SSブログ

“思うがままに” 輝く君へ  in Krabi [meeのつぶやき。。。]


'10 クラビー観光28a.JPG

君はいつも輝いている

君はいつも未来を見つめている

君の目に映る すべてに

君はどう思い どう感じ どう強く生きていくのだろう

君の目に映る私は 少しも揺るがないまま

これからも君を

見守り続けるから

nice!(26)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 35

ダー

私も見守って~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-25 15:37) 

旅爺さん

海辺の君は・・・・なー君かな?
by 旅爺さん (2011-01-25 16:06) 

kazn

こうして踏ん張って成長していくんだよな、 少年は。
by kazn (2011-01-25 21:08) 

やっさん

素敵な写真ですね^^
meeさんの言葉と写真がマッチしていて
心に伝わってきます!

by やっさん (2011-01-26 06:50) 

mee

Dear xml_xslさん

次男坊も成長しましたぁ~♪
by mee (2011-01-26 13:39) 

mee

Dear ダーさん

見守ってるよぉ~んっ♪遠い海の向こうでんっ♪
by mee (2011-01-26 13:41) 

mee

Dear 旅爺さんさま

以前のなー君ばりに成長したそー君ですっ>v・
by mee (2011-01-26 13:42) 

mee

Dear とみっちさん

どうやらカメラ小僧になりそうですっ♪
by mee (2011-01-26 13:43) 

mee

Dear da-kuraさん

お久しゅ~ですぅ~^^ 今日もあっついです、、
by mee (2011-01-26 13:45) 

mee

Dear でいぶさんさま

おやっ?!あんなに晴れてたのに曇ってきました、、
by mee (2011-01-26 13:49) 

mee

Dear kaznさん

そうですか。。。頑張って踏ん張ってもらいたいっ!!
by mee (2011-01-26 13:51) 

mee

Dear miopapaさん

後姿ってなんだか。。。落ち着く。。。
by mee (2011-01-26 13:54) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

早く大きくなって欲しいような~欲しくないような。。。
by mee (2011-01-26 13:56) 

mee

Dear JIJIさん

いつまでも”親”。。。なんですよね。
by mee (2011-01-26 13:57) 

mee

Dear やっさんさま

コメント嬉しいですっ^^*
次男坊も写真好きのようです♪
by mee (2011-01-26 13:58) 

mee

Dear kohさん

ここはどうやら遠浅のようです。。。
by mee (2011-01-26 13:59) 

mee

Dear urumaさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-01-26 14:00) 

雀翁

信じて見守る...それが親の仕事ですね。

輝け、少年よ。

by 雀翁 (2011-01-27 08:36) 

collet

うぅ~ん、どんなことがあろうとも、
我が子を見守る母の強い愛ですね~~(^o^)/
by collet (2011-01-27 16:31) 

Bono

母と母なる海に抱かれた少年の図。素晴しい…
by Bono (2011-01-27 18:27) 

mee

Dear fleur-fleさん

今日は暑かったけど、風が強くて気持ちいい♪
by mee (2011-01-27 18:40) 

mee

Dear 雀翁さん

信じる・・・簡単なようで難しいですよね、
でもそれが親の務め。
by mee (2011-01-27 18:41) 

mee

Dear colletさん

はいっ^^ がむばりまっすっ!未来のために☆=
by mee (2011-01-27 18:44) 

mee

Dear Bonoさん

なるほどっ!これはまさにっ!ダブルバサミですなっ^0^♪
by mee (2011-01-27 18:46) 

TANIGUCHI

心の洗濯に出かけたくなりますね・・・写真を撮りたくなる気持ちがわかります・・・
by TANIGUCHI (2011-01-29 09:44) 

mee

Dear つなしさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-01-30 15:01) 

mee

Dear sasukeさん

今日はどんより曇り空のプーケットです。。。
by mee (2011-01-30 15:02) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

その小さい手に持つコンパクトなカメラが、いつの日か望遠レンズを回す手に変わるのかなぁ。。。なんて。。。
by mee (2011-01-30 15:05) 

mee

Dear Shin.Sionさん

将来の夢が楽しみですっ^^*
by mee (2011-01-30 15:06) 

mee

Dear rebeccaさん

この後も彼はたくさん撮ってましたっ!
by mee (2011-01-30 15:08) 

mee

Dear ヒトミンさん

このところ、夕方になると天気が崩れやすい、、
by mee (2011-01-30 15:10) 

pica

写真も素敵だけど、文章もいいわぁ(〃▽〃)
ココロに響く…。
by pica (2011-02-01 16:11) 

mee

Dear picaさん

そ、そうですかぁ~。。て、てれますぅ~。。ーvー*
by mee (2011-02-02 16:37) 

mee

Dear yannさん

お久しぶりですぅ~^^
今日のプーケット・・・焼け死にそうなくらい暑いです、、
by mee (2011-02-02 16:42) 

mee

Dear ララアントさん

次男坊。。。それなりに大きくなってます^^
by mee (2011-04-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0