear risingmoonさん

いや、それほどでもあると思います、、
プーケットでお土産っていうと、カシューナッツです♪が、
お手頃価格でおみやげの数が多い方にはお勧めかとっ^。^
by mee (2010-07-19 01:17) 

mee

Dear さーやんさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-07-19 01:27) 

mee

Dear mikoさん

他にもお勧めありますけどぉ~♪
大型スーパー!じっくり観察してみてくださいましっ♪
by mee (2010-07-19 01:29) 

mee

Dear pawpawさん

いろいろ種類がありますよ!
いらしたら、お好みのものをチョイスしてください♪
by mee (2010-07-19 01:32) 

mee

Dear yukitanさん

もうずっと、回線切れまくりで、ここに来るまでに1時間かかってます、、
by mee (2010-07-28 11:52) 

mee

Dear fleur-fleさん

最近、新しいお菓子がまた増えました♪
by mee (2010-07-31 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。