SSブログ

逢いたくて in Krabi [meeのつぶやき。。。]


'10 クラビー観光39a.JPG

このまま海に向かって

つながる空に向かって

両手いっぱい広げて走って行けたら

あなたに もう一度逢えますか



nice!(51)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 69

旅爺さん

途中嵐や津波に気お付けて来るんだよ~!” 分かった~~?
by 旅爺さん (2011-04-26 19:30) 

ダー

会えると思います♪^^;

by ダー (2011-04-26 19:36) 

Bono

助走つけて、翼を広げて、飛べ!日本まで。( ̄ー ̄)b

by Bono (2011-04-26 21:24) 

フレンドリー2010

はい^^こちらも青空!

ここにいますよ~♪
by フレンドリー2010 (2011-04-26 22:26) 

ララアント

meeさんの優しさが海を渡って 空を飛んで
届きそうです。。。
ありがとう~~!!
by ララアント (2011-04-26 22:32) 

pica

相変わらず詩人さんだわ~♪
キュンキュン(〃▽〃)
by pica (2011-04-27 00:29) 

やっさん

素敵な写真と素敵な言葉です。
by やっさん (2011-04-27 07:07) 

mee

Dear xml_xslさん

この日はとても静かなビーチ。。。でした。。。
by mee (2011-04-27 15:50) 

mee

Dear こうちゃんさん

起きてとっさの一枚。
by mee (2011-04-27 15:52) 

mee

Dear とみっちさん

真ん中のグレー雲に乗れそうですよね。
by mee (2011-04-27 15:53) 

mee

Dear 旅爺さんさま

アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・向かいたいっ!
by mee (2011-04-27 15:55) 

mee

Dear ダーさん

本当に 逢えるのならと。。。
by mee (2011-04-27 15:56) 

mee

Dear kohさん

今日はかなり暑いです、、><;
by mee (2011-04-27 15:57) 

mee

Dear keisukeさん

ただいま海に行けず・・・次男の外耳炎がかわいそうで、、
by mee (2011-04-27 15:59) 

mee

Dear Bonoさん

ニルスが羨ましいですっ>。<*
by mee (2011-04-27 16:00) 

mee

Dear kanameさん

海を。。。変わらず愛したい。。。
by mee (2011-04-27 16:02) 

mee

Dear hamu5さん

優しい穏やかな時間の流れです。。。
by mee (2011-04-27 16:03) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

おぉ、青空ですかっ!こちらも快晴ですっ^^
by mee (2011-04-27 16:04) 

mee

Dear でいぶさんさま

今度はいつ、このビーチを訪れる日が来るだろうか。。。
by mee (2011-04-27 16:06) 

mee

Dear ララアントさん

思いは募るばかり。。。
by mee (2011-04-27 16:07) 

mee

Dear picaさん

長い文章は大変苦手としております、、
by mee (2011-04-27 16:08) 

mee

Dear ciscokidさん

今のこと、これからのこと・・・
by mee (2011-04-27 16:10) 

mee

Dear JIJIさん

最近、いろんな鳥がうちの庭にやってきます。
by mee (2011-04-27 16:12) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

鳥が自由に思えます。。。
by mee (2011-04-27 16:14) 

mee

Dear やっさんさま

ありがとうございます。思いを伝えたくて。でもうまく伝えられず、、
by mee (2011-04-27 16:15) 

mee

Dear fleur-fleさん

人は肉体的より精神的につらいことの方がこたえる と私は思うのです。
by mee (2011-04-27 16:20) 

mee

Dear goingさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-04-27 16:22) 

mee

Dear miopapaさん

タイ人から見た日本という国を見る見方をいい意味でまた知りました。
by mee (2011-04-27 16:24) 

雀翁

たとえ会えなくても
いつも見ているよ
空と海のまじわるところから
ずっと、ずっと


by 雀翁 (2011-04-28 20:13) 

collet

うぅ~~ん、まさしく空中飛行をしてるようだ~~(^o^)/
きっと、逢えるよ!逢えたらいいね!!
あっ、どっかで聞いたフレーズだな・・・(;一_一)
by collet (2011-04-29 17:04) 

彩

お久しぶりです♪
短い詩でこれだけのことを表現できるなんて
本当にうらやましいかぎりです。
海の向こうに帰っていった小学校時代の友人に
会いたくなりました。
by (2011-04-30 20:40) 

mee

Dear da-kuraさん

今日も朝から雨かぁ。。。と思いきや、午後から回復しました♪
by mee (2011-05-02 17:51) 

mee

Dear 節電野郎さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-05-02 17:52) 

mee

Dear 雀翁さん

-素敵な言葉をありがとう-
by mee (2011-05-02 17:54) 

mee

Dear colletさん

どこでしょう??^^
でもちょっと斜めすぎ?^^;
by mee (2011-05-02 17:56) 

mee

Dear 彩さん

ほんと、お久しぶりです♪
そんなお褒め言葉を頂けるなんて、、光栄ですっ^^*
私も思うことは、同じ。。。です。。。
by mee (2011-05-02 17:58) 

mee

Dear sasukeさん

実は一昨日の夕方遅く・・・プーケットで地震がありました。
by mee (2011-05-02 17:59) 

mee

Dear tasuchanさん

今日もまた、暑い一日です、、
by mee (2011-05-03 15:51) 

mee

Dear Binさん

風も心地よく、少し暑さがやわらいできました。
by mee (2011-05-03 15:58) 

mee

Dear つなしさん

海は見つめて落ち着く場所でありたいです。
by mee (2011-05-03 16:00) 

mee

Dear ブラックホッピーさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-05-03 16:01) 

pawpaw

そんな風に思う気持ち、分かります…。
by pawpaw (2011-05-03 17:08) 

mee

Dear pawpawさん

気持ちは積もれど・・・
by mee (2011-05-03 20:44) 

kakasisannpo

今に きっと
会えるよ
信じていれば
by kakasisannpo (2011-05-03 22:20) 

sasasa

空を通じて、みんな繋がってますよ(^_^)
by sasasa (2011-05-03 23:06) 

HAL

伊豆まで走ってこれますか?
待ってますww
by HAL (2011-05-04 10:40) 

mee

Dear Shin.Sionさん

集まる雲の上を歩いていけたら。。。
by mee (2011-05-04 11:16) 

mee

Dear yannさん

さっき、大雨がパッとやんで晴れ間が見えてきました。
by mee (2011-05-04 11:17) 

mee

Dear kaznさん

生まれたときから、水の近くに住んでいます。
by mee (2011-05-04 11:20) 

mee

Dear kakasisannpoさん

信じます。今日より明日の、未来の素晴らしさを。。。
by mee (2011-05-04 11:23) 

mee

Dear sasasaさん

そうですね。。。世界が広がる空でつながっていますね。
by mee (2011-05-04 11:26) 

mee

Dear wtrさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-05-04 11:27) 

mee

Dear HALさん

い、伊豆までですかっ、、
う~ん・・・じゃぁ、そのちょっとグレーの雲に乗って♪
by mee (2011-05-04 11:29) 

miko

よし、次の訪泰は、クラビで決まり!
by miko (2011-05-04 19:16) 

mee

Dear mikoさん

昔と違って、すごくいい感じになってましたよ♪観光しやすいっ!
by mee (2011-05-07 11:43) 

mee

Dear Bon-Papaさん

今日は薄雲広がるお天気ですぅ~。。。
by mee (2011-05-07 11:45) 

mee

Dear エイジさん

もう、最近はすっごい回線が切れるので疲れます・・・--;
by mee (2011-05-07 11:46) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

今さっきまで、大雨がすっごいいきおいでした、、
by mee (2011-05-07 20:47) 

mee

Dear soltyさん

海が・・・空の色に染められる。。。素敵ですよね。
by mee (2011-05-07 20:51) 

mee

Dear フェイリンさん

とっても優しい時間が流れてます。。。
by mee (2011-05-07 20:53) 

mee

Dear 放浪ネコさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2011-05-08 23:16) 

mee

Dear Extra-Lowさん

今日も一日、暑かったです、、><;
by mee (2011-05-08 23:17) 

mee

Dear jun-arさん

今日から新学年&新学期スタートですっ☆=
by mee (2011-05-09 13:34) 

mee

Dear himakkoさん

また後で雨がぶわぁーーーっときそうです・・・--;
by mee (2011-05-10 16:38) 

サプライ

動きのある画像とてもいいです。
ご心配かけてすみません。そしてありがとうございます。

2008-07-19の記事懐かしいですね。数年前ですが数十年前のような
気持ちのなります・・・エアもあるし
放射能雰囲気が怖いので娘だけ疎開?させました。

当分ブログ更新する予定はありません。エアブログも
あと一回更新するかどうかです。

meeさんご家族何時までもお元気で

by サプライ (2011-05-10 20:35) 

mee

Dear サプライさん

いつになくそんな寂しいことを語られるとは心配でたまりません。
エアブログとの出会い、語り合い、私の大切な宝ですから。
日本にいなくて、ほんとうにすいません。
ここにいてただ日本の心配だけをしている、手を伸ばして助けられない自分をほんとにすいません。
思いばかりで、ほんとうにすいません。
私はこのブログでつながる限り、サプライさんにつながる限り、ずっと思いを伝えられますので、
どうか、大事にされて、これからも数年前のように語りましょう、ね!

私も異国の地でがんばっていますからっ!

by mee (2011-05-13 10:43) 

エア

この状況で日本に来たら追い返すよ。
あやまる事は何一つありません。
全ては我々(日本人)一人一人の責任

あれだね。。。今でも覚えてるけど「オイオイ何しに来たんだよ
一人二役のコメントは書きにくいんだから(笑)」でも知らないで
訪問したとは思いもよらずでした。

一時の感情で向かい英雄・・・でもそれは蛮勇かもしれない。
家族は誇りに思うかもしれないけどいなくなることは寂しいし
悲しい。アルマゲドン(エアロスミスビデオクリップのラスト)のように
いいようのない悲しみと誇り。
それと以前「力なき正義は無力」と書きましたが、
本来は「パスカル」
力なき正義は無能であり、正義なき力は圧制である。
力なき正義は反抗を受け、正義なき力は弾劾を受ける。
それゆえ正義を力を結合せねばならない」
そのようなことで、meeさんはやるべきことがあると思います。
次の世代に!

あっそうそう「ありがとう」
それとラーメンじゃなく蕎麦にしました。おいしかった。
by エア (2011-05-15 19:53) 

mee

Dear エアさん

このコメント欄は貴重ですねっーvー
なんといっても連続&ダブルですからっ♪
また申し上げますが、ほんとに知らなかったんですよ、、びっくりですもん。

私は私のやるべきことをやりますね。ありがとうございます、お言葉を。

蕎麦か。。。
どちらにしても、その日は”スルスル”っとな気分だったんですね♪
by mee (2011-05-17 11:00) 

mee

Dear かめむしさん

時間があれば、また、ここを訪れたいと、思います。
by mee (2011-05-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。