SSブログ

~散歩ビーチ~  in Krabi [meeのつぶやき。。。]

クラビー アオナンビーチ.JPG

クラビを訪れた

久しぶりに家族で過ごす時間

パパと息子達はとぉーくまでビーチで追いかけっこ

私はビーチに咲く花々の横で 心地よい潮風の中

彼らの姿をゆっくりと流れる時間を感じながら 待っている

ただひたすら 待っている

待っている・・・・・・

・・・・・・・・・[ちっ(怒った顔)]

[むかっ(怒り)]遠くまで行き過ぎじゃぁーーーーーーーいっ[パンチ]


-本年も宜しくお願い申し上げまする-[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 41

旅爺さん

こんな寒い季節に南国の風景!”いいですね~。
遠くまで行った親子・・・・追いかけて行きなさい。
by 旅爺さん (2011-01-11 13:08) 

ダー

今年も・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

                何処まで行ったんじゃ~~~~い♪

by ダー (2011-01-11 13:56) 

collet

いいわね~あったかそうで!!
こちとら寒さに震えておりまする~~(>_<)

あ~それにしても・・・こういう写真を見ると、
来月の旅行先を間違えたように思ってしまう・・・(;一_一)
by collet (2011-01-11 17:42) 

a-takaki

今年もよろしくお願いします!

by a-takaki (2011-01-11 20:50) 

fleur-fle

本当にいつも素敵なお写真^^
meeさん、今年も宜しくお願いしますね。
by fleur-fle (2011-01-11 21:18) 

フレンドリー2010

今年もよろしくお願いしまーす!!

こちらでは見れない 海の色、空の色、そして・・・
たくさん今年も見せて下さい^^V
by フレンドリー2010 (2011-01-11 22:03) 

やっさん

あけましておめでとうございます。

素敵な写真ですね。ほんとただ座っていたくなる
砂浜ですね~今年もよおろしくお願いします!

by やっさん (2011-01-12 09:32) 

pica

お久しぶりデス。
ずっとサボってたブログ、復活しました(照れっ)

寒い日本にいると、こーいう写真一枚で暖かい気分になれます♪

また、ちょこちょこお邪魔しますね^^
by pica (2011-01-12 12:57) 

mee

Dear xml_xslさん

新年一発目のお越し♪ありがとうございますっ!
今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:19) 

mee

Dear 旅爺さんさま

日本はめちゃ寒いそうで、、
ちなみに・・・追いかけず、か・な・り!待ちました・・・--;
by mee (2011-01-12 15:21) 

mee

Dear ダーさん

ちょうどビーチの真ん中にいたんですが、
右の遠くが終わって帰ってきたかと思いきや!左にひたすら・・・--;
長かった・・・待ち時間・・・--;
by mee (2011-01-12 15:24) 

mee

Dear うつマモルさん

お久しぶりです!今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:25) 

mee

Dear polo_367さん

お久しぶりです!今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:30) 

mee

Dear JIJIさん

今朝もあっつい、プーケットから♪今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:32) 

mee

Dear shioさん

今年の夢は。。。お互い叶えましょう☆=
本年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:37) 

mee

Dear ヒトミンさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-01-12 15:39) 

mee

Dear colletさん

ん?来月、どちらへ?まさかの・・・ロシア?(さむっ>・<)
今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:41) 

mee

Dear ぼんぼちぼちぼちさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-01-12 15:41) 

mee

Dear a-takakiさん

こちらこそ♪どうぞよろしくですっ^^
by mee (2011-01-12 15:43) 

mee

Dear fleur-fleiさん

今年はいっぱい、自分の好きなものを撮ろうかと♪
こちらこそ、どうぞよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:44) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

ちょっと今年はいろんな場所に足を運んでみようかと♪
今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:46) 

mee

Dear でいぶさんさま

お久しぶりです!今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:47) 

mee

Dear kohさん

正月もあっというまで、、バタバタの中、今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:49) 

mee

Dear やっさんさま

コメント!ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくですっ^^ 多くの幸あれっ☆=
by mee (2011-01-12 15:50) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

お久しぶりです!今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-12 15:56) 

mee

Dear picaさん

おほっ♪復活されましたなっーvー*
またお邪魔しやすんで、今年もよろしくっす♪
by mee (2011-01-12 15:57) 

kazn

よろピクピクです。
ところで、タイは天候不順ですか?
by kazn (2011-01-12 20:20) 

TANIGUCHI

良い景色ですねぇ~
寒さに弱い私としては羨ましいです・・・
今年も南国の写真を待ってます!
by TANIGUCHI (2011-01-13 10:37) 

mee

Dear kaznさん

残念ながら・・・昨日の夜遅く大雨で、今朝晴れたと思ったら昼前から降ったりやんだりで・・・今は青空が見えてます。
by mee (2011-01-13 18:08) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

ほんとに今年は寒いにっぽんのようで。。。
あったかい国からあったかいものを贈りたいと思います。
by mee (2011-01-13 18:12) 

mee

Dear 末尾ルコ(アルベール)さん

お久しぶりです!今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-13 18:13) 

mee

Dear たこさん

今は晴れてますが・・・お天気はなんだか今ひとつ、、
今年もよろしくです♪
by mee (2011-01-13 18:15) 

雀翁

お久しぶりです。毎日マイナス気温のソウルから見ると、うらやましいです...

クラビ...きれいなところですね。10年ほど前に行きました。船に乗って沖の島に渡ると信じられないような色の海が待っていたことを思い出します。開発が進んでいるのではないかと心配します。

今は京都にお帰りですが、温度差で風邪を召されたりしませんように。

by 雀翁 (2011-01-18 08:40) 

mee

Dear Shin.Sionさん

ただいま子供の中学受験で精神的に疲れておりまするぅ~、、、--;
今後の子供たちの未来は?
by mee (2011-01-18 13:18) 

mee

Dear sasukeさん

今日は曇り空。。。なんだか今の私の心のよう。。。
by mee (2011-01-18 13:20) 

mee

Dear Extra-Lowさん

場所が変われば海の色もやはり違うっ!
by mee (2011-01-18 13:22) 

mee

Dear hamu5さん

おひっさしぶりですっ!
聞いてください・・・昨日の夕方から水が止まって・・・今もチョロチョロ・・・--;
by mee (2011-01-18 13:23) 

mee

Dear 雀翁さん

大変ご無沙汰しておりました、、忘れられてなくてなによりっ^^。
今朝は水がチョロチョロなので、洗濯その他もろもろが大変なことになっております、、--;
by mee (2011-01-18 13:25) 

miko

今年もよろしくです(^-^)
入道雲、常夏ですね!
by miko (2011-01-21 17:03) 

mee

Dear mikoさん

今日もめっちゃあつい、、焼け死にそう、、
by mee (2011-01-25 15:36) 

mee

Dear ララアントさん

ここにまでも来ていただいて♪
ここのビーチは有名だけど、この日は人があまりいなくて静かでした。
by mee (2011-04-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。